[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
感動の2008年でした♪
皆様。
寒くなってきましたが 風邪などひいていませんか?

今年は、憧れの うさぎフェスタに参加し、たくさんのウサ友さんと
お会いできた事が一番の思い出です。

そして先日、いつも指をくわえてブログを見ていた
うさぎ宴会にも参加できました。(次回アップしますね)

早く見たいという方がいらっしゃいましたら
しもサンの所で詳しくアップしていますので、そちらで。

友達の輪が広がり、そして あまり外に出たがらない私が
出たがりになりました。
信じられない事です。

本当に皆様に感謝です。


りんご12



2009年が
うさぎちゃん、飼い主様にとって すばらしい年になりますよう
お祈りいたします。


年越しは紅白&ジャニーズ
正月は寝正月と決めています
・・・が何か変わったことがありましたら
アップしますね。







人気blogランキング 






[2008/12/31 18:19 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
★お気に入りのカバーに・・・★
いおりだよ。
ママさんが怒っているので、ボクがブログ書くので よろしくね。

何で 怒っているかと言うと・・・


ママさんのお気に入りのピンクのケージカバー
こっちが、表

DSCN0443.jpg

こっちが、裏

しっこ


ボクさ~
男の子なんだけど・・・ 何でピンク?

うじうじしていたら、ちっこがしたくなっちゃって、でもトイレ行くのが面倒で
ここに ち~っ

と、出ちゃったの。
おじぎ
(さっそく 新聞紙敷かれたのさ)

このカバーの下には大判バスタオルが掛けてあって
それも汚したので、ママさん プンプン!!




でも そのうち機嫌治るよ
せんべい食べながらビールのんでいるし・・・(笑)



そうだ、この前
ラヴィさんから、ピンクの可愛いポーチもらって喜んでいたよ
何でピンクが好きってわかったのかな?
雪のようなフワフワのハンカチも可愛いね。
DSCN0436.jpg

DSCN0437.jpg


ラヴィさんに来年会うために、少しでも若返りを決心した ママさんですが
どうなるでしょうね?
3日坊主だから すぐ挫折するよ。たぶん。

ラヴィさん、ママさんの好きなピンクをプレゼントしてくれて ありがとう~




また プレゼントが届いたよ

ナッツ母さんから

雪やこんこ  ナッツ母さんのお気に入りコーヒー
CD入れに入ったサンタのカード  うさぎのメモ
DSCN0496.jpg

おいちーって。ボクは食べられないけど・・・
DSCN0497.jpg

お礼にボクの ちゅう♪を お2人にプレゼント
DSCN0474.jpg


ナッツ母さん、
ママさんね、こんな事言ってたよ。

美味しいコーヒー淹れてくれるダンナも
一緒に送ってくれー



人気blogランキング 

[2008/12/21 22:01 ] | うさぎ | コメント(31) | トラックバック(0) | page top
★憧れの うさフェスタ2008★横浜うろうろ編
あらあら、
世の中は 師走というのに突入している様子ですね

私はまだ 気持ちは11月のあの日のまま~(笑)



うさフェスタ会場を出た デコボコ親子は

山下公園を散策~

周りがだんだん薄暗くなり、 カップルが多かったです。
撮影係を頼まれました。 よく道もきかれます。 頼みやすい顔なのかしら~?

DSCN0300.jpg

娘と一緒に並ぶのはイヤだなー  だって、体系が・・・
DSCN0303.jpg

てくてく歩いて中華街へ  テンションが上がっている娘ちゃん
DSCN0307.jpg

毛もじゃらさんの推奨  【海員閣】  もうすでに長蛇の列
娘が地図をみてくれたら、なぜか反対方向へ・・・
やっと着いたと思ったら、2時間待ち・・・
DSCN0309.jpg
店に入って注文後も40分待ち・・・死んだ

お腹一杯食べて、ホテルに帰った デコボコ親子です。



17日月曜日~  晴れました  良かった!!
ランドマークタワーへ行く計画だったので、お天気が心配でした。

高速エレベーターで 展望フロアーへ
地上273m 69階だよ~

キャー 高~~い!!
DSCN0330.jpg



むむむっ・・あれはコスモワールドでは?

