[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★抱っこはダメ~!!★記念撮影での出来事
毛もじゃらさんに、たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました。 とても喜んでいます。
特に若いと言われている事に。。。(笑)
私の方が年上に見えるかも。。。私のモザイクは外せません


いおりも記念撮影に抱っこで参加していますが、この後はこうなりました


いおりは抱っこが大嫌い!!


むぎゅー



ナデナデしてご機嫌取りしますが・・・がまん



とうとう、キックとガリガリが・・・
ガリガリ



イタタ・・・ するっと身をかわします
するっ



ばびゅ~ん と逃げられたのです(笑)ありゃ


いつになったら 抱っこさせてくれるのでしょうかね

抱っこ好きになる方法、募集中






20070628170941.jpg
抱っこはダメよ~  



[2010/03/23 10:24 ] | うさぎ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
★毛もじゃらさんの誕生日★祝50歳
3月18日 今日は 毛もじゃらさんの50歳のお誕生日です
ささやかながらお祝いをしました

私からはワイン(格安ですが)とケーキ
娘、妹からは ビール 焼酎

あらあら  お酒ばっかり。。。笑



誕生日1



誕生日2



これからも元気でしっかり稼いでください。大家族なんだから

いおりからも一言あるそうです 
 「おやつ係の仕事を頑張るように!!」






20070628170941.jpg
毛もじゃらさんにお祝いのポチッをお願いします










[2010/03/18 22:14 ] | 記念日 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
ぷいぷいちゃんが旅立ちました
柔らかい色のお花のような雰囲気をもった うさぎちゃん
DSCN1931.jpg


ぷいぷいちゃんが 先日 お月様に旅立ちました

とっても 優しい papaさんとmamaさんに看取られて・・・





ぷいぷいちゃんに会って ナデナデしたかったよ


ぷいぷいちゃん


ぷいぷいちゃんのご冥福をお祈りいたします


今は寂しくて涙しか出ないけど
いつか笑顔でぷいぷいちゃんの思い出話mamaさんと語り合いたいですね








20070628170941.jpg








[2010/03/11 22:19 ] | うさぎ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
★ぼく、すねちゃう~★可愛いお客様
もう結構日がたってしまいましたが

ある日、可愛い お客様がご来店


わんちゃん1
ねっ。可愛いワンちゃんでしょ~?



しっかり抱っこもさせてくれます♪
わんちゃん2
お洋服も似合ってますねっ


抱っこしているのは、毛もじゃらさん(ダンナ)の妹です。
とっても嬉しそう~

「抱っこできるなんて、とっても可愛いわ~」


それを聞いていた いおりは (いおりは抱っこキライなんです)
すねすね
毛もじゃらさんの自転車の下(定位置)で 完全にすねてます~
しばらく出て来ません



それともう一つすねる原因が。。。

いおりがいつも日向ぼっこする場所に このワンちゃん
チッコをしちゃったのです

それも5回も・・・

いおり、お気の毒。



20070628170941.jpg
 いおりに応援のポチッお願いします




[2010/03/07 22:21 ] | うさぎ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
