[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★2010年ありがとうございました★
本年中は大変お世話になり、
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

頂いたコメントのお返事がまだです。
申し訳ございません


実は家の大掃除も無視して、
31日から出かけます。

行く場所は
うさぎ島(大久野島)です。
うさぎ大好きな人が集まって 年越しオフ会が開催されます。
企画はutaさんです。楽しい企画ありがとうございます。

ナント テレビの取材が来るそうです。
元旦7時35分ころ ズームインスーパー
よろしければ、様子を見てくださいね。



帰ってくるのは2日の夜になる予定ですので
(広島に寄って帰ります)
新年の挨拶が遅れますのでご了承ください。
DSCN1006.jpg



20070628170941.jpg 
うさぎフェスタでもらったカレンダーとファイル欲しい方いませんか?
あと2部ありますので、コメント欄でお知らせください。
先着順です♪

[2010/12/30 21:55 ] | うさぎ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
★改名 たれおです★いおり
最近物忘れが激しくて困ってます。

先日は、マスクをしているのに、真剣にマスクを
探してウロウロしてしまいました。

そのうち、ご飯食べたっけ?
とか、言っちゃうのではないでしょうか。
あ~、いやだ。



こちら、おじさんウサギの いおりさん。

新しい座布団でホリホリして遊んでいると思ったら
急に神妙な顔をして動きが止まりました。
次の瞬間
やっちゃいました。おちっこ~
「あ~っ、やっちまった~」と私が言ったものですから
しゅん
いおりさん、反省して しゅん



そして、ごめんなさい。。。ごめんなさい





良いよ、良いよ。洗えばいいんだからサ
だけど今日はこう呼びますよ。
(おしっこ)たれおさん。
たれお
結構似合うかも~
でも、ちょっと可哀想かな?





20070628170941.jpg 
うさぎフェスタでもらったカレンダーとファイル欲しい方いませんか?
3部ありますので、コメント欄でお知らせください。
先着順です♪

[2010/12/18 21:19 ] | うさぎ | コメント(19) | トラックバック(0) | page top
★うさぎフェスタ2010★その③
あの夢のような空間
うさぎフェスタ。。。
もう2週間が経とうとしております。

今でも夢心地の私は、
この いおりの顔みたいに ポヨ~ヨ~ンとしております

寝顔




11月27日(土)
夕方からオフ会に参加しました。
主催は がじゅうさん
会場は、パパさんのお母様のお店
沖縄料理の うるうるま

美味しい料理に喜びの ぴょんポーズの娘達
ぴょん


私も うまうま
ママさん うまうま




記念撮影です
オフ会2



まる君は二階で賢く待っていてくれました
ママは、とっても人気者ですね
まるちゃん抱っこ
がじゅうさん、参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。





【皆さんからの お土産&名刺】


おやつは美味しくいただきました。

うさぎの おやつは いおりさん大喜びです。
お土産




さあ、次は 年越しオフ会です

おっと、その前に年賀状書きや大掃除があるんだった。。。





20070628170941.jpg 
毛もじゃらさんから れおんくんのママさんに メッセージです


101206_1610~0001

[2010/12/10 12:55 ] | うさぎフェスタ2010 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
★うさぎフェスタ2010★その②
今回楽しみにしていたのは
【shop kurousa leon】さんでのお買い物


キョロキョロとさがしていたら、ナント偶然にも
親トロさんと ゆきさんがいらしてました


で、記念撮影♪

2010うさ10
すでに親トロさんは、トロちゃんが描かれたバッグを持っていました
素敵ですね




れおん
結構順番待ちだったので、日曜日に予約を入れることにした私です。




あらら。かの有名な LAPISさん 発見
そして、ちったんさんも。
いおりの事知っていてくれて感激でした~


2010うさ12
左から LAPISさん ちったんさん わたし くう姫さん
右下 ゆきさん




たくさんの方に会えて嬉しかったですぅ~



この後は、夕方からのオフ会に備えて
ホテルのチェックインに行きました。
また会場に戻る予定だったのですが、
部屋に入るとホッコリしてしまい動けなくなったのでした。



次回は 頂いたおみやげ、購入したもの、オフ会の様子を
少しだけですが、アップします。




20070628170941.jpg 
みんな素敵な笑顔ですね。楽しそう~  いおり






[2010/12/04 22:14 ] | うさぎフェスタ2010 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
