スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★里親さま緊急募集★大阪のウサギさん
★大阪で 捨てウサギちゃんが保護されました。
ぷいぷいmamaさん、がじゅうさんの所で見て
これは緊急事態だと感じました★


以下 ぷいぷいmamaさんの記事転載です。(私、文才が無いのでお許しを・・・)




大阪で、ケージごと捨てられていたうさぎさんがいるそうです。

保護された方は、ペット禁止のマンション住まいのため、

お部屋に入れることができず、

現在 踊り場にうさぎさんを置かれているそうです。



下に、写真と記事を一部転載しました。

マンションは原則ペット禁止で許可を得て外の踊り場で10/25日まで可能
ただし、他の住人の苦情が出たら即刻保健所か遺失物として警察に届ける
室内にはペットの匂いがつくから絶対入れるなと釘を刺されてます。


              保護うさぎ

              保護うさぎ2



捨てられていたこの子が安心して過ごせること願います。
人の都合で命が左右されるのではなく、幸せになるためのチャンスを下さい。
皆様のブログ、HP転載などご協力お願いします。



詳細はこちらでご覧いただければ嬉しいです。



★こんな可愛い子を置き去りにするなんて・・・
 夜はもう寒いです。一日でも早く里親さんが見つかるよう願っています。
 今、保護してくださっている方、本当にありがとうございます。★




20070628170941.jpg




★大阪の保護されているウサギちゃんについて★


管理されている方のHPにメッセージがありました。

<大坂捨てうさですが、昨夜から今朝にかけ里親希望がありました。
会ってから決めたいと連絡をいただいています。
ですから、気に入っていただければ家族ができます♪
なので、一旦募集を止め結果待ちになります。
気にかけていただきありがとうございます。>

と言う事なので、結果待ちになります。
どうか良いご縁でありますように。

スポンサーサイト
[2009/10/13 09:13 ] | うさぎ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<嬉しいお知らせ♪大阪のウサギちゃん | ホーム | メタボ疑惑★ぽんぽこりんのお腹>>
コメント
早速の記事UP 本当にありがとうございます。

今まで一緒に暮らしていただろうに・・
どんな事情があったのかはわからないけど、
せめて、今後はこの子が安心して暮らせるところが
見つかればいいですよね。

夕べはお疲れのところ、ブログに来ていただいて、
ありがとうございました (._ .)オジギ
お疲れ 出ませんようにね~
[2009/10/13 13:22] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

先ほどブログ(箱うさのあたふた日記)におじゃましましたら、
会って決めたいと言ってくださる方がいらっしゃるようです。
まだ決定はしていないようですが、
思ったより早く里親さまが見つかるかも知れません。

また保護された子がアップされていました。
以前から引き続き募集の子もいます。
是非ブログやHP見て欲しいです。
[2009/10/13 13:57] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
捨てうさぎさん、本当になくなりませんね。
一時預かりならと真剣に悩みました。
うちも大阪だし飼育スペースもあるんですが・・・。
うりが病み上がりでいつまた斜頸が再発するかもしれないのと
ミルを亡くしてから他の子をお迎えする勇気がまだもてません。
これからどんどん寒くなるのでお外にいるのが心配です。
1日でも早く里親になってくれる方が見つかりますように。
心から願ってます。
[2009/10/13 14:30] | URL | まりうり #- [ 編集 ] | page top
★まりうり様★

哀しい事ですね。
大事に育てられたような感じなのに・・・
画像では良く見えませんが、とくに汚れも無く
毛並みも良いような・・・
まりうりさんは、うりちゃんを一生懸命観ていらっしゃるのですから。今はむりですよ。
お気持ちありがとうございます。
幸い、問合せがあって一度会ってから決めます。
という方がいらっしゃるので、期待大です。
[2009/10/13 18:59] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
私も、転記させていただきたいです。
うまく、転記できればよいのですが、
なかなか使いこなせないでいるので・・。
一日も早く、里親さんや一時預かりでも保護して
くださるかたが見つかることを祈ってます。
[2009/10/14 00:03] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
とりいそぎ、mixiのブログの方にアップしてみました。
趣味のブログなので、スルーされるかもしれませんが
自分の趣味に生きがいを持っている、恵まれた
方々に、このようなことがあるってことを、
知ってもらうだけでも・・・。
あとは、私のうさぎのブログだ!
[2009/10/14 00:39] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/115-bc09d734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
