[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お気に入りの場所♪
昨日張り切って自転車を飛ばしてデパートへ行ったのですが・・・

もうすぐ到着・・・って所で
上から何かが ピチャ

ギャーッ 鳥のフン


しっかり ピンポイントに狙ったとみえて
上着の袖口からジーンズまで みごとに汚れちゃいました~

おいおい、これから買い物だぞー
せめて帰りに狙って欲しかったぞー

めっちゃ凹んだママさんです・・・



そんな私に同情することもなく  まったりと暮らしている いおりです

ボチボチと換毛がはじまりました。


いおりの お気に入りの場所です
毛もじゃらさんの愛車の下。
P1030742.jpg




チェーンで痒いところも掻いちゃいます(笑)
P1030745.jpg





けど、毛もじゃらさんが怒ります
自転車がいおりの毛で それこそ  毛もじゃらになるからです。

そんな事おかまいなしの いおりは ゴロンチョで場所を死守しますよ

P1030737.jpg

って事なので、毛もじゃらさん 自転車のお掃除はこまめにお願いしますね~





人気blogランキング 


[2009/09/22 18:43 ] | 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<★夫婦ケンカ★安眠妨害です~ | ホーム | まるちゃんの香り♪贈り物です>>
コメント
お久しぶりです。
フン害にあってしまったのですね。私も頭に一撃をくらったことが。。
心が折れてしまうほど、凹みますよね。。
いおりちゃん、パパさんの自転車の下がお気になのね。
チェーンでかいかい?!( ̄w ̄) ぷっ
ゴロンチョしてるぅ~可愛い♪(o^-^o)
[2009/09/22 22:05] | URL | masyamam #- [ 編集 ] | page top
↑フン害って(笑)私も頭にあります・・・。
今までずっと「毛も・く・じゃら」って、読んでました。
自転車きれいに磨かれてますね。
のチェーンが毛もじゃらになったら、大変だけど、いおりくんの気持ちも分かるなぁ~。木陰にいる気持ちなのかな。
[2009/09/23 12:08] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
あはは~!
毛もじゃらの自転車なんて、すごいじゃないですか \(^_^)/
なかなか見られませんよね!
いおりくん制作「世界で一つの、毛もじゃらさんが乗るいおり君毛もじゃら自転車」
え? しつこい?
だって、思いっきり受けちゃったんだもの~ ♪

道を歩いているときに被害にあったことはないですが、
鳥を飼っていたときは、しょっちゅう頭にもやられてました。
自分ちの子だと許せるんですよね。
でも、外ではダメダメ (@_@)
いおり君にすりすりしてもらって癒されて下さいね~ (^。^)
[2009/09/23 17:54] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
お買いものに行ってるときに鳥さん・・・それはないです;;
私もめっちゃへこんじゃいますね^^;
たぶん引き返してお買いものあきらめちゃうかもです(笑)
いおりくんのコロン可愛い~~^^*
ふふっ♪もしかしたら自転車を守ってるつもりでしょうか^^
可愛いですね~(///∪///)
[2009/09/25 01:23] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
命中しちゃいましたか…
通勤途中に命中し、家に逆戻りして出直してきた同僚がいました…
でも、運がついた?!なんて。
いおりくん、自転車の下がお気に入りなのね~かわいいわぁ。
こういう狭いところが好きなのですよね。
トロもV字のマガジンラックの下とか、隠れてますよん。
[2009/09/25 23:58] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
命中・・・へこみますよね。
私も仕事に行く途中に頭にくらったことがあります。
その日は一日へこんでました。

こんな話題の時に何なんですが・・・
私のブログにリンクさせてもらっても良いですか??
って言うか、リンクしちゃいました。
ご迷惑だったら言って下さい。
よろしくお願いします!!
[2009/09/26 01:13] | URL | こてぴん #9xsPF1TE [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、それでエエ運がついたんやで!!
これからエエこといっぱいかも~!!!

いおりちゃん、チャリの下がお気に入りなんや~!!
チェーンでかきかき、気持ちよさそうや!!
そ~んなカワイイ寝姿見せられたら、誰も怒られへんよなぁ~!!
[2009/09/26 15:18] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
★masyamam 様★

フン害。めっちゃ凹みましたよ
しかーし 頭に直撃じゃなくて良かったー
masyamam さんは、頭でしょ?お気の毒(笑)

いおりはチェーンでカイカイしたり、ペロペロしたり・・・
毛もじゃらさんの嫌がる事ばかりしています(笑)
[2009/09/28 19:56] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★nonaさま★

nonaさんもフン害に?それも頭に
結構あるんですね。
買い物前だったから嫌だったな~

自転車、チェーンだけでなく他の所にも いおりの抜け毛が・・・
毛もじゃらさん、怒ってます(いおりは気にしてませんけどね)
[2009/09/28 20:00] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

「世界で一つの、毛もじゃらさんが乗るいおり君毛もじゃら自転車」
これ良いですねぇ。おもしろい。
でも、毛もじゃらさんに言ったら、ますますカッカしそうなので
内緒で(笑)
細かいフアフアの毛が色んな所に絡んでます。
[2009/09/28 20:04] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゲキさま★

ゲキちゃんはまだ直撃くらった事がないのねぇ~
凹むよぉ~
もう直ぐ駐輪所ってところでやられたので
引き返す気力体力無しでした。

あっそうか・・・
自転車を守っているつもり。なのね
[2009/09/28 20:10] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

さすがに通勤途中はきついですねぇ~
私も人に会うとかだったら、出直していたかも。
良い運が付いた?
ありがとうございます。
良い慰めになります(笑)
そうそう、トロちゃん、かくれんぼ好きだよねぇ
[2009/09/28 20:15] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★こてぴん様★

こてぴんさんも経験者ですの~
それも通勤の途中って・・・
それは凹みますねぇ

リンクの件ありがとうございます。
私もさせてくださいね。
[2009/09/28 20:20] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★権造くん★

良いウンが付いて
これからいい事いっぱいありそうです。
権ちゃん。慰めてくれてありがとうやでぇ~

チェーンでカイカイの他
ペロペロもしますよー。
こんな可愛いいおりの事、毛もじゃらさんは怒るのよ~
[2009/09/28 20:25] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/111-96e6fd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
