[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★うさフェスタ2009★11月14日
今日、17日 帰ってきましたよ~

あの うさフェスタ2009が開催された 横浜から。


うふふ・・・

今年も うさ友さんとお会いできて嬉しかったです。

突然 変なおばちゃんから声をかけられて
びっくりした方もいらっしゃると思いますが、ご勘弁を!!

すでに様子を皆様がアップされているので 今さらな感じがしますが
行かれなかった方、うさぎ好きの方に少しでも楽しんでもらえたらと思います。


11月14日

出発の朝
京都でも降っていました。雨・・・ (やっぱり雨女だったか?)

横浜もきつかったらしいですね。
でも、私達が到着した頃には、雨があがってました。

可愛いパネルが私達を出迎えてくれました
うさフェス2009 ①


★出会った ウサ友さん達★

うさフェス
がじゅうさん(前列の右) 後列左から ぴなぷさん ぴなぷさんのお友達  
えちゅこちゃん


うさフェス2009②
nonaさん

うさフェス しいさん、べりえんこさん
しいさん、べりえんこさん 


残念なことに、土曜日しか行けないと言っていた

ぽんた日記の こてぴんさんと娘さんとの記念撮影をしていませんでした。

あの人混みでは、再会は難しかったですね。


次回は15日の様子か うさぎちゃん達か
どちらかアップします。


お会いできた ウサ友さん。お世話になりありがとうございました。
心のこもった お名刺やお土産をいただき
本当にありがとうございました。



20070628170941.jpg



[2009/11/17 18:02 ] | うさぎフェスタ2009 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<★可愛い うさちゃん★まる君 ももち君 | ホーム | ★うさぎフェスタ2009★両日とも出没>>
コメント
お疲れ様でした!!
私も帰り際にもう一度探したのですが、さすがにあの人の多さでは見つけられませんでした。
でもそう思うと、ふっと見たときに、食糞グループ社員証のいおりちゃんが目に止まったのは奇跡的だったのかも?!

来年もまたいらっしゃいますか?(早すぎる質問かな?)
私も行けるようだったら、またお会いしたいですね。
[2009/11/18 00:06] | URL | こてぴん #9xsPF1TE [ 編集 ] | page top
うさフェス、お疲れさまでした!
今年もいおりんママさんにお会いできてうれしかったです♪もっとお話ししたかったのですが、バタバタしてしまって・・・。来年、もし行けたら(会えたら)、いっぱいお話したいです☆
[2009/11/18 22:01] | URL | しぃ #- [ 編集 ] | page top
あ~、そうそう、私のカメラには、いおりんママさんの写真が無いんです(;;)
頭ボケてたのかなぁ・・・残念(;;)
是非また、来年一緒に撮って下さいね(><)
たくさんのお友達に会える、うさフェス、本当に楽しいですよね(^^)
お疲れ様でした~(^^)
[2009/11/18 23:05] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、お会いできてうれしかったです。
お嬢様とも写真撮らせていただいてありがとうございます。
家で一人で眺めてニヤニヤしています。
クッキーは、今日までです!お召し上がりください~。
[2009/11/19 12:24] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
おかえりなさーい!
楽しまれたようですね~ ♪
皆さんのレポをみていても、
今年は特に人出が多かったみたいで、
お友達を見つけるのも大変ですよね。

火曜日に帰られたとか・・
たまにはゆっくりして、英気を養わないとね~ ヘ(^o^)/
だって、主婦は毎日頑張ってるんだもの~
私たちはエライ \(^_^)/
[2009/11/19 17:31] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
おかえりなさいませ♪
ずいぶん遊んでたんですねー(笑)
今年は会えてよかったー!!!v(≧∇≦)v
やっぱがじゅうさんと一緒に居ると会う確立上がるわ~♪
娘さんすっごいキレイでびっくりくり~w(゜o゜*)w
来年も会えますように♪ヾ(^▽^)ノ
[2009/11/19 19:30] | URL | えちゅこ #- [ 編集 ] | page top
もう1週間も過ぎたんですねぇ~!早いです。。。
今年も、お会いできて良かったです!写真も今年はバッチリ撮れたし☆キラッ
そういえば、日曜日のお昼、会場の地下の食堂で食べてたんですね!!
私たちもその隣の店で食べてたんですよ~!
ご一緒すれば、良かったなぁ~とちょっと後悔・・・
[2009/11/23 01:08] | URL | べりえんこ #- [ 編集 ] | page top
★こてぴん様★

本当に嬉しかったです。声かけてくれて。
また来年にお会いして(気が早い?)
記念撮影しましょうね。

ぽん太ちゃんにも会えたら嬉しいな~
[2009/11/25 20:18] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しぃ様★

お疲れ様でした~
家で話をしていて
北海道から来たお友達がいるのよ。って言ったら
ビックリしてましたよ。
おかし美味しかったです!!
[2009/11/25 20:22] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★がじゅう様★

大丈夫、私はばっちり撮りましたから。
また今度お会いしたら記念撮影しましょうね。
楽しみは先にあった方が
日々の生活の励みになりますから。
ホントお疲れ様でした~
[2009/11/25 20:43] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★nonaさま★

今年もちゃんと会えましたねぇ~
可愛さがUPしましたね。nonaさん。
今年は うーちゃ君にもあえて
とっても幸せ~
クッキー旨かったです(毛もじゃらの談)
実は、毛もじゃらに食べられた~ プンプン
[2009/11/25 20:47] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

風邪ひいてしんどいmamaさんを置いて
出かけてごめんなさい。

去年も横浜に4日いました。
今年もです。
行った所を番外編でアップしますね。

私はダメダメ主婦なのでmamaさんのようには
家事やってないよ。たぶん。
でも毎日の事だから、たまには休みがあったらホッとします。
[2009/11/25 20:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★えちゅこちゃん★

去年のリベンジだー。
会えてよかったー。
ハイ。ずいぶん遊んでいました。(笑)
えちゅこちゃん、今年は太ったって書いてあったけど
去年はどんだけ細かったんだ?
[2009/11/25 20:57] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★べりえんこ様★

そうそう、去年は写真撮らなくって残念な思いしましたね。
今年はバッチリでした。

ええっ
あの食堂のとなりで食べてたの?知らなかったわ~
外に出かけるの面倒だったの。
同じ食堂で うさぎのしっぽの社長も食べていました(笑)
[2009/11/25 21:01] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/120-ca42e3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
