スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お盆です★うさぎ饅頭をお供えします★
昨日の夜
いおりのお尻から変な物がプラプラ
ピョンピョンするたびに ぷらぷら・・・

なんと、ゴムに●2つが付いたのが
お尻の穴から出ていたのです。
ビックリして あの 毛もじゃらさんの妹を呼んで
私が体を支えて、妹に その物を取り除いてもらいました。

いつの間にゴムを食べたのでしょうね。
もっと気を付けなければ・・・ と反省  ごめんね。いおり


15日~18日まで 4日間の夏休みになります。
とくに行くところが無いので
ブログ巡りを楽しみたいです。


そしてお盆の お供えは

P1030759.jpg
いおりの うさまんじゅう (ホコリ付き・笑)





★プチプレゼント企画★
第一弾はこれ~

P1040494.jpg

上村松篁画伯
・うさぎのポストカード 3枚
・一筆箋 (月夜)
・一筆箋用 封筒 (月夜)

私、松篁画伯の月夜が大好きです。
子ウサギちゃんが 可愛いのですよ。


このエントリーのコメント欄に ポストカード希望と明記して ご応募くださいね。
先着1名様です。




人気blogランキング 




スポンサーサイト
[2009/08/14 21:53 ] | うさぎ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<まるちゃんの香り♪贈り物です | ホーム | ★ボロぞうきん?★大騒ぎ、いおりの下半身浴>>
コメント
いおりんママさん、こんばんは☆短期復活中で遊びに来ました。
何度かお誘いいただいたのに伺えなくてすみません。
いおりくん元気になったようでよかったです。
お尻の穴から●・・・うちもあります(笑)毛に絡まっていたんですが、引っ張ると嫌がりませんでしたか?
私が一番乗りでしょうか。いおりんママさんからたくさんいただいてるので、また今度にしま~す。
[2009/08/14 23:20] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
え~っ、いおりちゃんゴム食べちゃったのね(@@;;
出て良かったですねぇ(@@;;
糸とか食べちゃったりするんですよね、気をつけないと(^^;;

うさぎさんのかわいいグッズですねぇ(^^)
皆さんよく探してきますね(@@)
シニアブルームいただけるとのこと、ありがとうございます(^^)
まるは食べるのでありがたいです(^^)
急ぎませんので、お暇な時にでも(^^)
[2009/08/15 21:19] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
いおりちゃんのうさまんじゅう 可愛い (^。^)
しかも、ひたいにうさまんじゅうって書いてあるのが笑える~ ♪
さらにさらに、誇り付きだしぃ~ 
さいこー ヘ(^o^)/

ゴムをたべたら、そのまんま出てくるんですね !
引っぱるしかないですよね・・
無事に出てきて良かった ☆
[2009/08/15 22:40] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
ゴムについたウンニョ?!
それ取り除く時に、にょーんって伸びなかった?
いおり君ちょっぴし気持ち悪かったかもね
でも無事に排出して良かったよ~!!
うさんぽ中にお口むにゅむにゅしてると
何か異物を食べたんじゃないかってアセるよね

いおり君のうさ饅頭、ありがたく頂きます~♪
[2009/08/16 13:39] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんこんばんわ~^^
ああう、一足遅かったですね~^^;(一足どころじゃない 笑)
わたしもお休みの間、おばあちゃんちに行く以外特に何もしていませんでした^^;

いおりくん、大丈夫だったですか?
うさぎちゃんって目ざとく見つけちゃうから大変ですよね><;
うちも気をつけます;;
[2009/08/17 00:47] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、つながり●、ゴムにつながってきたのですね…
出てきて良かったですね。
トロはゴム好きなので、もぐもぐしているところを何度もひっぱって取り出したことがあります。
たぶん食べちゃったこともあると思いますが、
●の発見はできませんでした。
でもね、獣医さんには飲み込めたものはおちりから出てくる、と聞きました。
乾燥ものを大量に食べてしまったときとか、ペットシーツがお腹に入ってしまったときに、水分で膨張してしまうので危険なんだそうです。
うさ饅頭いただきまーすっ
かわいいね。
[2009/08/17 21:51] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、シニアブルーム無事に届きました(^^)
ありがとうございます(><)
そして、うさぎさんのかわいいタオルまで、すみません(><)
大切に使わせていただきますね(><)
次回のブログでアップさせていただきますので(^^)
本当にありがとうございます(^^)
[2009/08/20 14:55] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
★皆様へお返事です★

コメントのお返事遅くなってすみません・・・

異物の飲み込みって結構あるようですので
気を付けます。特にウチはいろんな物が落ちていそうで怖い・・・
マメに掃除しますね

これから うさんぽシーズンですが
外にも危険が一杯ですね。
気をつけて出かけたいです
[2009/09/22 20:41] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/109-7ce9dbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
