[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
嬉しいお知らせ♪大阪のウサギちゃん

箱うさのあたふた日記 10月15日の記事より
大阪うさ家族の一員になることができました。

保護うさぎ2
よかったね♪ 暖かい所で寝られるね


ご協力ありがとうございました。

まだまだ家族の一員になりたい うさぎちゃん(他の動物も)がいます。

引き続きHPをご覧いただけると嬉しいです。

ご報告まで。




20070628170941.jpg

[2009/10/15 11:57 ] | うさぎ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
★里親さま緊急募集★大阪のウサギさん
★大阪で 捨てウサギちゃんが保護されました。
ぷいぷいmamaさん、がじゅうさんの所で見て
これは緊急事態だと感じました★


以下 ぷいぷいmamaさんの記事転載です。(私、文才が無いのでお許しを・・・)




大阪で、ケージごと捨てられていたうさぎさんがいるそうです。

保護された方は、ペット禁止のマンション住まいのため、

お部屋に入れることができず、

現在 踊り場にうさぎさんを置かれているそうです。



下に、写真と記事を一部転載しました。

マンションは原則ペット禁止で許可を得て外の踊り場で10/25日まで可能
ただし、他の住人の苦情が出たら即刻保健所か遺失物として警察に届ける
室内にはペットの匂いがつくから絶対入れるなと釘を刺されてます。


              保護うさぎ

              保護うさぎ2



捨てられていたこの子が安心して過ごせること願います。
人の都合で命が左右されるのではなく、幸せになるためのチャンスを下さい。
皆様のブログ、HP転載などご協力お願いします。



詳細はこちらでご覧いただければ嬉しいです。



★こんな可愛い子を置き去りにするなんて・・・
 夜はもう寒いです。一日でも早く里親さんが見つかるよう願っています。
 今、保護してくださっている方、本当にありがとうございます。★




20070628170941.jpg




★大阪の保護されているウサギちゃんについて★


管理されている方のHPにメッセージがありました。

<大坂捨てうさですが、昨夜から今朝にかけ里親希望がありました。
会ってから決めたいと連絡をいただいています。
ですから、気に入っていただければ家族ができます♪
なので、一旦募集を止め結果待ちになります。
気にかけていただきありがとうございます。>

と言う事なので、結果待ちになります。
どうか良いご縁でありますように。

[2009/10/13 09:13 ] | うさぎ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
メタボ疑惑★ぽんぽこりんのお腹
今日は 
ボクが書いちゃうよ~

スポーツの秋
食欲の秋・・・・

美味しいものがたくさんの秋は困っちゃう・・・

と、ママさん  食欲旺盛なのです。

みるみるうちに お腹がぽんぽこりんに・・・

メタボ




実は ボクも 食べすぎちゃった~ でへへへ・・・・
めたぼ2
めたぼ3


と言うことで

11月のうさぎフェスタは、お腹がぽんぽこりんのママさんをよろしくです

「ダイエットするわ~」  と言っているけど
ママさんは3日坊主だからねぇ~




そうそう、この前の毛もじゃらさんとママさんの口喧嘩だけど・・・
無事に収束したから安心してくださいね。
ボクの毛で喧嘩するなんて・・・ 

どうやって仲直りしたか?って

美味しい紅茶を飲んだからだよ~

DSCN1606.jpg

仲良くしてもらっている トロちゃん、親トロさん
送ってくれたんだよ~
この紅茶で仲直り。


一番下のティシュの写真、ボクが赤ちゃんだったら こんなんかな?
ボクは、びわボールとおやつもらったよ。

トロちゃん、親トロさん。
本当にありがとうございました。(ご紹介が遅れてゴメンなさい)




ポチッとお願いしまーす
     ↓

20070628170941.jpg
ナッツ母さんに作ってもらったバナー。
やっと貼り付けられました


[2009/10/06 20:05 ] | うさぎ | コメント(19) | トラックバック(0) | page top
中秋の名月~京都より~
中秋の名月

京都のお月様です。
ちょっと雲がかかっていますが、
それも趣きがあって良いのです (勝手に決め付け)

2009中秋

お月様を眺めながら思うこと・・・

●うさぎちゃんが、幸せに暮らせますように・・・

●肉まんに見えます・・・・  (お腹すいたぁ~)


    やっぱりママさんは食いしん坊。。。by いおり


人気blogランキング 




[2009/10/03 19:55 ] | うさぎ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
