[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★ぐっすりお昼寝★プレゼント企画
お盆も過ぎたって言うのに この暑さ・・・
たまりません。どんどん体力奪われている感じです。

いおりも ちょっとぐったり気味の時がありました。
そんな時は、お昼寝です。

水入れに耳が入っているのも気が付かず、熟睡です

水入れに耳
実は、熟睡すぎてこの状態で、おねしょを。。。数回
今はおねしょしなくなりましたけど。
たぶんこの時に、シッポ横にオシッコがかかり尿焼けになったと思われます





だらだらと換毛も続いていて、毛がポヤポヤ~、フワフワ~しています。
毛もじゃらさんの自転車、毛だらけです

ポヤポヤ



ウサ友さんから、尿焼けのお薬いただいので塗っています。
そして、匿名希望の うさ飼い様の情報で
周りの束になった毛を取り除いたほうが良いとのことで、
毛をカットしました。

いろいろと、ご心配やアドバイスいただき
本当にありがとうございました。
いつも助けてもらってばかりで申し訳ございません。





 ブログ開設3年目記念 プレゼント企画
いつも、いおりを応援して下さっている方に感謝の気持ちです。
応募多数のときは あみだくじで決定いたします。
たくさんのご応募をお待ちしています。



①うさぎ柄水筒 赤  1名様
赤水筒



②うさぎ柄水筒 黒  1名様
黒水筒



●応募資格●
今までに1回でもコメント入れてくださった方
まだコメントはしていないけど、いつも見ていてくださる方
当選したら、連絡先、お名前をお知らせくださる方

●締め切りは8月31日(火)●

●①水筒 赤希望、又は ②水筒 黒希望と
この記事のコメントに明記してください●

●あみだくじで決定します●



20070628170941.jpg
プレゼント企画たくさん応募してね~




[2010/08/24 12:04 ] | うさぎ | コメント(17) | トラックバック(0) | page top
★スイカといおり★ブログ開設3周年プレ企画
お久しぶり~です♪
何とか生きています(汗)

ホントこの夏は暑いですね
でもお盆も過ぎたので もう少しの辛抱かしら・・・


お盆のお供えに大きなスイカを頂いたので(5Lサイズです)
いおりにも見せてあげました。


ほら、大きいでしょ~

スイカ


ぶいっ!!
おやつが良いの
いつものオヤツの方が良いの!!


と、言ってた いおりですが
ちゃーんと食べました。
ほどよく冷えたスイカは口当たりが良かったのでしょう。



さてさて、今年6月に迎えたブログ3周年
プレゼント企画を遅くなりましたが実施します。
夏の時期にあわせたものばかりなので
ちょっと時期はずれになってしまいました。スミマセン

それでも良いわよ~と言う心の広い方応募してください。



【扇子コース】先着1名様
プレ①



この記事のコメントに応募してください。
申し訳ないのですが、応募は先着順です。

扇子コース希望と明記してくださいね。

その他のプレゼントも数日後にアップしますので又覗いて下さいね。
(水筒、Tシャツ)

記事へのコメントもお待ちしています♪




20070628170941.jpg

ご心配いただいていた
タマタマちゃんですが、片方大きいままで落ち着いちゃいました。
薬を呑んでも小さくならず、でも、食欲は有るし、機嫌も良いです。
皆様、お薬の飲み方とか、アドバイスありがとうございました。




8月18日追記

今、いおりのお尻を洗ってドライヤーで乾かしていたら
足の付け根付近に大きなオハゲ発見!!
横6cmたて3cm位で表面はツルツルしていて
薄いピンク色です。
いおりの皮膚の色は白っぽいので
何か皮膚病かしらと心配に
もし、何か心当たりのある方、教えてください。
お願いします。

100818_1604~02

mini_100818_1603.jpg

mini_100818_1604.jpg


たよりない飼い主ですみません。



★プレ企画【扇子コース】決定しました。
次回記事でもプレ企画しますので、遠慮なくご応募くださいね。


[2010/08/17 14:23 ] | 食べ物 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
