[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ペコちゃんから おやつ
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

私? わたしは仕事ですよん
う~ん。  でも 暇だわ~

お天気が良いので
うさんぽのお話をあちらこちらで見て
うらやますぃー  と心で叫んでおりまする・

だいぶ時間が経っちゃったけど  先日  ぺこっけさんからプレゼントが・・・
ぺこっけさんと言えば おやじギャグを あちらこちらで炸裂されています(笑)
そのおかげで  ナッツ母さんは  風邪をひいたそうよ~


ぺこっけさん家の ペコちゃん
peko2.jpg


可愛いクロうさちゃんですね。



いただいたのは・・・
IMG_0198.jpg

いおりに 乾燥キャベツとニンジン
人間には(笑) 彩果の宝石というゼリー

ごちそう様でした!!


IMG_0199.jpg


毛もじゃらさんが気に入ってパクパク食べてました
私の冷たい視線を無視して・・・

こういうお菓子類って女性が食べるのでは?
ねぇ 皆さん。
どう思います?



人気blogランキング  ←いおりんママに応援のポチッを、よろしくおねがいします!!



あ、あれっ?

いおりの事、忘れてた~~
・・・ゴメン・・・



[2008/04/30 20:33 ] | うさぎ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
ボクもアイドルになりたいの・・・
うちにも届いてますよ!!
【部屋うさ本】
IMG_0009.jpg

まおちゃんの お顔・・・ぷぷっ    可愛いネ


222.jpg

いやいや、もてていると思うよ。
気が付いていないだけかも。



実際には贈れないけど 花束を  「おめでとうございます」
hana.jpg


もったいないから、ちょっとだけ読もうと開いたのに・・・
一気に見てしまった
笑いあり、涙あり、新しい発見あり・・・




いおりと一緒のカラーの のはら君
焦げ茶色うさぎのアイドル

いおりが何やら チューリップに話しかけていますよ


ねぇ チューリップさん、どうしてボクはアイドルになれないの?
chu2.jpg






ねぇ 神様 なぜ?
chu1.jpg





チューリップ 「運命だな」
chu3.jpg

がっくし・・・



いいじゃないの  いおり
ママさんと一緒に のんびり暮らしましょ~



人気blogランキング  ←いおりに応援のポチッを、よろしくおねがいします!!


[2008/04/11 21:00 ] | うさぎ | コメント(24) | トラックバック(0) | page top
プチ花見宴会♪
4月3日の夜  京都のお花見のメッカ【円山公園】に行って来ました~♪ 
毛もじゃらさんと。

去年は寒くて充分楽しめなかったので、今年は気合を入れて準備しました。


・もちろんシート ・座布団 ・ひざ掛け ・ハクキンカイロ(ベンジン入れるヤツ)

・もちろん おちゃけ( ビール ワイン ウイスキー 日本酒 )これは外せませんね

しかーし、コップ忘れました。・・・ ワイン何で飲みましょ?
それは・・・日本酒のワンカップを先に飲んで コップにしました。 賢いねぇ
注: ワインのふたはスクリューに限ります


そんなこんなで、楽しくすごせました。  桜も満開でキレイでした~


酔っ払いの 変なオヤジ
080405_2220~0001








ぼちぼち、帰る仕度していると
学生さんらしき団体が 大荷物を持ってやってきました。
その荷物を見て目が点に・・・
掛け布団 敷布団 毛布の寝具一式でした。
ええっ?
寝るの?    ここで?

ふふふっ・・・  楽しそう~  私も参加したいわー
とバカな事を思いながら 帰路についたのです。

で・・・画像ありまへん   カメラ持って行くの忘れました~
携帯で撮った  酔っ払いのオヤジのみ




一方 お留守番の いおりの様子は・・・?
P1530601.jpg

こっちも酔っ払い?






人気blogランキング  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!


[2008/04/05 17:13 ] | うさぎ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
