[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ はじめての うさんぽ♪  ムフフッ・・・
今週は寒いですねぇ~
せっかく二条城の桜のライトアップ行こうと楽しみにしていたのに。。。
これでは寒すぎて風邪ひいちゃいますって・・・

先週の暖かいある日
突然思いつき  とうとう 
いおりをはじめて 【うさんぽ】 に連れて行きました。

ハーネスが無かったので午前中に
急いでショップに買いに行き
午後からお出かけしましたよ~

ハーネス付けるのに ちょっと手こずりました。
お互いなれていませんので・・・



なんとかキャリーにいれて
うちの大きなお庭へ (うそうそ、京都御苑です)

広場にポツンと降ろされ キョロキョロ
うさんぽ1

お外ですよっ さあさあ 遠慮なく走りたまえ
うさんぽ3
・・・動きません 予想通りですが・・・

少し時間がたつと慣れてきたのか
歩きだしました
うさんぽ5
ここは わんちゃんのお散歩コースです


次女に捕まりました イヤがってます
うさんぽ2



うさんぽ4
帰りたいって言っているのかな?




さあ、そろそろ帰りましょうか?
帰る前に ももの木の下で記念撮影です

いおりとママさん
うさんぽ6

いおりと次女
うさんぽ7

いおりと三女
うさんぽ8


暖かくて、たくさんお日様を浴びました。
いおりは 初めての広い所で、少し戸惑っていた様子です。
慣れてきて、びょんびょん歩いたり草を食べたり、木の根っこにオシッコしたり
犬の匂いにクンクンしたりしていました。

走ったり、ジャンプしたりはしなかったけど
それなりに楽しんでくれたかな?

1番喜んだのは私かな? ムフフッ



人気blogランキング いおりに応援のポチッをお願いします

[2009/03/26 21:45 ] | うさんぽ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
食べてますよ♪~愛のおすそ分け~
皆様にご心配おかけしながら、
いおりの様子をお知らせするのが遅くなりました。
すみませんでした。


いおりは
もりもり食べています。
もしかしたら体重増えているかも。

牧草が食べられない いおりを心配して
愛のおすそ分けがありました。
とてもありがたいです。

頂いたのも、写真撮ったのもだいぶ前でして、
アップするの遅れて申し訳ございません。


くまおさん、福ちゃん ももちゃんから
DSCN0714.jpg

この可愛いお顔は 福ちゃんがベビーだった頃です。
いおりも、このような感じだったのでしょうね・・・
食べた後袋は残してあります。
DSCN0715.jpg


nonaさん、うーちゃくんから
おおむぎは、よく食べましたよ
(袋が空です笑)
DSCN0716.jpg

これは優れものです
DSCN0662.jpg

福ちゃんの所からもいただきましたが、
崩れやすいのに咀嚼回数が多くなるというペレットです。
DSCN0717.jpg


本当にありがとうございました。
いろいろとアドバイスもいただき感謝です。






時々いおりは姿を消します。
この様に 保護色を利用して 隠れてる?つもりです。

息をひそめてジッとしているので
わざと気がついていないフリをしてあげるのです。
そうすると満足するみたいです。
保護色

鼻だけヒクヒク動いているのを見て 笑っちゃう時もありますが。。。




人気blogランキング いおりに応援のポチッをお願いします



[2009/03/16 23:13 ] | うさぎ | コメント(22) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
