[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
いおりの誕生日はいつ?
訳があって、いおりがウチに来たのが一昨年の年末。
だから 赤ちゃんの頃の写真が無いのです。

ウチに来てまもない頃のいおり
ii.jpg


i.jpg

かなり幼い顔ですね。


誕生日もハッキリわからないので

私の誕生日である5月6日を誕生日に決めました。

今日は4歳の誕生日です。
(私の歳はどうでもよいですよね?)




【出会い】

前の飼い主に頼まれて10日間お世話しました。
たしかスキーの合宿だったと思います。
最初はペットを飼った事がないし、
うさぎがどういう生活をしているのか わからずとても不安でした。
2、3日だったら預かった事があったのですが、長期は正直言って苦痛に思いました。

しかーし

いおりも、わたしも すぐに慣れて
可愛い仕草をするうさぎが 愛おしく思い始めたのです。

前の飼い主は学校、バイト、就職活動と忙しく あまり家にいる時間が無く
いおりはゲージの中で1日のほとんどを過ごしていたようです。
私は思いました。
こちらで生活した方が、いおりは自由に遊べるのに。
ずっと預かろうか。
そうしよう。   情が移ってしまって、離れるのが寂しくなったのです。



飼い方などネットでいろいろ調べていました。
そして ブログに辿りついたのです。

驚きでした。

ブログの中のうさぎさんは、運動や放し飼い、うさんぽなど とても楽しそうでした。
皆さん とても愛情を持って うさぎと接しているんだなーと感心しました。




次回【ブログデビュー】の様子を書きますね。



珍しく 男らしい いおりを 見てね♪

p.jpg


ん?
n.jpg


t.jpg


頭突きの練習をしてました(笑)



人気blogランキング  ←いおりに応援のポチッを、よろしくおねがいします!!
[2008/05/05 18:51 ] | うさぎ | コメント(32) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
