[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★うさぎフェスタ2010★その①
今年も行ってきました。
3年連続の参加です。

お会いできた皆様。大変お世話になりました。
楽しい時間をすごさせていただき、感謝いたします。




すごくお天気が良くて、街路樹のイチョウの葉が綺麗でした

今回は夜行バスで京都から行ったのですが
ちょっと腰を痛めました。歳ですねぇ~
でも、会場に着いたら、テンション上がって
いつの間にか忘れてしまったのです。


ほら、こんなに可愛いボードが迎えてくれるのですから
2010うさ1


娘達、ちょっと遅れて到着
うさフェス


初めて参加の三女。記念撮影です。
2010うさ4


2010うさ3




このうさぎちゃん。有名な 「まる君です」おりこうさんにしていました。
2010うさ5
相変わらず可愛いですねぇ



会場内はかなりの混雑でしたね。
その中で、声をかけてくれた方がいました。
こてぴんさんと娘さんです。お家には 可愛いぽんたちゃん(♀)がいますよ。
2010うさ6



こてぴんさんからの情報
うしくんが来ていたよ、との事でキョロキョロ探すと
オレンジのカートに乗った 「うしくん」 発見
番頭さんとご挨拶
2010うさ8


誰?このおばちゃん・・・って思っているのかな?笑
2010うさ9



長くなりそうなので、この辺で。
あれっ?
会場の様子が全然伝わっていないような。。。?

今年も、うさ友さんに会いに来たっていう感じです。



20070628170941.jpg 
ママさんが大変お世話になりました。 いおり
[2010/11/30 22:29 ] | うさぎフェスタ2010 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
