[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★大きな うんP出てますぅ~★うさフェス目印★
いおりの事でご心配かけて
申し訳ありませんでした。
お薬が良く効いて、よく食べ よく出し
よく寝ています。

とっても元気になりました。
応援ありがとうございました。


大きな●をポロポロと所構わず転がしています。




いよいよ今週末は うさぎフェスタですね。
私、両日とも参加しますので、どうぞよろしくお願いします。



今年の名刺の画像は
名刺2
キャベツを食べるいおり。これをちょっとアレンジして印刷しました。


私の目印は このバッグ
目印バッグ
今回私一人なので、トボトボと歩いていると思われます。
身長160cm 体重そこそこ 
顔は、岸田今日子もしくは 原田由子(桑田圭祐の奥さん)に似ていると言われる。


お土産は 千寿せんべいです。

千寿せんべい

コーヒーにも緑茶にも合います。


★初めましての方も遠慮なく声をかけて下さいね。
新しい出会いは、とっても嬉しいのです。



それでは皆様、お会いできるのを楽しみにしています。



20070628170941.jpg
ママさん、今回は一人で行くんだって。
大丈夫かな?
皆さん、見かけたらよろしくね。


★前回記事とこの記事にコメントたくさんありがとうございます。
お返事は、うさフェスから帰る月曜の夜以降になってしまいます。
申し訳ございません。

月曜日も横浜に滞在予定で午後に京都へ帰ります。
[2011/11/24 11:16 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
★体重が減った!!★
体重が減りました!!

私の事だと喜ばしいのですが・・・私は減らずに

いおりの体重が100gも減ったのです・・・

突然の食事拒否、水も飲まず
寝てばかりであまり動かず

ねむねむ



あれあれ?
おかしいぞ??
と思っていたら●さんも出ず

焦りましたが、まず落ち着いて 水はシリンジであげてみると
少し飲めました。
リンゴと小松菜を買ってきました。
バナナは食べませんでした(ますます変です)

薄く切ったリンゴを少し、小松菜1枚、シリンジで飲ませた少しの水。。。
でも、これだけでもお腹が動いてくれました。軟便がたくさん出ました。

土曜夜から調子が悪くなり、日曜日は病院が休診
月曜の朝病院に行きました。

体重が100gも減っていたのです。

兎生初めての点滴をしてもらって、薬をもらって帰りました。

本当に焦りました
いおりが食べないなんて信じられませんでした。

薬が効いてなんとか食欲も出てきて一安心


食べている


お腹が冷えたのかな?
ということで、毛布を用意しました。

毛布




20070628170941.jpg
ぼく、また換毛がひどくなっちゃったよ~
毛を飲んじゃったのかも。。。
でも今は大丈夫。元気だよ!!



[2011/11/17 23:03 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
★うさぎTシャツ 着られたかな?★
いつもと違う雰囲気を察知した いおり

これから、お楽しみが始まりますよ~

なにするんだよ




まず、頭からTシャツをかぶります。
いおりの頭大きくて、なかなか入りません

ぐぇっ




おおっ~
入った入った!!

すぽっ
そして、お手手も入れて




わーい 着られましたよ~可愛い



似合っているよ!!
しゅん
いおりは、下を向いたまま。。。



裸族




さあさ、記念撮影しましょ
へっぴり
なぜか、へっぴり腰です




油断していたら
びょーん
びょーんと逃げちゃいました


せっかく着られたのに うまく写真撮れませんでした

このTシャツ、茶色の毛にとっても似合っていたのですよ。
コロ助ちゃんも、きっと似合うと思うのだけど。どう? 着てみる?





20070628170941.jpg
ぼく、似合うって言われて嬉しかったよ。



●コメントのお返事が遅くなっています。
申し訳ございません。



[2011/11/02 22:25 ] | うさぎ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
