[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★可愛い うさちゃん★れおん君 空(くう)ちゃん
すでに1週間以上経ってしまいました。
うさぎフェスタ・・・

まだ見ていただけるのでしょうか?(笑)


今回も 可愛い うさぎちゃん達です。


☆れおん君です。うさコレに出場していました。 とっても 素敵でしたね~


変身前
れおんくん2



変身後
れおんくん 

れおん君のママはショップも出店されてましたので
大忙しでした。
なかなか声をかけられなかったのですが、
れおん君のお着替えの時にお一人でしたので
思い切って ごあいさつしました。 お忙しいのに ありがとうございました。




つぎは

☆空(くう)ちゃんです  ママは くう姫さんです。


換毛中でおでこにM字を書いていました。
それも 可愛いのよね~
くうちゃん



周りに興味深々なのでした
くうちゃん2


牧草の上で ポージング?
くうちゃん3



次回も 可愛い子ちゃんですよ~
お楽しみに~


☆いおりは元気です。
今日の昼間みんなが留守なのをみはからって
やんちゃしていました。

いつも侵入しない 階段を三段上ってました。
私の顔を見て 必死で駆け下り 逃げていきました~
ケガしたら大変だから、そろそろ やんちゃは困るよ




20070628170941.jpg
ポチッとよろしく





[2009/11/23 17:44 ] | うさぎフェスタ2009 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
<<★可愛い うさちゃん★うーちゃくん うさコレで出会った子 | ホーム | ★可愛い うさちゃん★まる君 ももち君>>
コメント
いおりんママさんこんばんは~^^
うさフェスではお会いできて嬉しかったです♪
一緒に記念撮影できなかったのが残念でしたが
今年もお嬢様にもお目にかかれたので大満足です★
しかしスゴイ人でしたね~。
うさコレほとんど見えませんでしたが
かわいいバレリーナだわ~。
ハッ。
空ちゃん・・。
もしかしたらおみかけしたかも。。。
ちょっと自信ないですけど。

いおりちゃんもお元気そうで何よりです。
いおりんママさんは
今年も横浜観光されて戻られたのですか~?
[2009/11/23 21:07] | URL | らぶちゃんのお姉さん #- [ 編集 ] | page top
かわいい写真撮っていらっしゃる!!
いいショットですわ~
くうちゃんも載ってますね☆
カートの上に手を乗せてかわいかったですねっ
いおりくん、やんちゃなのねっ
トロと同じだー!!
トロも台の上へと何かを足がかりにどんどん上がっていってしまって私に気づかれるとあわてて飛び降りてしまうの。
階段は一段しか上がったこと無いですが、時間の問題のような気も(汗)
[2009/11/23 23:20] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんと可愛い娘さんと一年ぶりに再会できて、
本当に嬉しかったですo(*^-^*)o♪
そしてそして~
くうの写真をたくさん撮っていただいて
ありがとうございましたーっ☆彡
なんか…
可愛いぃぃ(*^m^*)←親バカ

今年は特に、人が多かったですね~。
あれだけの人が、みんなウサギさんが大好きなんですね♪
それから、次の日は水族館へ行けましたか(*^O^*?

いおり君のやんちゃぶり☆想像しちゃいました(*^m^*)
「あっ!ヤバいっ…」
って逃げていく姿、可愛い~♪
でも、怪我はしないようにね、いおり君。
ママの戦利品をいっぱい食べて、
健康で元気いっぱい過ごそうね(*^O^*)/

日々、寒暖の差がありますが、
いおり君もママもお姉ちゃん達もパパも、
皆さん、元気でお過ごし下さい。
また来年、お会いしたいでーす\(*^◇^*)/
[2009/11/24 10:46] | URL | くう姫 #- [ 編集 ] | page top
お声掛けていただいてホントにあの時は感動しました。
れおんも載せていただいて、感激ですっ!
ありがとうございますぅ~^^

れおんも、毛が抜けまくって…
チョッキが白かったですよぉ~~~
11月はみんなそうなんですね。
顔だけ、生え替わり何とか…間に合いました!

3段目まで探検に行ったいおちゃんにぽちっとな♪
[2009/11/24 18:41] | URL | れおん #- [ 編集 ] | page top
そうだった。うさフェスだぁ。
最近またブログ巡りしてなかったから
まだこれから見回ります。(^^;)
どんどんアップして下さいねぇ♪
[2009/11/25 08:41] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
うさフェス すんじゃってても良いんです!
可愛いうさちゃんを見られるのは、とっても嬉しいんだもの~ ♪

そうそう。
自分がいたずらをしている時って、わかってるんですよね。
うちも、私の顔色をうかがってからかじります・・・
そこまでしてかじりたいのか?・・・
[2009/11/25 17:23] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
うさフェスの様子が見られて、うれしいです。
みんな良い子にしてますね。偉いなぁ~
れおんくんは見事ですね。すごい!ママさんの手作りですよね?
こんなに素敵なお洋服つくってもらえて、幸せですね。
空ちゃん・・真写丸に似てるぅ~
いやん!可愛い!!

