[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
メタボ疑惑★ぽんぽこりんのお腹
今日は 
ボクが書いちゃうよ~

スポーツの秋
食欲の秋・・・・

美味しいものがたくさんの秋は困っちゃう・・・

と、ママさん  食欲旺盛なのです。

みるみるうちに お腹がぽんぽこりんに・・・

メタボ




実は ボクも 食べすぎちゃった~ でへへへ・・・・
めたぼ2
めたぼ3


と言うことで

11月のうさぎフェスタは、お腹がぽんぽこりんのママさんをよろしくです

「ダイエットするわ~」  と言っているけど
ママさんは3日坊主だからねぇ~




そうそう、この前の毛もじゃらさんとママさんの口喧嘩だけど・・・
無事に収束したから安心してくださいね。
ボクの毛で喧嘩するなんて・・・ 

どうやって仲直りしたか?って

美味しい紅茶を飲んだからだよ~

DSCN1606.jpg

仲良くしてもらっている トロちゃん、親トロさん
送ってくれたんだよ~
この紅茶で仲直り。


一番下のティシュの写真、ボクが赤ちゃんだったら こんなんかな?
ボクは、びわボールとおやつもらったよ。

トロちゃん、親トロさん。
本当にありがとうございました。(ご紹介が遅れてゴメンなさい)




ポチッとお願いしまーす
     ↓

20070628170941.jpg
ナッツ母さんに作ってもらったバナー。
やっと貼り付けられました


[2009/10/06 20:05 ] | うさぎ | コメント(19) | トラックバック(0) | page top
<<★里親さま緊急募集★大阪のウサギさん | ホーム | 中秋の名月~京都より~>>
コメント
以前からメタボですけど、何か?(笑)
ローズのお尻のような私の腹!!!

いおりちゃんは、まだまだOKだよ。
いっぱい食べてね♪

うさフェス来られるんですね~
[2009/10/06 23:47] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
いおりくんは、お目目もお顔もまん丸ですね。
メタボじゃないですよ。すごく可愛い子です。
食べ物が美味しいですよね~、ママさんもお嬢様もスタイル良かったですよ。私の家系は、うさぎも人もずんぐりです。
[2009/10/07 00:05] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
めたぼ・・・そりゃ~大変だ!なんちゃって~
いおりくん、そんな可愛いお顔でメタボ報告されてもね。。
可愛いだけですよ!ぷっ♪
おまけに、そのタッチのお姿。ちょっと上を向いたお顔。。
もう~~~~~可愛いったら、ありゃしない!
きゃん!お手手が手袋しているみたい。
[2009/10/07 21:32] | URL | masyamam #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、きっとメタボとちゃうで!
ホンマのメタボって、うちのおかんみたいなんやねんでぇ~!!!
お腹どころか、全身ヤバイからな~!!
いおり君も全然スリムや~ん!!!
オレも見習わなアカンなぁ。。。
[2009/10/07 23:34] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
食欲の秋ですから~^^
メタボなんて気にしな~い。
・・と言いたいところですけど、今、必死にエアロビ通ってまーす。
でも、動いた分だけ食べてる(笑)

バナー、懐かしいわーー。
使ってくれてありがとう^^
[2009/10/08 21:02] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
うちも夫婦揃ってダイエットしたいところ。
大玉スイカが1玉丸々入ってる ぽんぽこりん夫婦です。
想像したら、ヤバすぎでしょ?(^^;)
いおりくん、いつにも増して愛くるしい♪(>▽<)
すもものメタボに比べたら、いおりくんなんて
序の口!序の口ぃ!(笑)
[2009/10/10 15:35] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
いおり君 どれもめちゃくちゃ可愛い~ ヘ(^o^)/
フガフガのお顔もいいわぁ~

実は、私も今ダイエット中で~す (^_^;)
体重は行きつ戻りつですけどね。
なかなかすんなりとは痩せないですね~・・
mamaさんも頑張ってね !
[2009/10/10 20:31] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
いおりくん!ご無沙汰しちゃったよ~~! ><
相変わらず、いおりくんは、カワユイね♪
メタボなんて、全然違うぢゃない!!
きっと、いおりんママさんもぽんぽこなんかぢゃなーい!!
また、うさヘスで、スレンダーママさんにお会いできるのを
楽しみにしてるよーー!!

