[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★くまお堂さんから、ウフフ♪な物が。。。★
今 パソコンを立ち上げながら ふと足元を見ると・・・
やっちまったー。 

靴下の色、右は濃紺 左は黒。  家の人に尋ねると
「えっ? 知ってたよ。わかっててはいてたんちゃうのぉ~?」
。。。との事

言ってよね!!  プンプン!!

まぁ でも履き替えるの面倒なので このままで良いっかぁ~~(もろB型)



そんなユルユル生活を満喫している いおりとママさんの所へ
ドドーンとある物が。。。





福助通運グループ 見習いうさぎの 【ちび坊便】
からお届け物です
DSCN0177.jpg
おいらだってがんばるじょー だって。可愛いー


何かな? あけてビックリ!!
いやん♪ いおりにそっくり~
いおり 名札
鼻とその周り しっかり焦げてます。


いおりから ちゅっ のお礼
ちゅっ


いおりも喜んでいます~
お気に入り
ありがとうございます♪

くまおさんの所には、ももちゃんと福ちゃんがいます。
とても可愛いしぐさや表情で、ブログを見に行くのが とても楽しみです。

忙しい中、そして腕が痛いのに作ってくださりありがとうございました。

このネームプレートはオーダーで作ってもらえます。
ホームページに遊びにいってあげてね。
可愛いグッズばかりですよ♪
        
        ↓  HPはこちらです。

     くまお堂





人気blogランキング  ←いおりとママさんに応援のポチッをお願いします。




[2008/09/24 23:00 ] | うさぎ | コメント(27) | トラックバック(0) | page top
★証拠写真★~ママさんのあんな事~
あれは・・・忘れもしません。(忘れちゃいたいけど・笑)

7月末のめっちゃ暑~い日の事でした。
滋賀県で野外バーべキューをして盛り上がりました。

炎天下で肉を焼き、いろいろと用意の為動き回ってました。
汗ダラダラ~
のど渇きーの大変でした。

キュッと冷えたビールを飲んだ飲んだ
ついでに ワインも飲んだ飲んだ

・・・覚えているのは ここまで・・・


その日に帰る予定でいたのに、置いてけぼりにされた・・・
娘達には 「気持ち悪かったでおかん。めっちゃ酔っ払いだったで」と 嫌われ

結局  3日酔いを経験してしまった ママさんでした。


・・・数日後、もっと大変なことが・・・      つづく

       ここまで前の記事でアップしました。 が つづいていませんでしたね。スミマセン

証拠写真を毛もじゃらさんが撮っていたのです。
ちょっと 恥ずかしいですが見せちゃいます。



バーベキュウ
娘たちも 大喜び♪ イエーイ


汗だく
お手伝いしてくれた、毛もじゃらさんの妹のダンナ様
汗だくです。 ご苦労さんです!!


ワイン
ビールの缶が転がってますね(笑)
おおっ!! 私の手が ワインを持っていますね。


上機嫌
とっても 上機嫌な 私。


と、ここまでは楽しかったんですが。。。その後は 酔っ払いのおばちゃんとなってしまい
ここに置いてけぼりにされました・・・  とさ。


・・・数日後、もっと大変なことが・・・
        ↓
 
初めは右の眼の奥が痛くなり、つづいて右の後頭部にズキズキした痛みが走り、
顔がむくんで、首のリンパが腫れてきたのです、
痛み止めの薬も効かないし 大変でした。
近くの医者に診てもらったら

【帯状疱疹・ヘルペス】でした。
一日5回も飲む薬と痛み止めをいただきました。
それでもスッキリと痛みがなくなったのは一週間後でしたね。辛かったです。
(薬が高くてね、財布の中からっぽになっちゃったの)

