[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★うさぎフェスタ2009★両日とも出没
いよいよ うさフェスタが近づいてきました。

わくわくドキドキです。

去年は楽しかったな~  たくさんの方とご挨拶できました。

今年もたくさんの方とお会いしたいです。

もし、私を見かけたら お声をかけてくださいまし。

どうぞよろしくお願いいたします。


さて  目印ですが・・・去年と一緒です。



★背の高い娘と一緒です。(凸凹コンビです)


★うさぎのバッグ

DSCN0170.jpg


★兎間バッチ&カード

DSCN0271.jpg
DSCN0267.jpg



★名刺のデザインは これ

焦げまんじゅう2
ぷぷぷっ。。。と笑っちゃいますね。

と、プロフィールに使っている画像の物があります。

嬉しい(?)粗品付きよぉ~



20070628170941.jpg





[2009/11/12 21:42 ] | うさぎ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<★うさフェスタ2009★11月14日 | ホーム | 盗み食い★泥棒うさぎ>>
コメント
おお~!!いおりんママさん、土日とも参加なんやぁ~!!!
いっぱい楽しんできてなぁ~!!!
おかんもいおりちゃん名刺とオレらの名刺を交換したかった!って!!
[2009/11/12 23:42] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/12 23:45] | | # [ 編集 ] | page top
やっと風邪から立ち直れたようです !
ご心配いただきまして、ありがとうございました~ (^。^)

うさフェス 去年に引き続き行かれたんですね !
今年もいっぱい楽しんできてくださいね~ ♪
[2009/11/14 16:31] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、ことちは
ぼくのママ、うさフェス行けなかったんでちよ~~

ママさんと、美人のお姉ちゃんに会いたかったって、
ママが嘆いてまちた。

来年は休みが取れるといいんでちけどね~~~~。。。
[2009/11/14 23:53] | URL | へーた #DdMDrPns [ 編集 ] | page top
おつかれさまでした♪
昨日お声をおかけいただいて、とてもうれしかったです。
京都の方だったのですね^^

高級なお菓子ヴァッフェル…大好物です。
ありがとうございました。
自分では買えない高級なお菓子
ゆっくり楽しんでいただきます!

さて、今からお片づけ始めます!

今後ともよろしくお願いいたします^^
[2009/11/16 08:54] | URL | れおん #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、うさフェス行ったんですね~!!
いいな、いいなぁ~。
私も来年こそは参加するぞっ(^^♪
[2009/11/16 16:23] | URL | まりうり #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、すっかりご無沙汰してしまって
申し訳ありません~(T_T)
そして、今回のうさフェスタも急遽行けなくなったので
またもやお会いできませんでしたね(涙)
来年こそは是非お会いしたいです~(>_<)!!
[2009/11/17 14:28] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
いおりんママさんこんにちは~
もうご帰宅されましたか?
お疲れ様でしたそしてお土産ありがとうございました~
私ッたら昨年に続きなんの用意もしてなくて(汗)
帰りの電車で食べちゃいました(笑)
とっても美味しかったで~す

ママさんは目印なくても分りますね^^
(お嬢さんが目印)

今年も沢山の人で賑わってましたね
うさ友さんにも逢えましたか?
なかなか遠くのうさ友さんに会う機会ってないから
楽しい一時ですよね^^

またお逢いしたいで~す
[2009/11/17 16:26] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
★権造くん★

やっぱさみしかったわ~
おかんさんがいなかったら
盛り上がりませーん。
来年は、お休みを早い目に取ってください。
とお願いしておいてね。

名刺交換。。。
忘年会or新年会やりましょ~
[2009/11/19 21:42] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★匿名希望?さま(笑)★

なぜか非通知?

ますます 可愛くなってましたね。
またまた、前の席でしたネェ
[2009/11/19 21:44] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

mamaさんが調子崩しているのに私ったら・・・

楽しかったですよ~
うさぎちゃんに まみれていました。
[2009/11/19 21:47] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★へーた君★

そうかー。
へーたママ忙しいんだね。
ママがいなくて ちょっぴり寂しかったよ~

来年は是非お会いしましょーねー。
[2009/11/19 21:49] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★れおんくんのママ様★

忙しい時に声をかけてすみませんでした。
なかなかショップがお忙しそうだったので声をかけられず
あの時がチャンスだったのです。
れおんくんのうさコレも可愛くて素敵でしたよ。

こちらこそ、またよろしくお願いします。
疲れたでしょう?

[2009/11/19 21:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まりうり様★

そうなんです~
横浜に行っちゃったのですよ。

来年は まりうりさんも参加ですか?
楽しいので是非~
やさしい旦那ちゃんも一緒にね。
[2009/11/19 21:57] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

参加表明されてなかったので、もしやの不参加?
と心配していましたが・・・
でも、楽しみは来年にとっておきます。
その方が私も来年に向けてのテンションを保てますから。

来年こそは ルナちゃまの自慢談義を聞きたいよ~
[2009/11/19 22:00] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

ぺこっけさーん。
また会えたね。顔覚えてました。
それにしても娘ちゃん。大人っぽくなりましたね~
いやぁ~ びっくり~

私、17日に帰ってきました。
また来年ですね。
それまでお元気でー。
たまには、ブログに遊びに来てね。
のろのろ更新だけど・・・
[2009/11/19 22:05] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/119-948fbfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
