[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★美味しい物には目が無い★プレゼント企画Tシャツと何か美味しい物
いおりの好物はバナナ!!
遠くにいても匂いだけでソワソワ
すごくハイテンションになるのです。


バナナを持って食べさせようとしたら

パシッ!!と手ではたかれました 
 転がってしまった バナナちゃん。。。

バナナ
いえいえ、あなたが転がしたのですよ





いただきまぁす~♪ おいちー♪バナナ2
あらあら、美味しい物には目が無いと言いますが、
いおりの目も無くなっちゃいました(笑)






美味しいバナナを食べて満腹のいおり
睡魔が襲ってきた様子です
バナナ3
あっち行けと言われてしまいました・・・涙



"
●プレゼント企画● 

①【うさぎ魂 TシャツSサイズ(レディースのM相当)】
だいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ半袖Tシャツ着ますよ~
我こそは うさぎ魂の塊と思っている方
ご応募くださいね~
・1名様
da97533d53.jpg

70726f647563742f383462303862653435312e6a70670032353000.png




②【目が無いで賞】
いおりの様に、美味しい物が大好きな方
京都の何か美味しい物を私の好みですが選んでプレゼントします
・2名様


●応募資格●
今までに1回でもコメント入れてくださった方
まだコメントはしていないけど、いつも見ていてくださる方
当選したら、連絡先、お名前をお知らせくださる方

締め切りは9月19日(日)  14日から締め切り延長しました

①うさぎ魂Tシャツ ②目が無いで賞 希望と
この記事のコメントに明記してください

あみだくじで決定します





20070628170941.jpg
前の記事に水筒プレゼントの結果発表をアップしています
当選した方、おめでとうございます
惜しくもはずれちゃった方、是非リベンジを!!



[2010/09/09 21:47 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
★プレゼント企画★結果発表~♪
お待たせしました~

水筒のプレゼント企画の発表です

たくさんのご応募ありがとうございました。


まずは、4名のご参加がありました 赤です

素人まる出しの あみだくじです。

DSCN2952.jpg


まずは毛もじゃらさんが当選の印を付けます
DSCN2954.jpg



さあて、誰の所にたどり着くでしょう。。。
DSCN2963.jpg


きゃあ~♪
DSCN2966.jpg


あずき母ちゃん様でした~ おめでとうございます~
DSCN2967.jpg

あずき母ちゃん様へ
お手数ですが、ご住所、お名前、をコメント非公開でお知らせください。
必ず、非公開の所に チェック入れてくださいね。




次は 水筒の黒です

同じく 素人まる出しの あみだですが・・・
こちらは人気が高く8人のご参加です

DSCN2953.jpg


毛もじゃらさんが当選の印を付けます。
DSCN2955.jpg



DSCN2958.jpg



はい、どんどん上がっていきますよ~
DSCN2965.jpg



DSCN2959.jpg


uta様でした~おめでとうございます。
DSCN2968.jpg

uta様へ
お手数ですが、ご住所、お名前、をコメント非公開でお知らせください。
必ず、非公開の所に チェック入れてくださいね。




●いおりの様子●

おかげさまで、オハゲ治りました。
キレイな毛が生えてきています。
おねしょも治りました。
これから涼しくなってきますので、ますます元気に
なってくれるでしょう。
本当にありがとうございました。


20070628170941.jpg
次はTシャツのプレゼントです~
また応募してね~


[2010/09/07 21:12 ] | うさぎ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
★ナゼなの~?投薬★いただき物
プレゼント企画
水筒へたくさんのご応募ありがとうございました。

結果発表は近日にはアップしますので
楽しみにしていてくださいね。

引き続き、Tシャツなどのプレゼント企画しますので
もし、はずれちゃった人、参加出来なかった人は次に是非ご応募ください♪



●いおりのオハゲですが、やっぱり病院へ行ってきました。
うさ友さんの言うとおり、おしっこ焼けでした。
良く毛をかき分けると、オハゲは三つあったのです。
塗り薬で保護できていたので幸い出血や腫れは無かったです。

毛も生えてきました~♪

でも、念のため 投薬開始・・・
いつも2人がかりで大変なのよねぇ~ふぅ。


が。。。
ナゼか?

注射器から チュパチュパ飲んでくれました。
今までの苦労は何だったの~?

単なる 抱っこが嫌だった。。。?

だっこイヤ






●ぷいぷいmamaさんからの 贈り物

DSCN2790.jpg
お薬ありがとうございました。 美味しいお菓子~
良い香りのキャンドル、使うのがもったいない~
(papaさんが選んでくれたんですって)


DSCN2793.jpg
ぷいぷいちゃんのカード、可愛いですね
mamaさんお手製、タコちゃんモップ、私のPCのホコリを取ってくれています
カメラケース、さっそく使ってます。裏地の柄は シザーでした。ふふっ
レースのモチーフ、オシャレです~


ありがとうございました。
紹介が遅くなりごめんなさい~



20070628170941.jpg
病院で足の毛と、シッポの付け根の毛
バリカンで刈られちゃった~
それを見て、ママさんたら ぷぷぷっ  て笑ったんだよ~
プンプン!!


[2010/09/01 18:35 ] | うさぎ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
