[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★いおりの庭んぽ★え~~っ な出来事(ママさん)
あれぇ? いおり  いつの間に出ちゃったの~?



ママさん、お外は気持ち良いよ~
それに、窮屈なベスト(ハーネス)付けてないから、とっても楽だよ
P1030901.jpg



眺めも良いよ~
P1030894.jpg



毛もじゃらさんが、ここに有る物でサークル作ってくれたんだよ~
P1030904.jpg



ありがとうね~
ペロペロ・・・
P1030912.jpg


むむむ・・・私にはペロペロしないのに
いおりったら・・・
(おやつ係りは好かれるのよねぇ~)



え~~っ な出来事は
あまり大きな声で言えないんだけど・・・

京都の高校は22日~27日まで新型インフルエンザ感染予防のため
休校になりました。
あー。お弁当作らなくていいのかぁ~と喜んでしまいました(不謹慎ですが)

21日の夕方の話
娘が、「お母さん、今日お弁当ちょっと残したけどゴメンやでぇ」
私、「また残したんかいなぁ~」
その時にお弁当を洗ったら問題なかったのですが、次の日から作らなくて良いって事で
すっかりのんびりとしてしまったのです。

皆さん、お分かりですね?
そうなんです。何と
カバンからずっと出し忘れていたのです。
・・・  やっばりダメダメ主婦でした。  って言うか 失格!!

お弁当を開けるときは、恐怖でした(笑)   笑ってすませるのが私の良い所!!



人気blogランキング    皆さんの え~~っな体験も教えてくださいね。




●お礼●

真写丸くんに たくさんの応援メッセージありがとうございます。
真写丸くん、少しづつですが、回復に向かっているようですが後ろ足に麻痺があります。
引き続き 応援していきたいと思っています。
真写丸くん

真写丸ノート
masyamamさん 真写丸くんのブログです


[2009/05/30 21:50 ] | うさんぽ | コメント(24) | トラックバック(0) | page top
★誕生祝のバーベキュー★いおりの庭んぽ
真写丸くんに たくさんの応援メッセージありがとうございます。
皆さんのお言葉、きちんと伝えますね。
真写丸くん、少しづつですが、回復に向かっているようです。
引き続き 応援していきたいと思っています。
真写丸くん

真写丸ノート
masyamamさん 真写丸くんのブログです




話がずーっと前に戻りますが
5月初旬  いおりと私の誕生日と こどもの日を祝って
バーベキューをしましたのよ~





内容はこんな感じです。
P1030776.jpg



いおりは匂いかぐだけです。
P1030811.jpg
お外出してよ~


出したいけど、サークルないしねぇ。どうしましょ



あらら・・・
いつの間にか 庭んぽしています
P1030901.jpg
気持ち良いよ~


そうだよねぇ。
せっかくのお外だもんね。


次回に続きます・・・



人気blogランキング   




[2009/05/27 22:25 ] | 記念日 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
★真写丸くんを応援して欲しいのです★
このところブログランキングがお隣になり
どんなウサちゃんなのかなぁ~と気になったので
ある日ブログ覗いてみました。
なんとまぁ すごく可愛い子だったのです。
いおりは怒るかも知れませんが
釘づけ状態です。

真写丸くん



でも、5月16日の日記を見て 目を疑いました。
病院での検診中の事故により
背骨の剥離骨折で下肢が麻痺してしまったのです。

数日経ち、飼い主さんも少し冷静になっておられる様子ですが
動揺は隠し切れません。

下肢の麻痺は有りますが幸い排尿はできており、
少しづつですが食事も摂れている様子です。

いろいろ努力して治療や保育していらっしゃいます。



うちの いおりの抜歯の時に 皆様からたくさんの応援やアドバイスをいただき
何とか、落ち込みから脱出できました。とてもありがたい事でした。

★真写丸くんの飼い主、masyamamさんにもアドバイスや
励ましのメッセージをお願いしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。★


真写丸ノート
masyamamさん 真写丸くんのブログです




人気ブログランキングへ

[2009/05/22 01:00 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
★いおり喜ぶ★ぶどう
☆いおりとママさんに誕生日のお祝いコメントを
たくさんいただき本当にありがとうございました。☆

ふたりともますます元気に歳を重ねて行きたいです。


※補足
いおりと私の誕生日が一緒なのが不思議に思った方も
いらっしゃるようですね。
以前にも書きましたが、私は継母です。
いおりの誕生日がはっきり分からず春位だというので
私の誕生日と一緒にしました。 同じ日なら忘れないですよね(笑)



先日、いおりに食べさせて~ とぶどうをいただきました。(店のお客様です)
いつも とても可愛がってくださり、バナナやリンゴなどを 
いおりに差し入れしてくれます


いおり、ぶどうだよ~
ぶどう くんくん


おおっ
ガシッと手でつかみました。
ぶどう 手
「これはボクのです!! 誰にもあげません!!」


ぶどう あごスリスリ
「いい匂いだよ」


ぶどう 良い匂い


とても喜んでいた いおりです。
やっぱり 食いしん坊は治りません。
手で掴んでいました(笑)




人気blogランキング   うちのウサちゃんも食いしん坊よ~と思ったらポチッと
                  お願いします



[2009/05/19 10:49 ] | 食べ物 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top
祝♪いおり5歳♪ ママさんも○○歳
5月6日

今日は いおりと私の誕生日です。

いおりは5歳、ママさんは47歳です。
ふたりとも いい歳になってしまいました。
が 元気もりもりです。

いおりは歯の調子が良いので
もりもり食べて(食べ過ぎかも・・・) ちょっとメタボ気味に

まったり、のんびりと暮らしています
この生活が1分1秒でも長く続いてくれるように願っています。



いおりが幸せそうな感じで写っている画像がありますので 見てくださいね。

ズーム





しっぽも可愛いです♪
ぴとっ!!
この場所は誰にも渡しません!!





DSCN0785.jpg





こんなに まったりしちゃって・・・笑
完全に無防備です。






人気blogランキング  いおりにお祝いのポチッをヨロシクね





[2009/05/06 16:57 ] | うさぎ | コメント(36) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
