[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★いおりのヤキモチ★神戸ルミナリエ
先日のこと

毛もじゃらさんの妹が私にプレゼントをくれましたよ。

うさぎのルームシューズ

白くて、ふわふわで とーっても可愛いのです。




いおり。見てみて。 これ可愛いでしょ?
可愛いルームシューズ
うさぎちゃんのルームシューズよ




可愛いルームシューズ2




きゃ~っ。 いおり何するの~?
可愛いルームシューズ3
カプッと噛み付いて

ブン投げてしまいました・・・


結構ヤキモチやきなのね




大丈夫だよ。

いおりが1番可愛いんだから


って言うか・・・

私には似合わないよね。 
来年 年女ですが まだ大丈夫でしょうかね?





20070628170941.jpg
もう無理なんじゃ。。。と思ったあなたも
ポチッとよろしく



13日追記

うちの3女 高校生が 神戸ルミナリエに行ってきました。
綺麗なので 皆さんも楽しんでくださいませ。(決して上手い写真では無いですが。。。)


ルミナリエ2



ルミナリエ1


彼氏と行ったんだって。 生意気に!!
ルミナリエ3


月餅を買ってきてね
って頼んだのに すっかり忘れて帰ったきたのです。
どんだけ うかれてるんだい!!



[2009/12/12 22:39 ] | うさグッズ | コメント(24) | トラックバック(0) | page top
★八景島シーパラダイスへ行ったよ~★
11月16日(月) うさフェスタが終わり 余韻を引きずりつつ
八景島シーパラダイスへ行きました~


娘は大はしゃぎ~
DSCN1736.jpg

イルミネーションは夜になったら綺麗でしょうね
DSCN1738.jpg


人懐っこい ペンギンさん
DSCN1746.jpg


おばちゃんにも懐きます(笑)
DSCN1748.jpg


幻想的です
DSCN1752.jpg



ドーム型になった エスカレーター
DSCN1754.jpg


イルカのショー
DSCN1760.jpg


白イルカちゃん
DSCN1764.jpg



他にも、イルカやクジラに触ることができるスペースとか
子供達が寒いのにも負けずに入っていた海岸を模したスペースなどもあり
いろいろ趣向を凝らしています。

楽しめましたよ~




20070628170941.jpg
ポチッとよろしく


[2009/12/07 19:22 ] | 旅行 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
★うさフェスタ2009★11月15日
まだやってます。
うさフェスタの報告(笑)


11月15日の様子です。


この日はお天気が良くて気持ちよかったです。

会場にはたくさんの うさちゃんが遊びに来ていましたよ。



またまたボードの前で記念撮影




15日2


15日3



前日から記念撮影を約束していた
ゆきさん 空ちゃん くう姫さん  そして 親トロさん。


15日

や~~ん。
親トロさんが写ってなーい。
来年こそは絶対!!(去年もそう言っていたような。。。)


お昼からは うさコレがあり、大変な賑わいでした。


その後は まだ会っていない らぶちゃんのお姉さん、ぺこっけさんの御一行さんを探し
お会計の長蛇の列の中から見つけてご挨拶。

が、写真を撮り忘れ。。。  
ちょっとボケてきたママさんでした。



結局 私サンプル品も何もゲットできずに終わりました。
いおりに、おやつを買っただけです。
娘は、インチョさんのお店で 可愛いバッチを買ったり
しっぽさんで、カレンダーを買ったり、結構落ち着いていたようです。



お会いできた うさ友さん
探したけどお会いできなかった うさ友さん、
これから うさ友さんになってくれる方

来年もよろしくお願いします。
(もう早くも参戦宣言?)



20070628170941.jpg
ポチッとよろしく




[2009/12/05 22:46 ] | うさぎフェスタ2009 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
