[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★東京だよ おっかさん★1日目
報告が大変遅くなりました。
東京旅行です
1日目、6月8日 曇り


池袋のサンシャイン水族館

私のおっかさんです。 アシカではありません(体系似ているけど・笑)
DSCN1476.jpg

小動物もいまいたよ
DSCN1478.jpg

DSCN1479.jpg

DSCN1480.jpg

DSCN1483.jpg

DSCN1488.jpg

DSCN1485.jpg

DSCN1490.jpg

DSCN1492.jpg






東京ドーム  巨人対楽天
DSCN1499.jp<br />g

晩ごはん  (もちろんビール付き)
DSCN1502.jpg

ドームはちょっと狭いのかな?
DSCN1510.jpg

DSCN1505.jpg
巨人のホームラン5本攻撃で 楽天負けちゃいました。


結構広いお部屋  快適に過ごせました。
DSCN1496.jpg

さあ、次の日はいろいろ行きますよ~
おっかさん、よく寝て下さいね。



ボクは賢く お留守番できたよ
PA0_0024.jpg
また泥棒顔になっちゃった~




★真写丸くん★

真写丸くんに たくさんの応援メッセージありがとうございます。
真写丸くん、少しづつですが、回復に向かっているようです。
ピョンができたり、トイレに移れたり ママにとって嬉しい行動が。

引き続き 応援していきたいと思っています。
真写丸くん

真写丸ノート
masyamamさん 真写丸くんのブログです



人気blogランキング  




[2009/06/30 20:49 ] | 旅行 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
