[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★可愛い うさちゃん★うーちゃくん うさコレで出会った子
あの~ぅ

もう うさぎフェスタから2週間過ぎちゃいましたが
まだ見えもらえるでしょうか?(笑)


またまた 可愛い子ちゃん達です。


うーちゃくん  ママは  nonaさん
うさコレの様子を詳しくアップしていますので
どうぞ nonaさんのところで うさコレ楽しんでくださいね。


とっても キュートな うーちゃくん
うーちゃくん1
恥かしいの?


お顔を見せてくれました
うーちゃくん2


どうぞナデナデしてください
うーちゃくん3
柔らかい うーちゃくん



つぎは

★うさコレで出会った子


☆大賞の子です
うさこれ



うさこれ3



私のお気に入りの子
☆カールおじさん
うさこれ2
いおりに負けないくらいの 泥棒顔ですね。可愛い~
(お衣装は nonaさん のところで見てね )



☆牧草を食べていた 可愛い子ちゃん達

ほっぺがプックリで可愛いですね ちょっとカメラ目線?
うさフェス うさちゃん①



まだ幼い子です。でも一生懸命たべていましたよ。えらい
ベビーちゃん



写真撮れなかったですが、たくさんの うさちゃんが会場にいました。
本当の うさうさまみれで 思わず ニタッーと顔が崩れますよ。

まだ未経験の方は来年ぜひご参加くださいね。




20070628170941.jpg
ポチッとよろしく


★お知らせ

れおんくんのブログ で 新キャラクターのイラストが発表されました。
いおりがモデルなんですって。
嬉しい~
ちょっと覗いてくださいね。


[2009/11/27 21:10 ] | うさぎフェスタ2009 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
★可愛い うさちゃん★れおん君 空(くう)ちゃん
すでに1週間以上経ってしまいました。
うさぎフェスタ・・・

まだ見ていただけるのでしょうか?(笑)


今回も 可愛い うさぎちゃん達です。


☆れおん君です。うさコレに出場していました。 とっても 素敵でしたね~


変身前
れおんくん2



変身後
れおんくん 

れおん君のママはショップも出店されてましたので
大忙しでした。
なかなか声をかけられなかったのですが、
れおん君のお着替えの時にお一人でしたので
思い切って ごあいさつしました。 お忙しいのに ありがとうございました。




つぎは

☆空(くう)ちゃんです  ママは くう姫さんです。


換毛中でおでこにM字を書いていました。
それも 可愛いのよね~
くうちゃん



周りに興味深々なのでした
くうちゃん2


牧草の上で ポージング?
くうちゃん3



次回も 可愛い子ちゃんですよ~
お楽しみに~


☆いおりは元気です。
今日の昼間みんなが留守なのをみはからって
やんちゃしていました。

いつも侵入しない 階段を三段上ってました。
私の顔を見て 必死で駆け下り 逃げていきました~
ケガしたら大変だから、そろそろ やんちゃは困るよ




20070628170941.jpg
ポチッとよろしく





[2009/11/23 17:44 ] | うさぎフェスタ2009 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
★可愛い うさちゃん★まる君 ももち君
うさぎフェスタでは うさ友さんと実際にお会いできる
絶好の場所ですが、

もっと良い事があるのですよ~

ブログで見ている 可愛いうさぎさんが 生で見られます~

きゃ~ってテンション上がりますよ~


まずは・・・

まる君です。  ママは がじゅうさん です。

娘が抱っこさせてもらいました。
まるちゃん①
まる君、それは食べちゃダメよ~



まるちゃん②
ぎこちなく抱っこしているので、まる君不安顔


まるちゃんと
まる君、毛が柔らかくてツヤツヤなんですよ。お手入れが行き渡っています。
モザイクかけましたが私、満面の笑みでございます。
あやしいおばちゃんって思われたかも・・・(笑)



そして、

ももち君  ママはtomokoさん です

ももちくん (2)
たくさんの人に囲まれていることが多かった ももち君  やっぱり可愛い~
ふわふわで ぬいぐるみみたいでした~

ママとは初対面、そしてブログにもコメントしたことなかったのに
突然のご挨拶でした。(私ってあつかましいわ~ 大阪のおやつもらっちゃった)


ももちくん
がじゅうさんに、わっさわっさとナデコしてもらってます。
じっとしていた ももち君、気持ち良かったのネェ



まだまだ可愛い子が登場しますよ~
次回も見てね。
15日の様子
番外編    もアップ予定です。





20070628170941.jpg



[2009/11/20 14:35 ] | うさぎフェスタ2009 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
★うさフェスタ2009★11月14日
今日、17日 帰ってきましたよ~

あの うさフェスタ2009が開催された 横浜から。


うふふ・・・

今年も うさ友さんとお会いできて嬉しかったです。

突然 変なおばちゃんから声をかけられて
びっくりした方もいらっしゃると思いますが、ご勘弁を!!

