[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★いおり式 ご飯の食べ方★&牧草もらってください。
これから いおりの朝ごはんの様子を中継しますね。
ちょっと 変わった食べ方をするんです。


はい。ごはんですよ~
DSCN0941.jpg


いただきま~す
DSCN0943.jpg


食べにくいのかしら・・・いつもの様にカゴに入っちゃったらいいのに?
DSCN0944.jpg

と 思っていたら・・・


バシッ(右手でカゴをたたきましたよ)
見事に 牧草とペレットが・・・
DSCN0876.jpg



そうなんです。
床に落として食べるのです。
DSCN0877.jpg



美味しい?
DSCN0885.jpg
それは よろしゅうございました



プレゼント企画は
★プレゼント企画★ブログ2周年だよ~♪の記事にコメントお願いします。

締め切りは7月21日(火)です。
ご参加お待ちしています。



●急募●

ウーリー朝採りティモシーヤング1番若刈り150g

チモシー

開封し、三掴みほど使用しました。
が。。。 食べません・・・  もったいない。
新鮮なうちに、食べてくれる うさちゃんがいたらと思いまして・・・

開封済みなので気になる方はご遠慮くださいね。

先着順です。

コメントにて応募ください。




人気blogランキング 




[2009/07/19 22:37 ] | 食べ物 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<★たくさんの ご応募ありがとうございました★ | ホーム | ★プレゼント企画★ブログ2周年だよ~♪>>
コメント
うわー!!いおりくん高度な技をお持ちですね☆
トロは手は使いこなせていません。
口でポイ、は得意技ですが笑
どうしたら食べやすいかちゃんと考えているのですよね。
賢いですよね。
いおりくんのうんまー顔がかわいすぎです!!
朝採りヤング好きではなかったかな?
けっこう強めのいい香り(のりの匂い?と思うくらい)ですよね。
トロは香り強め牧草が大好きです。
うちはほかにも牧草があるので、緊急ではありませんので、
もっと必要な方がいらっしゃらなければ、お送りいただければありがたいです。(イベントにも参加させていただいていますので、ずうずうしくも…)
[2009/07/20 00:06] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、手が使えるなんてすごいね。
うちのきなこはいおりくんみたいに
器用に手は使えないので・・・
ペレットの入ったお皿を、口でグイッ、グイッとひっくり返して
ペレットを床に広げて食べるのです。
女の子なのに、行儀悪~い。

いおりくんのお口、ピンクになっててかわいすぎます。
なんでうさぎさんの口はこんなにかわいいんでしょう。
私は犬や猫も大好きだけど、
こんなにかわいい口してるのはうさぎだけですよね。
[2009/07/20 15:49] | URL | ココアまま #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃんかしこいです。
かごから出す方法がわかっているんですね。
力もけっこういりますよね。

かわいいお口にもまいりました(>_<)。
[2009/07/21 11:19] | URL | うさこい #- [ 編集 ] | page top
うんま~!の顔可愛すぎます。
この顔が撮りたくてもなかなか撮れないんですよね~。いおりんママさんすばらしいです!!
口の加減といい、表情といい申し分なく可愛いです!!
[2009/07/22 00:18] | URL | こてぴん #9xsPF1TE [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

もちろん口でポイもしますよ。
手も使えます。
器から食べてくれる時もあるけれど
床からの方が食べやすいののかな・・・
[2009/07/24 20:05] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ココアまま様★

うちも口やアゴなどでぐいぐいやりますよ
みんな一緒ですね。
きなこちゃんも床食べですか?・・・
その方が旨いらしいです。
[2009/07/24 20:07] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさこい様★

一瞬でパシッとひっくり返します。
たくさん落ちるときと、この位の時とあります。
力の入れ位なのでしょうね。

口可愛いですか?ありがとうございます
[2009/07/24 20:10] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★こてぴん様★

うんま~の顔は食いしん坊でないと撮れません
食べているときは必死なので
カメラで狙っても平気ですよ。
いつもなら、カメラに突進してきます。
[2009/07/24 20:13] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/105-febbcd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
