[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★うさぎフェスタ 2012 参加しますよ~★
SN3O0168.jpg
目薬をさされて、手がプルプルのいおり



大変ご無沙汰していました。
皆さま、お元気でしょうか?



ブログを書いていない間に いろいろありましたが、
ほとんどが良い事です。



いおりは、夏から目の周りの皮膚のただれ
お尻周りの皮膚炎で投薬治療中
でも、心配はご無用です。
すごい食欲ですから!!




24日の うさぎフェスタ参加します。
25日はまだ決めていません。



23日から出かけて、高校時代の友達に会いますので、パソコンのチェックが出来ません。
コメントのチェックもできないので、会場で声をかけてくださいね。

よろしくおねがいします。



20070628170941.jpg


ガビーンな事が起きちゃいました。
なんと プリンターが不調です!!
...なので名刺が作れません。

去年のを使いまわします。 すみません。

[2012/11/22 11:14 ] | うさぎ | コメント(19) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
