[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★プレゼント企画★ブログ2周年だよ~♪
のらりくらりと続けてきた このブログですが、
皆様の応援のおかげで2周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

感謝の気持ちとして プレゼント企画をします。
たくさんの方に参加いただけると嬉しいです。

今回のプレゼント企画の賞品はこちらです。



★寝ても醒めても うさぎで賞★ タオルケット・ブルー1名様 ・ビンク1名様

タオルケット1

タオルケット2




★うさぎと暮らしま賞★ うさぎ柄のれん ・2名様

noren17.jpg

noren18.jpg





★うさぎになりきりま賞★ マイメロディのバスタオル親子セット ・1名様

お子様用 幼児 低学年位かな?
P1040113.jpg


プールやお風呂上りに
P1040112.jpg


大人用です
P1040111.jpg

親子でなくても 姉妹 親戚の子となど 可愛いので使ってくださいね。
タグが無いのですが新品です。




●参加資格はありません。コメント初めてでも大歓迎です。
 いおりを応援して下さっている方、 どんどん御参加お願いします。

●当選されましたら、住所、お名前を教えてくださる方

●この記事のコメント欄に ご希望の品を明記してご参加してくださね。

●締め切りは 7月21日(火)です。

●お返しは無しでお願いします。




いおりから 挨拶です 

DSCN0895.jpg
おかげさまで ますます元気です



人気blogランキング  



[2009/07/14 09:30 ] | うさぎ | コメント(28) | トラックバック(0) | page top
<<★いおり式 ご飯の食べ方★&牧草もらってください。 | ホーム | ★東京だよ おっかさん★2日目>>
コメント
いおりんママさん、初めまして、こんにちは(*^_^*)
こっこママと申します!!
ブログ開設2周年おめでとうございます☆彡
コメントするのは初めてですがブログへは何度かお邪魔しています!!

そして初コメで図々しいのですが私もプレゼント企画にエントリーしてもよろしいでしょうか?
各賞ネーミングやプレゼントが可愛くて迷いますが、私はこの夏大活躍しそうな【うさぎになりきりま賞】のマイメロディーのバスタオル親子セットを希望します!!

娘と一緒に使いたいなぁ~♪

ではこれからも応援&コメントもしていきますのでよろしくお願いします!!

いおりちゃん、めっちゃカワイイ~(=^・^=)


[2009/07/14 12:23] | URL | こっこママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんこんにちは!
2周年おめでとうございます。
(ハテ。うちは何周年?
待ってましたプレ企画。
この前は参加できませんでしたが
今回は参加させてください。

マイメロがかわいいけど・・・
★うさぎと暮らしま賞★のれん
希望です!(当たりますように。
いおりちゃんどうかよろしくお願いします(笑


ps:真写丸くん元気になってきて良かったですね^^


[2009/07/14 19:32] | URL | らぶちゃんのお姉さん #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー
初コメントですがずうずうしく応募させていただきました(><)
いおりちゃん可愛いですねー癒されます~なでなでしたいです。
希望は   いおりちゃん !ダメか。。。 
★寝ても醒めても うさぎで賞★のピンクです。
よろしくお願いします!
[2009/07/14 21:40] | URL | マユマユッピ #JalddpaA [ 編集 ] | page top
2周年おめでとうございまぁ~す。
ママが★寝ても醒めても うさぎで賞★ ビンクが可愛いねって。。。言っているのね。
いおりちゃんの匂いつきでお願いなの。。(^_-)☆てへっ♪
真写丸より
[2009/07/14 21:53] | URL | masyamam #- [ 編集 ] | page top
どうもはじめまして、チュッシーと申します。

私はうさぎさんではなく、
デグーという生き物を二匹育てているんですが、
最近お迎えした子の名前も「いおり(伊織)」なんです^。^
そして、うさぎさんにもとっても興味があって、
いつか一緒に暮らせたらなーって思っています♪
なので、よくこちらも拝見させていただいてました☆

ブログを続けるのってなかなか難しいですよね。
これからも応援しています^-^

あ、プレゼント企画、私も参加させてください~(><)
★うさぎと暮らしま賞★ うさぎ柄のれんでお願いします☆

ではでは失礼いたします^^
[2009/07/15 11:54] | URL | チュッシー #PXXG49oI [ 編集 ] | page top
2周年おめでとうございま~す♪
2周年~我が家はまだ1年チョイ...
のったらのったらマイペースに更新していま~す
これからも応援しているので、頑張ってくださいね~
そして、我が家のぐ~たらファミリーも宜しくお願いしま~す