すでに様子を皆様がアップされているので 今さらな感じがしますが
行かれなかった方、うさぎ好きの方に少しでも楽しんでもらえたらと思います。


11月14日

出発の朝
京都でも降っていました。雨・・・ (やっぱり雨女だったか?)

横浜もきつかったらしいですね。
でも、私達が到着した頃には、雨があがってました。

可愛いパネルが私達を出迎えてくれました
うさフェス2009 ①


★出会った ウサ友さん達★

うさフェス
がじゅうさん(前列の右) 後列左から ぴなぷさん ぴなぷさんのお友達  
えちゅこちゃん


うさフェス2009②
nonaさん

うさフェス しいさん、べりえんこさん
しいさん、べりえんこさん 


残念なことに、土曜日しか行けないと言っていた

ぽんた日記の こてぴんさんと娘さんとの記念撮影をしていませんでした。

あの人混みでは、再会は難しかったですね。


次回は15日の様子か うさぎちゃん達か
どちらかアップします。


お会いできた ウサ友さん。お世話になりありがとうございました。
心のこもった お名刺やお土産をいただき
本当にありがとうございました。



20070628170941.jpg



[2009/11/17 18:02 ] | うさぎフェスタ2009 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
★うさぎフェスタ2009★両日とも出没
いよいよ うさフェスタが近づいてきました。

わくわくドキドキです。

去年は楽しかったな~  たくさんの方とご挨拶できました。

今年もたくさんの方とお会いしたいです。

もし、私を見かけたら お声をかけてくださいまし。

どうぞよろしくお願いいたします。


さて  目印ですが・・・去年と一緒です。



★背の高い娘と一緒です。(凸凹コンビです)


★うさぎのバッグ

DSCN0170.jpg


★兎間バッチ&カード

DSCN0271.jpg
DSCN0267.jpg



★名刺のデザインは これ

焦げまんじゅう2
ぷぷぷっ。。。と笑っちゃいますね。

と、プロフィールに使っている画像の物があります。

嬉しい(?)粗品付きよぉ~



20070628170941.jpg





[2009/11/12 21:42 ] | うさぎ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
盗み食い★泥棒うさぎ
お陰様で、歯を切ってからのいおりは
絶好調です。

なんといっても ●の大きさが違います。
1㎝位あります。
おしり痛くないのでしょうかね?(笑)



絶好調な様子を物語る様子がこちら
        
          


いつも まったり過ごしている 自転車の近くには姿が見えず・・・?
呼んでも来ません。   またどこかに隠れたか・・・?


いました、いました
裏の台所近くに。
大根1


大根の葉っぱを そ~~っと 盗み食いしてました!!
大根
「うまうまです」


泥棒顔のいおり
とうとう 本当の 泥棒になっちゃった・・・







9日月曜日
京都御所  天皇陛下ご即位20年記念
特別公開に行ってきました。

お天気が良く、気持ちよかったです。

紅葉している部分もあったので
ご紹介しますね。  

【御内庭】
御所1


DSCN1665.jpg


御所2


京都御所は自宅から歩いて5分くらいです。

いおりも御所で うさんぽしました。(春)
秋はまだ うさんぽしていないので、暖かい日を選んで
連れて行きます。




20070628170941.jpg


今日は、うさフェスタ用の名刺をプリンターで作成。
微妙にプリントがズレました・・・・

まあ、良いっか~ (さすがB型人間)

几帳面な方、お許しを~

★ズレたまま、たくさんプリントしたので、沢山の方にもらっていただかないと、余ります(笑)
★次のブログで目印アップします。が昨年と一緒ですので お声をかけてくださいね






[2009/11/10 15:16 ] | 食べ物 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
また歯が。。。耳が。。。
あいかわらず
のんびり、まったりと いおりは暮らしています。
今日はポカポカ陽気でしたので、日向ぼっこしていました。




もう、二週間ほど前になりますが
少し食欲が落ち、くしゃみをするので 病院に連れて行きました。


病院
待合室で不安顔の いおり



やはり。。。
歯が外に向かって伸びていました。
くしゃみは歯が刺激になっているから。とのこと

今回は若い男性のお医者さん
いおりはちょっと不満だったかも。
いつもの可愛い女医さんじゃなかったの~

★麻酔かけずに、歯をパッチンしてくれました。

★耳の中も綺麗にしてもらいました。(すごーく丁寧にしてくれたのですよ)
 結構よごれていました。

 家でも耳掃除って出来るのかしらん? ジッとしていないので無理ですよね~?

 以前は難聴かもって言われましたが、その点は何もいわれず。

★爪切りをしてもらいました。
 一発目から出血大サービス
 後ろ足のほとんどが出血・・・止血剤が大活躍・・・

 あまり伸ばしすぎると血管と神経が爪と一緒に伸びてしまうとのこと。
 注意をうけたママさんです。シュン。。。





20070628170941.jpg

[2009/11/06 21:36 ] | 通院 | コメント(23) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
