[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
暑苦しい~!!
皆様~っ!!
お久しぶりですぅ。
なんだ、やってたんかい!! と突っ込みが入りそうなほど
更新さぼってすみません(汗)

今日はとっても暑かったです!!

多分この二人(1羽と1人)の影響もあったのかも・・・



iori1.jpg



おおっ はじめてのリアル友達が できるのか?



20070719165052.jpg



ごあいさつは、キチンとできたようですね。



20070719164125.jpg




毛もじゃらって、いおり
あんたもそうとうの毛もじゃらですが・・・?




20070719164202.jpg



たしかに、暑苦しいダンナの足
しかし、若干 毛もじゃらファンがいるようです・・・ホント??



更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ







人気blogランキングへ


[2007/07/19 17:07 ] | うさぎ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<さあ、どっち? | ホーム | ごんべ>>
コメント
おおおおー!ママさん、いつの間にか復活してましたな^m^
ダンナ様、男らしい毛もじゃらの足じゃないの~!^^
いおり君のセリフが笑えるわ~!^^
そちらは暑いのねー。こっちは寒い・・・^^;;
その暖かそうなお毛毛を分けておくれ~!(笑)
[2007/07/19 21:31] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

お毛毛分けたげるし、早く持って行ってー。
こっちは暑くてたまりませんよ。
残念ながら復活ではなく、毛もじゃらさんのPCを
使わせていただいてますのよ。

私とナッツ母様は今日からライバル関係ですよ。
まゆみ様のところのプレ企画
どっちに当たるか!!うらみっこ無しよ。



[2007/07/19 21:45] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
おおお~☆ダンナ様のおみ足・・・いおりちゃんに負けないくらい毛むくじゃらですな!!男らすぃ~ですよ!
うちのぴょんたはダンナがキライなようで、毎回足にタックルしてます・・・なにか男のにほいがするからでしょうか・・?

すね毛を見るとアリンコを作りたくなる変態飼い主より
[2007/07/20 00:44] | URL | ぴょんたの飼い主 #- [ 編集 ] | page top
★ぴょんちゃんの飼い主さま★

実際 暑苦しいですよ。温度だいぶあげてます。
冬だったら、暖かそうで良いんですけどね。

ムムム、スネ毛でありんこ
どうやって作るのでしょう
こねて丸めるのでしょうか?(笑)
[2007/07/20 09:03] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさ~~ん
お久しぶりです~~~(笑)
のんびり更新いいんじゃないですか~^^
↑え・・・アリンコ・・・知らないの?(笑)
私が言うのもなんですが・・・
手のひらでスネ毛部分をぐるぐるぐる・・・と高速回転すると・・・
つぶつぶのありさん出現~~~(爆)
ぜひお試しあれ~~~←ご主人様ごめんなさ~い^^;
[2007/07/20 16:47] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
うぷぷ。。ご主人様笑ってすみません^ω^;;
たくましいご主人さまの横でいおりくんが小さくおこちゃまのように見えます♪
一枚目のお写真はベビーちゃんでもお迎えしたのかと思いました。
私も最近バタバタしていて、以前のように皆さんのところにオジャマできずにいます。。かなりマイペースになりますが、こちらこそよろしくお願いします。。
[2007/07/20 17:18] | URL | えり #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

のろまな亀のような更新でございまする。お許しを・・・

はははっ、アリンコってそうするのぉー?
面白そうー。痛いのかな?
寝ている間にやっちゃって、起きてビックリ!!・・・
がいいかも。
[2007/07/20 19:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★えり様★

ダンナね、体が大きくて足も太いので、いおりが小さく見えちゃいました。
とにかく暑苦しいのです・・・
ひまわりとなごたん、とても素敵でしたね。
うちも撮ってみましょ

ガーン!!暑さでかな?周りが茶色くなっちゃった・・・
[2007/07/20 20:01] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
あら~、毛むくじゃら同士ねっ♪(笑)
いおりちゃんはストレート、パパさんはカール・・・(爆)
同じ毛むくじゃらとして、より一層仲良しになれるのでは!?
いおりちゃ~ん、パパさんのお毛毛を齧って抜かないようにね~^^フフフ
[2007/07/22 11:35] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

とにかく暑苦しい二人です(笑)
食いしん坊のいおりでも、さすがにスネ毛を齧ったりしませんねぇ
残念!!
なんやかんや言っても、仲が良いのですよね。
ジェラスィー
[2007/07/22 17:20] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、新しいお友達ができて良かったね~!!
・・・って、御主人様でしたか!!(笑)
最後の、『おっさんは嫌いや』に爆笑です(>▽<)!!
[2007/07/22 20:44] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

毛もじゃら具合は同じだから、仲良くなれそうだったんだけどね。
(本当は仲良いのですよ)
親しみこめて、おっさんって言ってますので、ご心配なく(笑)
プレゼント企画楽しみにしていますね。

[2007/07/22 21:51] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/11-68517b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