★うさぎと暮らしま賞★ うさぎ柄のれん
是非我が家のリビングに~
ほ~し~い~な~♪♪
[2009/07/15 13:30] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、はじめまして!
ブログ2周年おめでとうございます♪
うちの娘の通う幼稚園にもウサギちゃんがいるんですが先日2匹のかわいい赤ちゃんが産まれたんです(*⌒▽⌒*)
なのでお母さんウサギと赤ちゃんウサギちゃんは飼育小屋から職員室の前に移動させたんですが、あまりの可愛さにウサギちゃんの周りには毎日子供たちがいっぱいです( ´∀`)
いおりちゃんも、可愛いなぁ~!!
あっ、そんな私の希望は、うさぎになりきりま賞の親子タオルセットです!
当選しますように(^o^)
[2009/07/15 16:14] | URL | sena #- [ 編集 ] | page top
お知らせありがとうございました!
♪ブログ二周年おめでとうございます♪
すばらしいうさぎグッズですね☆
★寝ても醒めてもうさぎでしょう★ ブルーで応募します!
このタオルケットでよく眠れるでしょうzzz
当たりますように。
いおりくん、お口がチャーミングぅ!!
トロもお口開けていたよっ
[2009/07/15 23:38] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
続けるって大変ですよね。
私なんて1周年もまだまだなので、2周年すごいなぁ。

いおりくんおくちかわいいですね~。
こういう写真が撮りたいなの・・・上手く行きません(涙)

2周年記念、ちゃっかり応募させてください。
★うさぎになりきりま賞★ マイメロディのバスタオル親子セット よろしくお願いします。
競争率高そうですが・・・当ると良いなぁ・・・
[2009/07/16 00:07] | URL | こてぴん #9xsPF1TE [ 編集 ] | page top
もっと前からいおりちゃんのことを知っているような
気がしてます(笑)
おめでとうです♪

のれんをお願いします。
はずれても、入手先を教えてくださ~い。
家に飾りたいです!
[2009/07/16 00:42] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
ブログ開設2周年、おめでとうございます!!
こうやって日々のことをゆっくり綴っていけるって
とってもうれしい事ですよね♪^^
これからも応援しています!

お誘いに預かり、さっそく応募させていただいちゃいます☆
★寝ても醒めても うさぎで賞★のタオルケット、ブルーで!!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ当たるかなぁ~♪

↓東京旅行のエントリー、私も楽しませて頂きました♪
ありがとうございました~!!
[2009/07/16 09:09] | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集 ] | page top
ブログ2周年おめでとうございまーす(*^∀^*)
いおりちゃんも元気そうで何よりですわ♪

昨年、ぼんやりしている間に企画プレに参加しそこねた私(^^;)
今年は厚かましくも参加させて頂きます~
うさぎさんに包まれて寝たい!!ってことで
寝ても醒めてもうさぎで賞!こちらのブルーでお願い致しますっ

これからもいおりちゃんの可愛い姿やママさんの珍道中?など
いろんな記事を楽しみにしていますねーー♪
[2009/07/16 10:45] | URL | しもヨメ #- [ 編集 ] | page top
ぷいぷいちゃんのことでは、いつもお気遣いいただいて
本当にありがとうございます。
うさ友さんからの励ましや情報は、とっても嬉しいです。

プレ企画にお声をかけていただいて、やって来ました。
ブログはいつも見させてもらっているんですけど、
なかなか書くことが出来ず、失礼しています。
お礼を言わなきゃと思いつつ、なかなか書けなかったので、
今回お言葉に甘えちゃいました。
★寝ても醒めても うさぎで賞★ タオルケット・ビンクに応募しまーす。
いおりくんが抽選してくれるのね。
可愛いお口でがんばってね ♪
[2009/07/17 00:13] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
私たちも2周年をめざしてブログを続けられるようにがんばらなくちゃ♪

だいぶんご無沙汰してたんですけど、いおりくんも元気そうで良かったです(^O^)

プレゼント企画に参加の声をかけてくださりありがとうございます☆
私は・・・★うさぎになりきりま賞★でお願いします!!
子供いないけど(笑)
当たるといいなー。
いおりくん、よろしくお願いしまーす(*^_^*)
[2009/07/17 22:24] | URL | しぃ #- [ 編集 ] | page top
ブログ2周年本当におめでとうございます!!
いおり君のメッセージもしっかり受け取りました
もしかしてこのメッセージは《チュッ》付き?
だって、いおり君のお口がチュッになってるよね

