[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
祝♪ ブログ1周年記念日
本日6月22日でブログを始めて 1周年になりました~

皆様の暖かいコメントや励ましのおかげです
ありがとうございました。


またプレゼント企画をしようと思っていますので(まだ何かは考えていませんが・・・)
気長に待っていてね(笑)



梅雨の晴れ間
結構気温があがりましたが、日光浴をしました


あらっ  いおりったら ちょこんと 可愛いです
soto3.jpg



なにやら訴えてますねぇ
soto4.jpg



どうして帰りたいの?  たまにはお外も良いでしょう~?
soto2.jpg



あらあら、不機嫌な お顔
soto.jpg



はいはい、じゃあ帰りましょうか

そんなにイヤだった?

いおり : だって暑いんだもの~
でもね、若いお姉さんが「わ~、可愛い~」ってナデナデしてくれたよ
とっても嬉しかったんだ~ グフフ♪
またあのお姉さんが来てくれるんだったら、お外出てもイイよ~  ニシシシ♪

    ・・・ニシシシ♪って・・・   ちょっとエロオヤジっぽくなっちゃった?






人気blogランキング  ←いおりとママさんに応援のポチッをお願いします。


[2008/06/22 11:40 ] | うさぎ | コメント(26) | トラックバック(0) | page top
いおりのブログデビューの話、ママさんルンルン♪
日曜日の夜 哲学の道に蛍を見に行った ママさんと毛もじゃらさん
・・・  ・・・蛍、一匹・・・  人たくさん・・・

人を見に行ったみたいなものでしたぁ~   
そういえば例年より涼しい感じだな。  まだ早かったのかしらん?


もうじき、このブログ一周年を迎えようとしています。
本当に嬉しいです。いつも応援してくださっている方々のお陰です。
ありがとうございます!!
始めた当初は1ヵ月もつかな? と心配していましたがなんとか今に至っています。

思い起こせば、いおりが家に来て、育て方や習慣がわからず
病気やケガの事が心配で心配で
インターネットで色々検索しているうちに、うさぎのブログと出会いました。

読んでみると、 飼い主様の愛情のこもった記事やユーモアに溢れた記事、
うさぎの日常、病気やケガの事・・・
とても勉強になりました。  しばらくは読むだけの日々を過ごし
ある日、勇気を出して はじめてコメントしてみました。
お返事をくれたのです。嬉しかった~。
うさ飼いさんは、優しいです。心の温かい人が多いですね。

結構たくさんの方とコメントのやり取りが楽しくなり、親しくさせていただきました。
そのうちの1人、
ナッツ母さま が ブログ入門の本を送ってくださいました。(私はお菓子が送られて来たかと思ったぞ・笑)
そして、チンプンカンプンのままブログを書いてみて
あーっ、記事が消えた 写真が入らないー など大騒ぎして、手に汗をかき、ビール片手に(喉が渇く)
大奮闘(ちょっとオーバーか?)

2007年6月22日にプログデビューとなりました。
いおりは、うさんぽへ行くでもなく何ひとつ特徴がありません。
飼い主に似て食いしん坊なので、食べている画像が多いです

それでも遊びに来てくれて、ありがとうございます。
のんびりと更新していきますので、これからもよろしくお願いします。

pp.jpg
よろしくねっ


こんな私が言うのも何ですが、
ブログに挑戦しようかと思ってる方がいらっしゃいましたら、
是非やってみてくださいね。




もうずいぶん前の事ですが、ナッツ母様より贈り物が・・・
IMG_0202.jpg

IMG_0203.jpg

食いしん坊一家にドドーンと ジンギスカンといもだんご
いつも家計を助けてくれてありがとう~
すごくおいしかったよ!!

     毛もじゃらさんが、釧路川でカヌーをしたいと
     夢みたいな事を言っております。
     お盆くらいに北海道の山に行く予定~



ママさんはなぜ ルンルン♪かって?
それは・・・
うさフェスタのために ホテルを予約したからよぉ~
もう行く気まんまん。
まだ6月だよね。早く11月になぁれ~




人気blogランキング  ←ママさんったら気が早いのね~と思ったらポチッとよろしく。




[2008/06/10 11:36 ] | うさぎ | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
いおりは絶好調!! ママさん、しょぼしょぼ・・・
先日は、いおりと私に お祝いのお言葉や励ましのメッセージ、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

・・・あれから随分と日にちが経っちゃいました・・・ごめんなさい。ちょっとさぼりました


いおりの食欲絶好調!!
白菜をもりもり食べてます
・・・写っている指は、毛もじゃらさんです。 あっ、見たら分かるよね。毛がもじゃもじゃ(笑)・・・



いただきまぁーす
hakusai.jpg



おいちぃー
haku2.jpg



ナンカ頭に乗っているような?  ・・・   気のせいかな?
haku3.jpg

毛もじゃらさんの いたずらです


いおりが元気なのは嬉しいのですが。
問題は私。
五月に入って風邪をひき(珍しく)、口内炎、特に舌がひどくなり、胃腸の様子も悪くなり
気分も落ち込み、だるくて  舌癌?
って一瞬頭をよぎったほどです

しかーし、特効薬があったのです。
そうです。ビールで、アルコール消毒です
私以外の人には効果ないと思うのでマネしないでね(笑)



いただいてから、月日が経っちゃったけど〔嬉しいプレゼント〕の紹介です。

トロちゃん、親トロさんから
可愛いグッズと乾燥大麦とおやつのプレゼント
IMG_0200.jpg


どうしよう~  可愛いすぎて もったいなくて使えないわ~
IMG_0201.jpg




うーちゃ君、nonaさん
 から
うさぎの可愛いお風呂グッズ、乾燥パパイヤ~~ン
IMG_0195.jpg


食べ物ではありません。私の為に大きく書いてくれています
IMG_0196.jpg


うーちゃ君のデコチョコ  可愛いすぎて 食べられないよ~
IMG_0197.jpg



トロちゃん、親トロさま
うーちゃ君、nonaさま
本当にありがとうございました。


次回は必ず、ブログデビューの話を・・・



人気blogランキング  ←いおりに応援のポチッを、よろしくおねがいします!!



また さぼったら お尻ペンペンしに来てくださいね。



[2008/06/02 22:16 ] | うさぎ | コメント(21) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