いおり君、やんちゃしてますね!怪我しないでね。

[2009/11/26 15:35] | URL | masyamam #- [ 編集 ] | page top
茶色のロップを探していました。
いおちゃんが、かわいいので、
参考にして、イラストにしてみました。
事後報告で申し訳ありません。
れおんがいつも行く釣り具屋さんの店員さんって設定です。
よろしかったら、見に来て下さい~♪
[2009/11/27 00:21] | URL | れおん #QX39o1GI [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、今年もガッツリ☆前でうさコレ見ました。
れおんくんも登場されて可愛かったです。
長いのでお時間があるときにご覧下さいませ。
いおりくん禁断症状が出てきました~。可愛いお顔楽しみにしています。
[2009/11/27 08:16] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
うさフェスでうさコレ見られなかったんですよねぇ(><;;
みんなかわいい服着てたんですね~(@@)
レースのドレスなんてすごい(@@)
女の子だと、こういうのもかわいいですね~(^^)
うさフェスタ楽しかったなぁ・・・
あんなにたくさんのうさぎさんが見られるってなかなか無いですものね(^^;;
大阪行くのも楽しみだな~(^^)

ママさん、贈り物、本当にありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきますね(^^)
ブログにもアップさせていただきました(^^)

いおりちゃん階段登っちゃうんですか?(@@)
ひぇ~降りる時に怪我しないといいけど・・・
滑るからね(@@;;
やんちゃで元気な証拠なんでしょう(^^)
[2009/11/27 12:10] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
★らぶちゃんのお姉さん様★

そういえば、写真撮らなかったですねぇ
残念・・・
お姉さんの事は娘がしっかり覚えていて
教えてもらいました。

今年も遊んで帰りましたよ~

空ちゃん見た?可愛いでしょ~?
[2009/11/30 17:15] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

可愛いうさちゃんばっかりで
浮気しちゃいました。

いおりは最近やんちゃです。
もう おじさんなので、落ち着いて欲しいなー。
上に上がるのが好きなのでしょうか?うさぎって。。。?
[2009/11/30 17:18] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★くう姫さま★

私の顔を覚えてくれていて
本当に嬉しかったです。
それに、空ちゃんにも逢えたので大満足でした。
とっても可愛いですねぇ~

また来年お会いしましょうね。
また人が増えるのかしら。。。?

[2009/11/30 17:22] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★れおんくんのママさま★

こちらこそ、お忙しい時間にすみませんでした。
少しの時間でしたが
お話できて嬉しかったです。

11月は換毛の子が多いですね。
いおりも、眉毛ができたりで
面白い顔になります。

れおんくんのコスチューム、とっても素敵でしたよ~
[2009/11/30 17:28] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさポンママ様★

お久しぶり~ですね。
お元気でしたか?
うさフェスだったのですよ~
他のブログではもう終わっている所がほとんどですが
私はまだやっています。
少しでも雰囲気をお伝えできたらと
思っています。
[2009/11/30 17:32] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

もう2週間以上も過ぎちゃった
この調子だと終わる頃は
お正月かな?笑

過ごしやすい気温になったのか?
すごくやんちゃです。
若返り?
[2009/11/30 17:35] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★masyamamさま★

れおんくんの衣装、手作りですよ。
凄いですね~
みなさん、一生懸命 自分の愛うさちゃんの
個性に合わせたお洋服を作ってます。

そうそう、空ちゃん、真写丸くんと同じカラーだと思う。
とっても可愛いのですよ。
[2009/11/30 17:41] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★れおんくんのママさま★

見に行きましたよ~
可愛くかいてもらって 恐縮でーす。
どうもありがとう~。
[2009/11/30 17:43] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★nonaさま★

がっつり前でしたね。
レポもすごく分かりやすくって
楽しめました。
私は今回後ろだったので、あまり見えず。。。

いおりの顔?
ますます、どろぼう顔です。
[2009/11/30 17:47] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★がじゅう様★

がじゅうさんは、お友達が多くて忙しくされていたので
うさコレをゆっくり見れなかったのですね。
nonaさんのを見ればバッチリですよ。

いえいえ、家にあったものなので
遠慮なく使ってくださいね。

やんちゃは困るのです。
歳ですから。怪我したら大変ですよ~
[2009/11/30 17:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/123-a668da57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