プレゼント企画のお知らせもありがとうございました~
♪うさぎと暮らしま賞♪でお願いしまーす
[2009/07/17 22:36] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんこんにちは~
二周年おめでとうございます^^
ママさんがブログ始めたって衝撃から(笑)
もう二年になるんですね~
私も~・・・なんて思っていたのがついこの間のように思います
これからものんびりと楽しませてくださいね~

私もプレ企画に参加させてくださんか~←でたっ
★うさぎと暮らしま賞★にしま賞。。。チ~ン
[2009/07/18 12:43] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
2周年、早いですなー。
いおり君、抜歯したりいろいろあったけど、
元気に過ごしてくれてるようで何よりです^^

さてさて、どうしよっかなー。
どこもこれも競争率高そうだなー。
迷っちゃうけど、これで!
★寝ても醒めても うさぎで賞★ 
ぺこっけさんの寒いギャグでいつもブルブル~なので
お色はブルーでよろしくね~^m^
[2009/07/18 19:18] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
あ、こちらも2周年ですね~(^^)
おめでとうこざいます(^^)
なんだか、2年もやってこられたって不思議ですよね(^^;;
いおりちゃんが元気でいてくれてこそのブログですね~(^^)
これからも、元気で育って欲しいし、ブログも楽しく続けていけたら最高ですね(^^)

プレゼント企画嬉しいですね~(><)
応募させていただきますね~当たるといいな~(><)
素敵なタオルケットが欲しいので
寝ても覚めてもうさぎで賞を応募しまぁす(^^)
[2009/07/19 00:32] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/20 01:04] | | # [ 編集 ] | page top
すみませんでしたぁ(^^;;
タオルケットの色はピンクがいいです~(^^)
[2009/07/20 11:56] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
2周年おめでとうございます。
すごい豪華なプレゼント~~。
いおりんママさん、かわいいグッズ見つけるのが上手ですね。

私もあつかましく参加させていただきたいのですが・・・
「うさぎと暮らしま賞」をお願いします。
暑すぎる毎日、このかわいすぎるのれんで
涼しくなりたいものです。

京都の夏は暑いと聞きますが、
いおりくん元気でがんばってますか。
これからもかわいいいおりくんのお話、
楽しみにしてますね~~




[2009/07/20 15:22] | URL | ココアまま #- [ 編集 ] | page top
ブログ2周年 おめでとうございます♪
いおりちゃんのお口、まぁるくなってる~(笑)
誰にチュ ってしたのォ?

プレ企画へのお誘いありがとう^^
ステキな暖簾だなぁ って思ったんだけどォ・・
でも タオルケットのアップを見たら、きゃぁ~こっちもいい~なんてっ(笑)

結局、寝ても醒めてもうさぎで賞~ブルー でお願いしま~す。
[2009/07/20 23:55] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
わざわざ、お誘いいただきましてありがとうございます♪
ログインしないとコメントできないようにしていたので、いおりんママさんからのコメントにはビックリしました☆
いおりちゃんはラビィ~と違っていたずらなんかしないみたいですね~羨ましい☆
また、ラビィ~のイタズラを見に来てくださいね♪
お言葉に甘えて、寝ても醒めても・・・のピンクのタオルケット希望です♪
[2009/07/21 00:05] | URL | かばるん♪ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは*^^*
うさフェスで、親トロさんと一緒にご挨拶したくう姫です☆
会社のPCなので、読み逃げしてしまう状況でスミマセン^^;
仕事の合間に遊びにきて、いおり君に癒されてましたし、
具合が悪い時は本当に心配でした(ノ_・。)
2周年、本当におめでとうございます☆
これからも遊びに来させていただきます!
★寝ても醒めても うさぎで賞★ タオルケット・ビンク
ロムラーですが、よろしくお願いします^^;
[2009/07/21 17:51] | URL | くう姫 #- [ 編集 ] | page top
★うさぎになりきりま賞★
に応募します。
なりきってみたいです。
[2009/07/21 19:20] | URL | ゆみ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして^^
飛んで来ました~
うさぎになりきりま章を応募します。
あたることを願います!
[2009/07/21 22:23] | URL | ちょこら #- [ 編集 ] | page top
★うさぎになりきりま賞★ マイメロディのバスタオル親子セット 
でおねがいいたします
2周年おめえとうございます☆*
当たりますように:☆
[2009/07/21 23:25] | URL | くみっきー #- [ 編集 ] | page top
うさぎになりきりま賞
に応募します。
ギリギリです^^*
[2009/07/22 00:00] | URL | マスカット #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/103-7b2e3e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