あーぁ。今年の夏は大変な夏でした。
いおりの病院、私の酔っ払い事件、帯状疱疹・・・

そして、ぺこっけさんが大阪まで来ていたのに会えなかった事が残念でした。
うさフェスでは、絶対会おうね。





人気blogランキング  ←いおりとママさんに応援のポチッをお願いします。




  
[2008/09/19 13:43 ] | うさぎ | コメント(26) | トラックバック(1) | page top
~あんな事、こんな事あったのよ~  新聞に載ったよ♪
わたしが長い間更新をさぼっていた間の
 

~あんな事、こんな事あったのよ~  を思い出しながら書いています。



爪切りでは大暴れをして、爪まで折れちゃった いおりですが・・・(折れたあとも大丈夫!!)
普段はまったりと大人しくてのんびり暮らしています。

そんなのんびり屋の いおりが 新聞に載りました。

朝日新聞に 「あいあい京都」という折込があります。
それの 【わかペット自慢】に応募してみたのですが (正確に言うと、毛もじゃらさんの妹が)
待てど暮らせど載りましぇ~ん。

asa.jpg




諦めかけていた 8月13日 載ってました~♪
・・・が 顔が黒っぽくて たぬきみたい(笑)

asa3.jpg




でも 本人は喜んで 自分の載っている新聞を  踏み倒し 乱舞しております

asa4.jpg
ちょ、ちょっと~   落ち着きなさいよ~


※毛もじゃらさんの妹は いつも可愛く写真を撮ってくれます。
 しかーし、いおりの事を  「しおちゃん」  「しおや~」と訳のわからん名前をつけて呼んでいるのです。
 したがって、新聞の文中も しおりになってますので、
 画像アップの時に私が訂正しています。 せっかくのデビューなのに。。。ねぇ?
     (とーっても 可愛がってくれているので、悪気はないのですよ)




人気blogランキング  ←いおりとママさんに応援のポチッをお願いします。



[2008/09/07 14:39 ] | うさぎ | コメント(50) | トラックバック(0) | page top
あんな事、こんな事あったのよ~  爪切り
ブログ開設1周年 応援に感謝プレ企画には
たくさんのご応募ありがとうございました。
おかげさまで、大変盛り上がりました。。。?


昨日  うさうさまみれで賞と いつも仲良しで賞 
本日  ごろごろしちゃいま賞×2名

を発送しました。届くまでもう少しですので楽しみにお待ちください。

※参加賞を人数分用意していますので、今回初めてプレ企画に
 参加いただいた うさ友様は、お手数ですが 
コメント欄 秘密 管理者にだけ表示を許可する にチェックをいれて、連絡先をご連絡くださいませね。
遠慮は無しで。人数分用意していますので。


これからも、のんびりではございますが
頑張って更新して行こうと ぺっちゃんこの胸に誓っております



●あんな事、こんな事あったのよ●

~今日は、いおりの爪切りのお話~

何回か書いているけど いおりは抱っこが大嫌いです。
いつも 爪切りには 苦労するのです・・・

耳の傷のこともあり、ショップに爪切りをお願いしました。

キャリーにはめずらしく すっと入ってくれた いおりですが・・・


ショップに着いて
抱っこしたとたん  暴れる、暴れる
私もショップのお姉さんも 必死のバッチです。

なんとか爪を切り出したら。。。
出血をしていました。暴れた時に何かに引っかかって 根元から折れたようです。

止血剤の黄色い粉を持ってきてくだり、付けようとしたら・・・
するどいキックが薬の入れ物に命中!!

あっ。。。
容器ごとフッ飛んで
あたり一面 黄色い粉が・・・

。。。一瞬の沈黙の後、 他の場所に連れていかれ 爪切りを無事にすませました。




あー 大変だったぁー
ショップのお姉さんも笑顔で対応してくれましたが、若干 引きつっていたような?


てな訳で  写真はありません。

このとっておきの お顔をアップしておきましょうりんご




人気blogランキング  ←いおりとママさんに応援のポチッをお願いします。







[2008/09/03 21:55 ] | うさぎ | コメント(30) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
