[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
~うさうさまみれで賞~  抽選結果発表♪
 久しぶりの晴天で
洗濯物がどっちゃりの いおりんママ宅です。
でも、気持ちよいねー。


お待たせしましたよ!!  いちばん人気~♪

~うさうさまみれで賞~  抽選結果発表      1名様



なんと8名様の応募がありました。

DSCN0098.jpg


今回も くじ引きです。
興奮のあまり 画像がぶれました

DSCN0099.jpg


毛もじゃらさんに、くじ引きをお願いしました

ぶっとい腕で 混ぜ混ぜして
DSCN0101.jpg


さあ
運命の瞬間!! (おおげさか?)

DSCN0102.jpg


誰だ~  幸運の持ち主は?

















DSCN0103.jpg


へーた君  でしたぁ~。
おめでとうございます♪  ママへのプレゼントですね。




●はずれちゃった方ごめんなさい。毛もじゃらさんを恨んでくだしゃい(笑)●
●参加賞も考えていますので、がっかりしないでね~●




人気blogランキング  ←いおりとママさんに応援のポチッをお願いします。



[2008/08/31 11:41 ] | うさぎ | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
ごろごろしちゃいま賞 抽選結果発表~
  お待たせしましました。 

~ごろごろしちゃいま賞~ 抽選~  2名様

ざぶとん
かまくらハウス



なんと~ 7名様の応募がありました。
ありがとうございます。

DSCN0097.jpg

抽選をするのは  毛もじゃらさん。


まずはくじを作りまして、

DSCN0104.jpg
入れ物にいれまして、

DSCN0105.jpg
バッサバッサと混ぜまして

DSCN0106.jpg
毛もじゃらさんのぶっとい指で引いてもらいましょう。

先ずは1人目  
DSCN0107.jpg

そして2人目

DSCN0109.jpg


じゃじゃ~~ん

DSCN0110.jpg

おめでとうございます♪

うさポンママ様  
きなこんぼい様 (画像が切れて呼び捨てになってますが)


※愛兎ちゃんに合わせて
ご希望のサイズをお知らせくださいね(ざぶとんMとL、かまくらMとLがあります)

※うさポンママ様は住所、お名前もおしらせください。
コメント欄の秘密 管理者にだけ表示を許可する に必ずチェック入れてくださいね。


●はずれちゃった方ごめんなさい。毛もじゃらさんを恨んでくだしゃい(笑)●
●参加賞も考えていますので、がっかりしないでね~●





人気blogランキング  ←いおりとママさんに応援のポチッをお願いします。


うさうさまみれで賞は、次回発表です。もう少し待っててね


今日はママさんの あんな事こんな事あったのよ なので 
興味の無い方は スルーで(笑)  ↓

続きを読む
[2008/08/29 15:07 ] | うさぎ | コメント(15) | トラックバック(0) | page top
あんな事、こんな事あったのよ~  いおりの耳
皆様~
いおりの耳の事でご心配くださり、ありがとうございます。
結果から言うと 快方に向かっていますので ご安心くださいね。



ある日 いおりは耳を後ろ足で バリバリ掻いていました。
少し赤くなっていたのですが、いつもの事なので
あまり気にしていませんでした・・・
ところが日に日に、赤く腫れて熱をもってきたのです。
爪が伸びているせいだと思い
爪切りに行きました(この時の事も記事にします。)
ショップのお姉さんが
医者に見せたほうが良いとアドバイスくれました。

P1600654.jpg
濡れているのは薬ではなく、傷からの体液だったようです


P1600673.jpg
画像より赤く腫れていました。


P1600677.jpg
熱を持っていました。アイシングをしましたが効果ありませんでした。


P1600681.jpg
初めて病院に行くことになりました。
暴れるだろうな~


結構近くに動物病院があるのをネットで見つけてあったので、
キャリーに入れて行ってきました。
ちゃんと診察受けられるだろうか・・・
暴れないかな・・・ と心配しましたが、

お医者様が 若い女医だったのが幸いして 大人しかったです(笑)

一応、暴れん坊さんですと自己紹介したのですが、キックもパンチもでませんでした。

結果は耳の中の炎症と口にも少し炎症がありました。
耳の中が痒かったので、外側を一生懸命掻いていたのでしょうということでした。
暑かったので、蒸れたのも原因かもしれません。

時々、耳を持ち上げて通気した方が良いのかしら?


点耳薬と注射器に入った飲み薬を処方してくださりました。

ホッと安心したのもつかの間
もうひとつ心配事が・・・

そう、お会計
初めての病院なのでいくらかかるのか心配になってきました。
財布には一万円しか入ってなかったのです。
冷や冷やしました。

足りました。5000円ちょっとでした。
ホッとしました。



●●● プレゼント企画にたくさんご参加いただき ありがとうございました ●●●

~いつも仲良しで賞~
DSCN0083.jpg
DSCN0086.jpg

が決定しました。 (争奪戦になるかと予想しましたが、お一人の応募でした)

★★★うさぎカフェへの道★★★
 まゆみ様 です。


おめでとうございます。
わたしも シッポに惚れましたのよ~


うさうさまみれで賞は 8名様
ごろごろしちゃいま賞は 7名様 の応募がありましたので、
抽選させていただきます。

結果はなるべく早くお知らせしますので、お楽しみに~~



人気blogランキング  ←いおりとママさんに応援のポチッをお願いします。


あんな事、こんな事 まだ続くのよ~




[2008/08/27 19:17 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
お待たせしました~っ プレゼント企画ですよ
大変ごぶさたしてスミマセン・・・
じつは、あんな事、こんな事 いろいろありまして・・・

でもその件は後回しにして

お待ちかねの プレゼント企画を発表します。



●応募資格は特にありません。
 初めての方でも、うさぎが大好きであればOKです。どんどんご応募してください。
 この記事のコメント欄に ご希望の賞を明記してくださいね。
 締め切りは 8月26日(火) です。

●ブログ1周年の感謝のプレ企画ですので、お心遣い(お返しなど)は無しでお願いします。
 前回はエビで鯛を釣ってしまったため反省しています。



~うさうさまみれで賞~  1名様  ぴょん屋のハンカチ、お香セット&五本指ソックス3足

DSCN0082.jpg
DSCN0079.jpg
DSCN0081.jpg





~いつも仲良しで賞~   1名様   お湯のみセット(京都からなのになぜか有田焼き・笑)

DSCN0083.jpg
DSCN0086.jpg




~ゴロゴロしちゃいま賞~  2名様  うさぎの座ぶとん&かまくらハウス

ざぶとん
かまくらハウス


応募者がいなかったら寂しいので たくさんの方の参加をお待ちしています




※次回は   いおりの耳が・・・P1600654.jpg



人気blogランキング  ←いおりとママさんに応援のポチッをお願いします。


[2008/08/18 23:06 ] | うさぎ | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
