[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★かくれんぼ★
ある日の朝
掃除や洗濯などで いおりの事をぜんぜんかまってやれませんでした。
足元をチョロチョロしたりして一人遊びしていましたが・・・

しばらくすると 姿が見えなくなり
またいつもの場所で小さくなっていじけているのか?
と、その場所にもいませーん。
ふと玄関をみると・・・  少し開いていたのです。
ガーン!!
家の前はすぐ道路です。 かなりあせってさがしたけどみつかりません。


う~~ん・・・どこへ行ったんだぁ??



むむっ  こんな所が開いているぞ。

DSCN0193.jpg


ここは 仕事場のいろいろごちゃごちゃ物が入っている所だけど・・・?


DSCN0194.jpg

いたいた!!
見つかって ありゃ?・・・っていう顔していますねっ(笑)



            

   
                ・うさフェスタに関してのお知らせ・

15日、16日両日出没しますので、よろしくお願いします。

 目印のバッグ
DSCN0170.jpg

これにお土産を詰め込んで出陣します。

このバックは きなこんぼいさんにいただきました。
他にも
DSCN0166.jpg

DSCN0168.jpg
おやつ~♪


きなこちゃん、きなこんぼいさん ありがちょ~



人気blogランキング  ←いおりとママさんに応援のポチッをお願いします。



[2008/10/27 16:25 ] | うさぎ | コメント(31) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