[2009/10/11 16:02] | URL | べりえんこ #- [ 編集 ] | page top
ママさん、細いですもん~ちょっとくらい太っでも大丈夫ですよ~
でも私たちの年代って確かにすぐにお腹に出ちゃいますもんね
私も気をつけなくては・・といってももう手遅れぎみ・・・(><)

うさフェス、今年も行かれるんですね
私もいつかは・・・と思いつつ、今年は長女の受験日と重なってしまいました

メッセージ、ありがとうございました
あれからまた軟便の日もあったけどここ1週間くらいは落ち着いています
以前、いおりくんが綺麗に洗ってもらってフワフワに乾かしてもらっている記事を読んでいました
リッチもドライヤーしてますが、いおりくんみたいにフワフワにならないんですよ
やっぱりドラーヤーが違うのでしょうか~?
[2009/10/12 10:35] | URL | まゆママ #- [ 編集 ] | page top
捨てうさぎさんのことでコメントいただいて、
ありがとうございました (._ .)オジギ
いえいえそんな、明日で充分で~す。
そんなおりんママさん 優しい~ (^。^)

急に大阪も寒くなってきて、
記事を書いていて悲しくなってしまいました。
少しでもはやく、里親さんがみつかったら良いですよね。
[2009/10/13 00:57] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
★ラヴィさま★

ローズちゃんのお尻りのようなラヴィさんのお腹
見てみたい~(笑)
そんなこと言って、実は私を安心させるためでしょ~?

最近の いおりは良く食べて良く寝ます。
ますますコロコロに・・・

うさフェス、今のところ行く予定です。よろしくね。
[2009/10/13 14:21] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★nonaさま★

ありがとうございます。
いおりは、まん丸+ポニョポニョです。
最近たくさん食べますからねぇ
いおりも私も・・・
秋は食べ物が美味しいわぁ~
[2009/10/13 14:25] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★masyamamさま★

そう、メタボになったら大変です

ご飯が美味しいのよ~
おやつも栗とかサツマイモなどホクホクだしぃ~
太るって分かっていても止められないわ~

あっホントだ
よく見ると いおりの手、手袋しているみたい。
[2009/10/13 14:31] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★権ちゃん★

権ちゃん。
なぐさめてくれて おおきにぃ~
いいのいいの。分かっているから。
食べる量減らさなきゃ・・・
と食べる前は思うのだけど、無理なんだよ~(涙)
[2009/10/13 14:34] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母ちゃん★

バナー懐かしいでしょー?
貼り付け方が分からないままだったけど
少しおりこうさんになったので
出来ました。ありがとうねぇ~
(いおり、若い感じ)

おっ。母ちゃん
エアロビやっているのぉ?
私、ジムでヨガしたんだけど一回だけで終わっちゃった・・・
1日坊主・・・
[2009/10/13 14:39] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさポンママさま★

あらあら、こちらにもポンポコリンさんが
いらっしゃいましたか(笑)
本当かしら・・・?スリムだったら怒りますよ~

あれっ?
すももちゃんって ポンポコリンだったっけ?
そんなこと無いってぇ~
女の子だもの。気にしちゃうよ~
[2009/10/13 14:44] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

フガフガの顔、可愛いですか?
本当にジャンプとかピョンピョンの後
フガフガしちゃうんです。

mamaさんもがんばっているのですか?
なかなか減らないですよねぇ体重。
秋はムリだわ~
食べ物が美味しいすぎる~
[2009/10/13 14:48] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★べりえんこ様★

きゃ~
プレッシャーかけないでぇ~(笑)
スレンダーなんて。。。
体重あと10キロ落とさないとスレンダーには
なれないよん。

うさフェスでお会いできるのを楽しみにしていますよ
ただし、お腹は見ないでよぉ~(笑)
[2009/10/13 14:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まゆママさま★

いやぁ~
細いって言われると嬉しいけど現実は・・・ポンポコリンです
急にお腹が出てきて、まさか私が・・・ガーン
って、感じです。何も運動していないから・・・

リッチくん、落ち着いてきて良かった~
お時間あれば、また記事UPしてくださいね。
楽しみにしています。

お嬢さん受験ですか?
うちは来年です。
またお会いできたら嬉しいなー。

ドライヤーは普通のですよ。
教務用の大きいのは重いので、家庭用のを使ってます。
[2009/10/13 15:01] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/114-12ccfc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
