[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★たくさんの ご応募ありがとうございました★
ブログ開設2周年記念 プレゼント企画にはたくさんのご応募
そして、心温まる応援のメッセージ、ありがとうございました。
これからも、ボチボチと続けさせていただきますので、
引き続き 応援をよろしくお願いします。

いおりが調子悪くなったとき、親身にしていただいたり、
抜歯の時には、落ち込んだ私を励ましていただいたりで
大変こころ強かったです。

初めてうさフェスタに出陣したり、うさぎ宴会にも行きました。
皆様との 出会いが嬉しかったです。
今年の うさフェスタではもっとお友達が増えたら良いなー。


プレゼント企画 応募者の確認です。
お間違えが無いか確かめてください。
(応募順です)

★寝ても醒めても うさぎで賞★ 

タオルケット・ブルー1名様 (5名様の応募)
    親トロ様
    LAPIS様
    しもヨメ様
    ナッツ母様
    ゆーしゃん様

タオルケット・ ビンク1名様 (6名様の応募)
    マユマユッピ様
    masyamam様
    ぷいぷいmama様
    がじゅう様
    かばるん♪様
    くう姫様

★うさぎと暮らしま賞★ うさぎ柄のれん ・2名様 (7名様の応募)
    らぷちゃんのお姉さん様
    チュッシー様
    ナタリー様
    ラヴィ様
    しろんママ様
    ぺこっけ様
    ココアまま様


★うさぎになりきりま賞★ マイメロディのバスタオル親子セット ・1名様 (9名様の応募)
    こっこママ様
    sena様
    こてぴん様
    しぃ様
    匿名希望様
    ゆみ様
    ちょこら様
    くみっきー様
    マスカット様



抽選方法は いおりに頑張ってもらいたかったのですが、
少し軟便気味で おやつを減らしているため いおりには休んでもらって・・・
(便が臭いのが気になります・・・)

★あみだくじにします。
おおまかに私が作り、その後は不公平が無いように
私の交友関係の知らない3女が あみだの線を足します。
名前の順番は応募順で書きます。

★発表は近日中です。
外れても 恨みっこ無しでお願いしますね~。
(もしかして まだチャンスは あるかも・・・?)


ショックを受けている いおりです。
DSCN0951.jpg




人気blogランキング 




[2009/07/22 21:50 ] | うさグッズ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<★どきどきワクワクの結果発表~★いおりの● | ホーム | ★いおり式 ご飯の食べ方★&牧草もらってください。>>
コメント
抽選あたりますように。
いおりくん、●くちゃいの?
いっぱい草食べて、いおりくんのお腹、がんばれ~っ!
ちなみにトロの固い●、生ハンバーグの匂いがします(爆)
いおりくんの悲しい表情もかわいいなぁ。
[2009/07/23 15:35] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
何だか私が久々にコメント書き込む時、よく抽選があってる気がします(笑)
ぷぷ(*´艸`)いおりくん、きっとそれも含めていおりんママさんはいおりくんのこと好きだよ♪
[2009/07/23 19:44] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん●ピくちゃいですかー。
でもかわいいから大丈夫。
よくなるといいですね。
ちなみに、私のウ●コも臭いです。
ハッ。
こんな下品なことばっか言ってると
当たらなくなっちゃうー。
[2009/07/23 21:46] | URL | らぶちゃんのお姉さん #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん、お目々がなんだかマジ?だわ。
真剣なのね、キリっ!なのね。
くちゃい●なんかに負けるもんかっ って。
でも・・お手々が~、ぶっといお手々の先っちょ、白い・・・・
可愛い~~^^
[2009/07/23 23:55] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
いおりちゃん●がくちゃいの~?
ゆるくてくちゃいと心配だね。。。
僕は●が出なくてママが凄く心配した事があるよ~
牧草沢山食べて腸内をスッキリさせるといいよ♪
体のために頑張って牧草食べてね☆
byラビィ~
[2009/07/23 23:59] | URL | かばるん♪ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

トロちゃんのハンバーグの匂い・・・
興味深々です。
いっぱい牧草食べてほしいのだけど・・・
がんこジジイになってます。

抽選はずれちゃって ゴメンねぇ。
[2009/08/05 21:32] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゲキちゃん★

ヤッホー。
ゲキちゃんお久しぶりです。
それより、おめでとうございます。
密かにブログで花嫁姿を覗き見して
密かに涙した ママさんです。  お幸せにね。
またブログに伺いますよ。
ブレ企画お誘いしようか迷ったのよ~
忙しそうなんだもの・・・
[2009/08/05 21:36] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★らぶちゃんのお姉さん 様★

いゃぁ~
こんな所で「ちなみに、私のウ●コも臭いです。」なんて言うから
みごとにはずれちゃったじゃないの!!
あっ、文句は毛もじゃらさんに言ってね。
[2009/08/05 21:40] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

毎朝くちゃいんです・・・
なぜか、夜中~朝 ゲージに入っている間が多くて・・・
もしかして、無言の抵抗か?

いおりのお手手。ぶっとい?(笑) そして短いのよ~
[2009/08/05 21:43] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ラヴィ~様★

まだ くちゃいのです。
ゆるいのはちょっと硬めになったけど・・・
そうですよね。
牧草は大事です。
わかっているのよ~
励ましても少ししか食べません・・・
[2009/08/05 21:46] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/106-e3ac51db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
