スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
まるちゃんの香り♪贈り物です
大変ごぶさたして申し訳ございません。

いおりも私も元気ですのでご安心くださいね。

いおりの●も しっかり大きくなりまして 柔らかいのはホンの時々です。

涼しくなって行動も活発で  高いところに飛び乗るのが楽しいようで
50cm位は楽々飛び乗ります。

もう おじいちゃんなので ケガしないように気を付けてね。


そんな いおりの所に 嬉しいプレゼントが届きました。

まるちゃん&がじゅうさん からです。
がじゅうさんのブログ まる君との生活まるちゃん4


まるちゃん1

いおりが食べなくなったペレットを送ったら
こんなにたくさんの贈り物が・・・        また小エビで鯛を釣ってしまった・・・

いおり2

いおりのおやつ♪




まるちゃん3

ママさんのおやつ♪&うさぎちゃんの鏡♪
あっ、そうそう 可愛い便箋と封筒もあったのです。




あれっ? いおりは・・・・
まるちゃん5


いつまでも、まるちゃんの香りを楽しんで
すーりすーりしていました(笑)


あっ いおりに言い忘れていました
まるちゃんは 男の子だよ~



がじゅうさん。まるちゃん。 ありがとうございました。

それと、忙しい時間に、長電話してごめんなさいでした。
体調も悪かったのですよね・・・ 反省・・・
でも、声が聴けて とても嬉しかった私です。




人気blogランキング 




スポンサーサイト
[2009/09/12 18:57 ] | うさグッズ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<お気に入りの場所♪ | ホーム | お盆です★うさぎ饅頭をお供えします★>>
コメント
いおり君の調子も落ち着いているようで良かったです~ ♪
涼しくなってきたし、
これからはうさぎさんにとっては過ごしやすくて良いですよね.

たくさんのプレゼント !
いおり君 すりすりに忙しいのね ヘ(^o^)/
私 おやつがいっぱいあるときは、
一日一個を楽しむタイプなんです (^。^)
長い間 楽しめますね~ ♪
[2009/09/14 17:56] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
いおりくん元気そうで良かったです!
たくさんプレゼント来たのですね☆
いおりくんも大喜びね♪
[2009/09/16 14:34] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰していました(^^;;
ご紹介ありがとうございます(^^)
いおりちゃん、その箱すごい匂ったでしょう?(笑)
出荷する前に、まるがすごいニオイ付けしていたもの(笑)
おやつは身体にをいいものを選んだつもりだったけど、食べられたかな?(^^)
ママさんはわざわざお電話嬉しかったです(^^)
なかなか、うさ友さんと話す機会も無いですものね(^^)
[2009/09/18 11:58] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
お久しぶりです^^
わぁ~たくさんの贈り物素敵です♪
いおりくん、まるくんのにおいが気になってるんですね^^

いおりくん、元気になってきて本当によかった^^
[2009/09/21 16:56] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

今絶好調です。
●が大きくて 喜んでいます。
いおりは おやつが大好きで喜んでいます。
箱の まるちゃんの匂いには うっとりしていましたよ(笑)

私のおやつ・・・
私も食べたけど娘達にも食べられた~
[2009/09/22 21:30] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

ご心配いただきありがとうごさいます。
元気になりました。
涼しくなって行動も活発に。

プレゼントは嬉しいですね。
親トロさんも気を使って頂きすみませんでした。
ありがとうございます。
[2009/09/22 21:34] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★がじゅう様★

いおりは箱が気に入った様子でずっと すりすりしていましたよ(笑)
オヤツも体に良いものばかりで本当にありがとうございました。

うさフェスタで がじゅうさんとまる君に会えるのを
楽しみにしています。
[2009/09/22 21:38] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゲキちゃん★

こちらこそ、ずっと訪問していなくて
ゴメンなさいです。
ゲキちゃん、大変でしたね。
どうぞお体大切にネ。

まる君の加ホリ
とってもいい香りのようでした。
人間には分からないのが ちょっと残念・・・
[2009/09/22 21:42] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/110-84479538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
