[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★毛もじゃら同士は仲が良い★
たくさんの方に誕生お祝いのコメントいただき
本当にありがとうございました。
すごく嬉しいです。

いおりも喜んでいます♪





あのバーベキューの日
毛もじゃらさんは、せとか というミカンの苗を植えました。
せとか、甘くて美味しいのです。

でも苗からだと時間がかかるのでは?
せとかを植える
毛もじゃらさん曰く  「10年待てば、美味しいのが出来るさ」
私の心の声  「10年なんて・・・実を買った方が良いじゃん」



毛もじゃらさんって、気が長いのねぇ~




そんな気の長い、毛もじゃらさんの所に、もう一人の毛もじゃらが。。。あそぼ




いない




ばあ
いない、いない、バアで遊んでもらってます。
毛もじゃらさんが(笑)






前回記事で反響があった、【へっぴり】な お尻をアップにしてみましたへっぴり
みごとなへっぴりです(笑)






20070628170941.jpg






[2010/05/24 20:03 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
★おかげ様で いおり6歳です♪★
5月6日
いおりの6歳の誕生日です♪(推定ですが)
そして私の誕生日でもあります。(48歳です)

最近は少しお腹が緩い時もありますが、
やんちゃしたり、ますます元気ですよ。

3日にバーベキューをしてお祝いをしました。



長女と三女が参加しましたよ

バーベキュー





いおりは囲いの中でひとり待機です
かこいの中
怒ってご飯茶碗ひっくり返してます




あれっ?
脱出
いつの間にか 囲いから脱出しました。
皆と離れていたから、寂しかったようです。






脱出をしてはみたが。。。
へっぴり
慣れない場所なので、へっぴり腰です(笑)





ちょっと慣れてきたかな?
探検
ウロウロしだしました。
しばらく遊んでいましたよ。






いつも いおりを応援してくれている皆様に ご挨拶お礼

これからも、仲良く暮らしていこうね~



20070628170941.jpg

おめでとう~のポチッをお願いします♪





[2010/05/06 20:01 ] | うさぎ | コメント(34) | トラックバック(0) | page top
★ERLお土産&名刺★いおり日向ぼっこ
エンジョイラビットライフ(ERL)
本当にエンジョイしちゃったママさんです。

いおりや留守番してくれた家族
ありがとうさん♪


いただいた お土産&お名刺DSCN2106.jpg


いおりに生イタリアンライグラスDSCN2103.jpg
むしゃむしゃ食べました。
乾燥したイタリアンライグラスも一袋買ってきました。

今まで おおむぎ しか食べなかったのですが
おおむぎは完売。春のおおむぎは天候不良で刈り入れが出来なかったとか?
この先どうしましょう・・・
イタリアンライグラスは、少ししか食べませんが様子見ていきます。




ゴールデンウィーク、皆様はどのように過ごされているのかしらん?
私は仕事でございます。
5日だけは休みますけどね。

店は開けててもヒマです。
お天気良いので、いおりのケージを外に出して
日向ぼっこをしましたよ


気持ち良いねぇ~
ひなたほっこ



「ママさーん。変なのがいるよ~」DSCN2109.jpg
あらあら、隠し子を発見されてしまった・・・



20070628170941.jpg





[2010/05/02 13:38 ] | ERL2010 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
