[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
盗み食い★泥棒うさぎ
お陰様で、歯を切ってからのいおりは
絶好調です。

なんといっても ●の大きさが違います。
1㎝位あります。
おしり痛くないのでしょうかね?(笑)



絶好調な様子を物語る様子がこちら
        
          


いつも まったり過ごしている 自転車の近くには姿が見えず・・・?
呼んでも来ません。   またどこかに隠れたか・・・?


いました、いました
裏の台所近くに。
大根1


大根の葉っぱを そ~~っと 盗み食いしてました!!
大根
「うまうまです」


泥棒顔のいおり
とうとう 本当の 泥棒になっちゃった・・・







9日月曜日
京都御所  天皇陛下ご即位20年記念
特別公開に行ってきました。

お天気が良く、気持ちよかったです。

紅葉している部分もあったので
ご紹介しますね。  

【御内庭】
御所1


DSCN1665.jpg


御所2


京都御所は自宅から歩いて5分くらいです。

いおりも御所で うさんぽしました。(春)
秋はまだ うさんぽしていないので、暖かい日を選んで
連れて行きます。




20070628170941.jpg


今日は、うさフェスタ用の名刺をプリンターで作成。
微妙にプリントがズレました・・・・

まあ、良いっか~ (さすがB型人間)

几帳面な方、お許しを~

★ズレたまま、たくさんプリントしたので、沢山の方にもらっていただかないと、余ります(笑)
★次のブログで目印アップします。が昨年と一緒ですので お声をかけてくださいね






[2009/11/10 15:16 ] | 食べ物 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<★うさぎフェスタ2009★両日とも出没 | ホーム | また歯が。。。耳が。。。>>
コメント
いおりくん盗み食いだなんてかわいいですね
トロもどろぼうっぷりいつもの通り…笑
うさフェスタ今年もお会いできそうですね♪
楽しみです。
是非お名刺を!楽しみにしています。
こちらも名刺は出来上がりましたっ
[2009/11/10 22:25] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。
いおりさん、調子が崩れていらっしゃったのですね。
絶好調になってこられたとのこと、安心しました!!
ママさん、本当によかったですっ。^^
うさフェスまであと数日ですね。
どうぞ思い切り楽しまれてくださいね♪
[2009/11/11 21:49] | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

いおりも どろぼうっぷりがスゴイです。
トロちゃんはニンジンを泥棒していましたねっ(笑)
いおりは泥棒顔なので似合うけど・・・
[2009/11/17 21:57] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★LAPISさま★

いおりは復活しましたよ~
ご心配かけてすみませんでした。
ぷー子ちゃん、調子はいかがかな?
食べていますか?

実は去年、LAPISさんをお見かけしたのですが
小心者(?)の私。
とうとう声をかけられず・・・でした。
[2009/11/17 22:01] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/118-0a7049d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
