[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★今年初めての うさんぽ★ ERL参加
お天気が良かった19日月曜日に
うさんぽ&お花見に 京都御所に行ってきましたよ~

ちょうど 八重桜とヤマブキがとても綺麗でした。

うさんぽは、ちょっとしか動きませんでしたが
気持ち良さそうにしていましたよ。





いおりと桜
201004191536000.jpg




三女に抱っこされる いおり
201004191547000.jpg




すごい顔していますね。子ブタちゃんの様です(笑)
201004191548000.jpg





★24日25日に大阪で催される うさぎイベント ERLに参加します★

24日は仕事を早く抜けて 夕方からの
うさぎの権造の生活デラックス2のおかんさん主催の食事会(宴会?)に出席

25日はイベントに参加です。



もし、私を見かけましたらお声を掛けて下さいね。
お土産も用意しましたので、よろしければもらってくださいませ



目印は うさフェスと一緒です。

●うさぎ柄バッグ
バッグ
●カード
カード
●兎間ブローチ
バッジ




20070628170941.jpg
ERL盛り上げましょうね~ ポチッ


 
[2010/04/21 20:32 ] | うさんぽ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
