[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★うさフェスタ2009★11月15日
まだやってます。
うさフェスタの報告(笑)


11月15日の様子です。


この日はお天気が良くて気持ちよかったです。

会場にはたくさんの うさちゃんが遊びに来ていましたよ。



またまたボードの前で記念撮影




15日2


15日3



前日から記念撮影を約束していた
ゆきさん 空ちゃん くう姫さん  そして 親トロさん。


15日

や~~ん。
親トロさんが写ってなーい。
来年こそは絶対!!(去年もそう言っていたような。。。)


お昼からは うさコレがあり、大変な賑わいでした。


その後は まだ会っていない らぶちゃんのお姉さん、ぺこっけさんの御一行さんを探し
お会計の長蛇の列の中から見つけてご挨拶。

が、写真を撮り忘れ。。。  
ちょっとボケてきたママさんでした。



結局 私サンプル品も何もゲットできずに終わりました。
いおりに、おやつを買っただけです。
娘は、インチョさんのお店で 可愛いバッチを買ったり
しっぽさんで、カレンダーを買ったり、結構落ち着いていたようです。



お会いできた うさ友さん
探したけどお会いできなかった うさ友さん、
これから うさ友さんになってくれる方

来年もよろしくお願いします。
(もう早くも参戦宣言?)



20070628170941.jpg
ポチッとよろしく




[2009/12/05 22:46 ] | うさぎフェスタ2009 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<★八景島シーパラダイスへ行ったよ~★ | ホーム | ★可愛い うさちゃん★うーちゃくん うさコレで出会った子>>
コメント
いおりんママさん、こんばんは。
一緒に写真を撮ってくださってありがとうございました。
今年のうさフェスタはサンプルをもらうのも大変でしたよね。
あっという間に行列できているし。
来年は体力つけて頑張りましょうね。
[2009/12/06 02:08] | URL | ゆき #tHX44QXM [ 編集 ] | page top
あれあれ、親トロもいおりんママさん達の写真を撮って満足しちゃったみたい…
来年こそはっ
親トロにとって、一年の一大イベントになっています。
たくさんサンプルゲットへと並びましたが、重くて肩を壊しそうになって…
人混みに酔いつつ、愛兎への土産ゲットに向けてまた来年の為に筋トレ&体力づくり頑張りましょう!
[2009/12/07 01:14] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
★ゆき様★

こちらこそ、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事ができました。
サンプル、全然もらえませんでした。
最後尾って言う所に行ったら「もう終わりですよ」
って。そんなのばっかり。
来年に向けて瞬発力つける必要あり
ですね。
[2009/12/07 10:43] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

写真すみませーん。
撮ってもらうばかりで交代してませんでした。
またまた来年に向けて宿題が。。。
そうそう、親トロさんいつも荷物一杯でしたね。
来年は親トロさんの後を付いて回って
いろいろゲットしたいです(笑)
[2009/12/07 10:50] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/125-d71efaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
