[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★可愛い うさちゃん★まる君 ももち君
うさぎフェスタでは うさ友さんと実際にお会いできる
絶好の場所ですが、

もっと良い事があるのですよ~

ブログで見ている 可愛いうさぎさんが 生で見られます~

きゃ~ってテンション上がりますよ~


まずは・・・

まる君です。  ママは がじゅうさん です。

娘が抱っこさせてもらいました。
まるちゃん①
まる君、それは食べちゃダメよ~



まるちゃん②
ぎこちなく抱っこしているので、まる君不安顔


まるちゃんと
まる君、毛が柔らかくてツヤツヤなんですよ。お手入れが行き渡っています。
モザイクかけましたが私、満面の笑みでございます。
あやしいおばちゃんって思われたかも・・・(笑)



そして、

ももち君  ママはtomokoさん です

ももちくん (2)
たくさんの人に囲まれていることが多かった ももち君  やっぱり可愛い~
ふわふわで ぬいぐるみみたいでした~

ママとは初対面、そしてブログにもコメントしたことなかったのに
突然のご挨拶でした。(私ってあつかましいわ~ 大阪のおやつもらっちゃった)


ももちくん
がじゅうさんに、わっさわっさとナデコしてもらってます。
じっとしていた ももち君、気持ち良かったのネェ



まだまだ可愛い子が登場しますよ~
次回も見てね。
15日の様子
番外編    もアップ予定です。





20070628170941.jpg



[2009/11/20 14:35 ] | うさぎフェスタ2009 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<★可愛い うさちゃん★れおん君 空(くう)ちゃん | ホーム | ★うさフェスタ2009★11月14日>>
コメント
あ~ん、かわいい写真撮って下さってありがとうございます(^^)
写真欲しいなぁ・・・
もし良かったらメールでデータ送ってもらえませんか(><;;
メールアドレス書いておいたので(^^;;
来年はご一緒に写真撮りましょうね(^^)
あ、もしかして大阪のイベントとかは行きますか?(@@)
私、今から行く気満々なんです(笑)
また是非お会いしたいですね(^^)
[2009/11/21 00:24] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
今年もお会いできてよかったです。
お話してくれてありがとうございました!
たくさんのお友達&うさちゃんに会えて
2日間満喫できたようですね。
私は1日でもくたくたでした。
来年は体力つけて参加しようと思います。
ありがとうございました♪
[2009/11/21 01:55] | URL | ゆき #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、こんにちは!!
かぁちゃんのブログへご訪問&コメント頂きまして
ありがとうございました♪ あら~!!うさフェスに
いらっしゃってたんですね!もぉ!声を掛けて下されば
良かったのにぃ~(^^ゞ! ぜひぜひ、名刺交換をしたかった
ですよぉ~!! 来年は必ずお会いしましょうね!

どうぞ、これからもよろしくお願い致します♪

いおりちゃんの強烈キック、見てみたいです(^◇^)
[2009/11/22 11:42] | URL | かぁちゃん #- [ 編集 ] | page top
うさフェスは、かわいいうさちゃんがいっぱいですよね~ ♪
うさぎさんに会えて、うさ友さんもどんどんできて !

まる君も、ももち君も、大人気ですよね。
知っているうさちゃんが人気だと、なんだか嬉しい \(^_^)/
いおり君も、きっと大人気だろうな~ ♪
[2009/11/22 20:53] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、いろんなうさちゃんと会えたのですね♪
かわいいですね~
レポート楽しみにしています☆
[2009/11/23 00:51] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメントありがとうございました。
ももちもかわいく撮っていただいてありがとうございます。
がじゅうさんになでられているももち・・・っていうのも
これはまたレアな感じです(笑)
次にお会いできるのは、ERLですかね。
楽しみにしています~♪
[2009/11/23 21:10] | URL | tomoko #tIzNQ2cE [ 編集 ] | page top
★がじゅう様★

まる君、おとなしくって賢いですね。
とっても 可愛かったです。
娘は初めて長い時間抱っこできたので
感激していましたよー。

大阪、是非是非きてくださいね。
がじゅうさんが来てくれたら、いっそう盛り上がります。
[2009/11/25 21:07] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆき様★

今年もお会いできて良かったです~
人が多いので疲れちゃいますよね。

かわいい名刺ありがとうございました。
何回も見て楽しんでいます。
来年もお会いしましょう~。
[2009/11/25 21:10] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★かぁちゃん様★

ホント。後悔しています。
後悔の無いよう頑張るつもりだったのですが。
来年はがんばります。

こちらこそ、よろしくおねがいします。

いおりのキック見てみたいですか?

抱っこしたら、キックやパンチで攻撃されます(笑)
そうとうな威力ですよ
[2009/11/25 21:14] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

可愛い子がいっぱいでした~
うさ友さんもいっぱいでした~

そうなんです。
まる君も ももち君も アイドルみたいでした。
とにかく可愛いんだ~
[2009/11/25 21:18] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

可愛い子がたくさんで
もう顔が緩みっぱなしです。
ブログで見ている子が目の前に居るんですよ~

次はトロちゃんにも会ってみたいですわ~
[2009/11/25 21:28] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★tomokoさま★

いえいえ、実物が可愛いので。
いつも人に囲まれていましたね。

がじゅうさん。
ももち君をわっさわっさと撫でていましたよ(笑)
楽しい時間をありがとうございました。

それでは、また大阪で~♪
[2009/11/25 21:32] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/121-6087988b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
