[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
祝★おねぇちゃん(三女)無事に卒業できました★
みなさま。

ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

こちらは、いおりも私もすっごく元気です。
特にいおりは若返ったように元気で
跳ねるは飛ぶは、私の足にタックルするはで
大変です。春なんですね。


3月1日
三女が無事に何事も無く卒業できました。
上の姉2人はいろいろあったので心配しましたが
この子は、真面目な方かな?





いおりも祝福しましょう


いおりとみか





お気に入りの振袖で(レンタルですよ)
卒業みか



末っ子なので 甘えん坊です
でも、これからは、もっとしっかりしてもらわなければ。




20070628170941.jpg
おねぇちゃん。卒業おめでとう
これからも おやつ ちょうだいね。  byいおり




[2011/03/02 22:30 ] | うさぎ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