あとで分かったのですが、なんと べりえんこさん&しぃさんが
ここで、ワーキャー言って 遊んでいたんだって~
若いって良いわねぇ~
DSCN0327.jpg


ちびベリーちゃん曰く 「ランドマーク ちっさ!!」
ランドマークタワー


何をおっしゃいます
  ママさんも言っちゃいます 「観覧車 ちっさ!!」
DSCN0326.jpg
まあ、大人気ない争いはここまでにして、

夜景が綺麗なんですって。  来年は夜来ます!!


さて、次は 赤レンガ倉庫へ   歩いていきますよ~
30分かかりましたが
お天気が良くて心地よかったですよ。
DSCN0334.jpg
私が東京に住んでいた頃は、中にお店など何も無かったし、公園も無かったような?・・・


えーと、次は外人墓地と、港が見える丘公園へ
市営バス 赤いくつに乗りました。 赤くて可愛いバスです。
巡回していて、料金は100円
bus01.jpg

バスの中、レトロです。私こういう感じ 大好きだなー。
DSCN0342.jpg


外人墓地
DSCN0343.jpg

港が見える丘公園
DSCN0345.jpg

オブジェに興味深々
DSCN0349.jpg

紅葉が始まってましたね
DSCN0352.jpg


坂をどんどん下って歩いていくと、 元町があって買い物も楽しめます。
が、私達は お疲れモードに入ったため
赤いくつバスで馬車道まで帰りました。


娘がホテルに帰る途中でトイレに行きたくなり、
コンビニで借りようかとお願いしたら、なんと!!  断られました それも2軒も
へぇー。関東のコンビニは トイレ借さないのね~ ふぅ~ん・・・
それでどうしたかって?
走って帰りましたよ!!



とうとう最終日18日(火)
朝は結構ゆっくり寝てしまいましたが、
朝食はしっかり食べて  チェックアウトしました。

お土産を買いに 中華街へ

聘珍樓の肉まんを どっちゃり買って
あとは、キーホルダー、パンダのマスコットみたいなのを買って
うろうろ散策。
DSCN0356.jpg


朝食しっかり食べたのに、ちょっと小腹が空いたので
山下公園の噴水近くで、小さい肉まんを2つずつ食べました。
DSCN0359.jpg

DSCN0360.jpg

あーあ。お天気が良くて気持ち良いわー
このままずっと横浜に住んでもいいかもー  って思いました


新幹線に乗るため新横浜の駅へ
・・・ガーン
売ってるじゃん!!  ここでも
聘珍樓の肉まん・・・

急に荷物がドシッと重くなった感じ・・・


夕方近く、着きましたよー。京都に
さっぶー  寒いです京都は・・・

もう一度新幹線に乗って横浜に行っちゃおーかな?
と思った ママさんでした。


つたない、長い記事を読んでくださり、ありがとうございました。






人気blogランキング  ←横浜って素敵ねっと思ったら ポチッ


[2008/12/12 18:20 ] | うさフェスタ2008 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
★クリスマスツリー★くまお堂さん
 ちょっと予定を変更して 注文していた ★クリスマスツリー★
の紹介です。
おまかせだったので、どういう うさちゃんが来るのか楽しみでした。
小さくて、とっても可愛いのよぉ~

☆色んな子がいるので、 愛兎ちゃんに当てはめて楽しんでくださいね。



ちび坊便が届けてくれました。
DSCN0433.jpg

くまお堂さんです。
DSCN0435.jpg

2セットお願いしました。  うさちゃんは すべて おまかせです。
DSCN0438.jpg


DSCN0439.jpg


全員集合!!
DSCN0440.jpg


たち耳ちゃん バージョン
DSCN0441.jpg


たれ耳ちゃん バージョン
DSCN0442.jpg


うさちゃん以外の飾りもとっても素敵なんですよ。
デザイン違いのツリーが くまお堂さん ">くまお堂さん のブログにのってましたので
見てみてねー。




横浜編は近々と言うことで スミマセン。



★コメント返し、遅くなってすみませんでした。前回分まで書けました。



人気blogランキング  ←ツリー可愛いと思っちゃったら ポチッ




 
[2008/12/05 12:21 ] | うさグッズ | コメント(32) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
