[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★驚き!! ミステリーサークル発見!!★
おおっ!!
怪しいミステリーサークル発見!!

DSCN3491.jpg



あらっ?いおりの背中でしたか。。。DSCN3493.jpg



ママさん。いい加減にしてください!!
ママさんがブチブチ抜くからでしょ?
DSCN3495.jpg
そうでした。。。



いおりは春からずっと換毛しっばなし。
ぽやぽや~っとした毛があったので、抜いたら。。。
このような事に。。。ゴメン
目の周り、目ヤニでただれちゃった。。。
お医者さん行かなきゃね。




20070628170941.jpg
みなさ~ん。抜きすぎにはご注意くださいね~


・遅くなってすみません。前回記事のコメントのお返事書けました。

[2011/09/20 16:59 ] | うさぎ | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
★ブログお休み中の出来事★
携帯電話の画像から見つけた
いおりと、チョコぱん

同じ色だね(笑)

mini_101222_15170002.jpg
(記事とは関係ございませんの~)


3月のブログの記事は1回だけ。
三女の卒業の時には、お祝いコメントありがとうございました。
無事に4月から短大ではありますが、進学しました。

どうして書けなくなっちゃったのだろう。。。
たしかに、11日に起こった大震災のショックは大きかった。
ナゼ、うじうじしてしまったのか。。。ハッキリしたものはないのですが。

【4月】は大阪でERLが開催されましたが、それも行けなかった。

しかし、うさぎ島(大久野島)には行けた。次女と2人で


次女は私にこう言った
「お母さん、ここの兎は野生だよね?
自然界に無いペレット食べさせたらダメなんじゃないの?」
ひさこうさぎ島
確かに言ったよね
なのに手のひらからペレット食べさせ、この笑顔
娘よ、理屈じゃないのよ。



夕食のバイキング
チョコレートフォンデュに大喜び♪
久子うさぎ島2



utaさん撮影の巨大パネルの前で
久子うさぎ島3

この日は雨が降って肌寒い日でしたが、何度も温泉に入って温もりました。



【5月】
いおりと私の誕生月

いおり 7歳  私49歳 もう隠さなくても良い歳ですよね

【6月】
家族で白浜温泉に旅行。。。いおり留守番

前半涼しかったのに後半暑くなり、ムシムシ
いおり、ぐったり気味。
・おねしょで、尿やけできる。お尻周りが赤くなり、脱毛する。痛々しい
 通院治療。バリカンでお尻周りカット
 
・今もまだ赤い所あり、涼しくなるまでのガマンかな?

【7、8月】は特に何も無し。
とにかく、暑かった
あっ、そうだ
テレビが映らなくなりました。地デジ難民です(笑)

【9月】まだ暑いですね
いおり、夏バテ気味
mini_101104_1714.jpg
熟睡する事が多くなりました。
疲れているんだね。




20070628170941.jpg
また、のんびり更新していきますね。よろしくお願いします。


[2011/09/15 19:33 ] | うさぎ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
★いおり ひとめぼれ?★
ある日の事、
うさ友の ナタリーさんのブログ 幸せラビットファミリーを覗いてみると
なんと可愛い子が里親募集していました。

思い切って お迎えしたのが この子なんです


DSCN3482.jpg


いおり、見てみて
この子可愛いでしょう?
DSCN3483.jpg


ひとめぼれしちゃったみたいですねぇ~DSCN3484.jpg
きゃあ~ ちゅうだって~
わたしにもしてぇ~(笑)



いおりに 美味しくて無添加のおやつもいただきました。
DSCN3478.jpg
食いしん坊の いおりは大喜びですよ!!



う~ん、それにしても あみぐるみとか手芸できる人が
うらやましい。
自慢じゃないけど私、何もできましぇ~ん
DSCN3480.jpg
とっても可愛いでしょう?

また近々作品を紹介してくれる予定です。


うさぎの専門店も開店されて頑張っています。
物品販売はまだ準備中ですが、可愛いベビーちゃんがいますよ!!

    
準備整った様です


夢に向かって頑張っているのを知って、私も うじうじしていたら
あかんな~と思って、またブログの再開とウォーキング開始を決意したのでした。

ウォーキングは1ヶ月間続いています。1日4kmを目標にしているのです。


20070628170941.jpg
次回は休んでいた間の事を書きますねぇ~

[2011/09/03 20:21 ] | うさグッズ | コメント(23) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
