[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★ぶーらぶらは続いていますが元気です★
ご無沙汰しております。

いおりのタマタマの事では、ご心配かけて
すみませんでした。
応援コメント、たくさん頂き ありがとうございました。

結局、2週間投薬したのですが
大きさはあまり変わっていません。
やや、小さくなりましたけど。。。

しばらく このまま様子見る事にしました。
今は すごく元気で、調子が良いのか まったり~と過ごしています
食欲もあります。

この様に、まったり~
まったり


うさちゃんにも、人にも
嫌な梅雨の時期ですが、元気に乗り切りましょうね~


20070628170941.jpg


[2010/06/22 17:52 ] | うさぎ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
★タマタマがぷーらぷら★病院へ行ったよ
1週間前位からでしょうか

いおりの右のタマタマちゃんが脹れちゃって
ピョンピョンとするたびに

ぷーらぷら・・・

ええっーっ何ー?
と思って いおりを仰向けにしてみると

ガーン

右のタマタマが左の4倍ほどの大きさに。

元気だし、食欲もあり、●も出ている、おしっこも出ている

しばらく様子みていましたが

心配なので 月曜日に病院に行ってきました

いつもの若い女医さんでした

いおり、テンション上がってしまって、女医さんに くっついて離れません

しかーし、診察はお股を見せなければいけません



病院へ


診察結果は、1週間化膿止めの内服で様子をみて、
腫れが引けば、細菌感染。

薬が効かず、ますます左右差が著明になったら ガンを疑うとのこと。

病理検査は、去勢手術でタマタマを取らないとできない事を説明してもらいました。


なんとか 薬で治ってほしいな~
若くないので麻酔や手術は避けたいし・・・



ついでに伸びていた歯をパッチンしてもらいました。

外で待っていたのですが、終わって迎えに行ったら

女医さんと看護師さんにナデナデしてもらって
デレーッとしていました(笑)



ちょっと心配ですが、あまり深刻になってもどうしょうもないので
まずは薬が効いてくれる事を願って
またその時々で考えていこうと思っています。


来週通院です。結果をまた報告しますね。
良い報告が出来たらと願っています。



20070628170941.jpg
いおりに応援のポチッをお願いします


[2010/06/01 16:17 ] | 通院 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
