[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★夫婦ケンカ★安眠妨害です~
鳥のフンの一撃を受けて
めっちゃ凹んだママさんですが、
コメントで皆さんも経験ありと書いてあり、
 

皆さんも経験ありなの~? って  とっても嬉しくなった私です。

良いウンも付いた?・・・笑




(前回の記事の お気に入りの場所 の続きになります)


いおりは 今日もお気に入りの場所で 気持ち良く寝ています
毛もじゃらさんの愛車の下です
すぴー






やっぱり 毛もじゃらさんは いおりの毛が気になるようです

あんまり しつこく言うので


私「じゃあ、頭の上にでも乗っけておけば~」 と嫌味を言った

毛もじゃら「いおりの毛、バリカンで丸刈りにせえ~怒」

私 「なにぃ~怒」


ぱちっ
言い合いはつづきます・・・

あっ、いおり目を覚ましました




安眠妨害だと怒ってますよ
うるさい

うるさくしてゴメンよ~
全て 毛もじゃらが悪い



いつか バリカンで丸刈りにしてやるぅ~ 毛もじゃらの毛を!!・・・ぷぷぷっ




人気blogランキング 






[2009/09/27 21:50 ] | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
お気に入りの場所♪
昨日張り切って自転車を飛ばしてデパートへ行ったのですが・・・

もうすぐ到着・・・って所で
上から何かが ピチャ

ギャーッ 鳥のフン


しっかり ピンポイントに狙ったとみえて
上着の袖口からジーンズまで みごとに汚れちゃいました~

おいおい、これから買い物だぞー
せめて帰りに狙って欲しかったぞー

めっちゃ凹んだママさんです・・・



そんな私に同情することもなく  まったりと暮らしている いおりです

ボチボチと換毛がはじまりました。


いおりの お気に入りの場所です
毛もじゃらさんの愛車の下。
P1030742.jpg




チェーンで痒いところも掻いちゃいます(笑)
P1030745.jpg





けど、毛もじゃらさんが怒ります
自転車がいおりの毛で それこそ  毛もじゃらになるからです。

そんな事おかまいなしの いおりは ゴロンチョで場所を死守しますよ

P1030737.jpg

って事なので、毛もじゃらさん 自転車のお掃除はこまめにお願いしますね~





人気blogランキング 


[2009/09/22 18:43 ] | 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
まるちゃんの香り♪贈り物です
大変ごぶさたして申し訳ございません。

いおりも私も元気ですのでご安心くださいね。

いおりの●も しっかり大きくなりまして 柔らかいのはホンの時々です。

涼しくなって行動も活発で  高いところに飛び乗るのが楽しいようで
50cm位は楽々飛び乗ります。

もう おじいちゃんなので ケガしないように気を付けてね。


そんな いおりの所に 嬉しいプレゼントが届きました。

まるちゃん&がじゅうさん からです。
がじゅうさんのブログ まる君との生活まるちゃん4


まるちゃん1

いおりが食べなくなったペレットを送ったら
こんなにたくさんの贈り物が・・・        また小エビで鯛を釣ってしまった・・・

いおり2

いおりのおやつ♪




まるちゃん3

ママさんのおやつ♪&うさぎちゃんの鏡♪
あっ、そうそう 可愛い便箋と封筒もあったのです。




あれっ? いおりは・・・・
まるちゃん5


いつまでも、まるちゃんの香りを楽しんで
すーりすーりしていました(笑)


あっ いおりに言い忘れていました
まるちゃんは 男の子だよ~



がじゅうさん。まるちゃん。 ありがとうございました。

それと、忙しい時間に、長電話してごめんなさいでした。
体調も悪かったのですよね・・・ 反省・・・
でも、声が聴けて とても嬉しかった私です。




人気blogランキング 




[2009/09/12 18:57 ] | うさグッズ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
