スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★夫婦ケンカ★安眠妨害です~
鳥のフンの一撃を受けて
めっちゃ凹んだママさんですが、
コメントで皆さんも経験ありと書いてあり、
 

皆さんも経験ありなの~? って  とっても嬉しくなった私です。

良いウンも付いた?・・・笑




(前回の記事の お気に入りの場所 の続きになります)


いおりは 今日もお気に入りの場所で 気持ち良く寝ています
毛もじゃらさんの愛車の下です
すぴー






やっぱり 毛もじゃらさんは いおりの毛が気になるようです

あんまり しつこく言うので


私「じゃあ、頭の上にでも乗っけておけば~」 と嫌味を言った

毛もじゃら「いおりの毛、バリカンで丸刈りにせえ~怒」

私 「なにぃ~怒」


ぱちっ
言い合いはつづきます・・・

あっ、いおり目を覚ましました




安眠妨害だと怒ってますよ
うるさい

うるさくしてゴメンよ~
全て 毛もじゃらが悪い



いつか バリカンで丸刈りにしてやるぅ~ 毛もじゃらの毛を!!・・・ぷぷぷっ




人気blogランキング 






スポンサーサイト
[2009/09/27 21:50 ] | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<中秋の名月~京都より~ | ホーム | お気に入りの場所♪>>
コメント
いおりんママさん、こんばんは~(*^_^*)
先日はブログの訪問&コメントありがとうございました!!
うりはすっかり元気になりました。今後は再発しないよう
気をつけてみていきたいと思います。
いおりちゃん、ぐっすりですね~!!
ウチの旦那ちゃんもオデコがヤバイのでいつもうりに
抜けた毛ちょうだいって言ってますよ・・・(^^ゞ
[2009/09/28 17:43] | URL | まりうり #- [ 編集 ] | page top
そっかぁ、いおりちゃんはその場所がお気に入りだけど、自転車に毛がついちゃうんですね(^^;;
こりゃ困った(^^;;
でも、動物と暮らしていると毛の問題は仕方ないんですよね(^^;;
うちも、コロコロ常備して、洋服などは、みんなコロコロで毛を取ってからお出かけです(^^;;
うちの父親がよく猫の毛がつくって言って怒ってたなぁ・・・(笑)
うちのパパはそういうの気にしないタイプみたいです(^^;;
まあまあ、夫婦喧嘩はうさぎさんも食べないですからね、県下するのも仲良しの証拠ってことで(^^)
[2009/09/29 17:21] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
「いおり君毛もじゃら自転車」は世界に一つしかないんだから、
大事にしなくちゃね~。
発想の転換が必要やよね・・ ヘ(^o^)/

いおり君 お二人の声で目がさめちゃったんですか?
ぷいぷいちゃんは、TVのドラマで喧嘩や、戦争のシーンがあると、
足ダンして怒ります。

最後のプンプンいおり君 可愛い~♪  (`ヘ´) プンプン
[2009/09/29 21:06] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
自転車も機械ものだからいおりくんの毛がくっつきやすそうですね~
いおりくんはブラッシング効果?!なんてことはないか。毛もじゃらさんにおこられちゃうわ~笑
でもかわいいいおりくんは悪くないわよん。
眠っている姿がかわいすぎです♪
[2009/09/29 21:28] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、すごいところでリラックスしてるんですね~
大物じゃ(笑)
[2009/09/29 23:53] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
★うりまり様★

忙しいところご訪問ありがとうございます。
うりちゃん。良かったですね。脅威の回復力です。

ぷぷぷっ、あんなステキな旦那さまでも
オデコ気にしているんですか~?
いおりの毛でよろしければナンボでも~(笑)
[2009/10/05 20:19] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★がじゅう様★

最近この場所から離れてくれません
毛が舞ってます。
すごく細かい、綿毛みたいなので掃除がたいへん。
いつの間にか、床の隅にまとまって、まゆ玉みたいになっています。

そうです、夫婦喧嘩は うさぎも食わないって言いますもんねぇ?
[2009/10/05 20:24] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

毛もじゃらさん。A型人間なので、細かい所気にしすぎ~
私みたいに、気にしなかったら良いのに・・・(それもどうかと思うけど)

最近ぐっすり寝ることが多くなってきました。
気持ち良いのでしょうねぇ
それなのに、ケンカで起こされたら 怒るよねぇ?
[2009/10/05 20:29] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

毛もじゃらさんの自転車は競技用みたいな物で
とっても金属など綺麗なんですよ。
それを 抜け毛で汚しちゃうのだから
毛もじゃらさんも怒りたくなりますって。

そうそう、可愛いんだから許してほしいなー。
[2009/10/05 20:34] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ラヴィさま★

ここは物で囲まれているので
秘密基地的な場所になっています。

最近、どこでもリラックスして寝れるようになりました。
神経が図太くなったのでしょうね。
[2009/10/05 20:37] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/112-69260b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
