[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
花より団子・・・よネェ?
「Enjoy Rabbit Life」
img47806ecfc366f.gif


皆で盛り上げてくださいねぇ~(私は残念ながら行けないの)



先日うちの桜が満開になりました~♪(鉢植えですけどネ)

いおり~  花見しようか?
sakura1.jpg



いおりは誰かさんに似て食いしん坊だな~
sakura2.jpg



・・・って、花を食べようとする いおり
sakura3.jpg



やっぱり、おやつの方が良いや
sakura4.jpg

いおりも私も 花より団子!!







そんな食いしん坊な一家に、あの美人姉妹からプレゼント


どど~んと たくさん♪
IMG_0191.jpg



可愛い 4うさちゃんのチョコレート
IMG_0192.jpg



いおりとママさんのおやつ~♪
IMG_0194.jpg



カップ麺と思えないほど美味しかったよ 3個いただいんだけど、直ぐにたべちゃった 
これまた、可愛いマグカップ。
今まで使っていたブタさんのカップとチェンジ~


まゆみさん、姉上!!さん、ありがとうございました♪
実物の美人ご姉妹に早く会いたいわ~
今から  11月が楽しみでなりません
皆さんも、会いたいでしょ?




人気blogランキング  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!


[2008/03/28 20:31 ] | うさぎ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
エビで鯛?
「Enjoy Rabbit Life」
img47806ecfc366f.gif




最近お届け物が次から次と有って、とってもウハウハな ママさんです♪
しか~し、うちの毛もじゃらさんが一言
「こういうのを エビで鯛を釣るって言うんだな」と、
ハイ、確かにそうですね。
ホント申し訳ないです。

そして、受験生ですが、公立高校に入学できます。
応援いただきありがとうございました。
教科書買ったり、体操着買ったり、いろいろ出費がかさみ、
ママさん、今のところ貧乏です。

そろそろ、11月の うさフェスタに向けて貯金しないとなー・・・
11月ですよね?

もう今から仕事休みます宣言しちゃったママさんに
嬉しいプレゼント

むふふ・・・どれも可愛いです!!
きなこんぼいさんからです。
IMG_0186.jpg


これネ、飴じゃないのよ~。入浴剤?  私食べるところだった~
説明書の字も小さくて見えないし、美味しそうでしょ??  
IMG_0187.jpg



きなこちゃんとアッシュくんのデコチョコ  可愛いっす
IMG_0189.jpg



フフッ・・・これは 例のブツですな~
きなこちゃん、ゴメンね
IMG_0190.jpg


あと、うさぎのパスタ ピーターラビットの飴ちゃん うさぎが付いたタオル きびだんご ・・・
嬉しい嬉しいです。
ありがとうございます♪


お礼に いおりのセクスィーなショットを♪
なに?
見たくない?
P1470614.jpg




人気blogランキング  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!




そして・・・次回、またまた エビで鯛です
あの、美人姉妹と名高いお2人から・・・です




[2008/03/22 21:44 ] | うさぎ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
へーたママちゃんが大阪に来ます♪


いつも仲良くしてくれている へーたママさん  とうとう大阪に進出しますよ!!
4月5日6日に開催される  うさぎのイベントに参加されます。



「Enjoy Rabbit Life」
img47806ecfc366f.gif





権造くんのおかんさん  主催(?)の宴会にも参加されるようですね。
とっても うらやますぃーです。
宴会の申し込みは16日までですので、 おかんさん まで。

去年はイベントに参加できて楽しかったですが、
今年は、仕事休めません・・・
まさか4月に開催とは夢にも思わず、のんびりしていたら、休みとれませんでした(涙)

そんなドヨーンと暗い私に へーたママさんは プレゼントを送ってくれました。





私には、明太せんべい、うさぎ柄エコバッグ、うさぎ柄タビックス、お手紙
IMG_0011.jpg

いおりには、乾燥にんじん、乾燥たんぽぽ、チモシーバー


とーっても嬉しゅうございます。ありがとうございましたー。
大阪でお会いしたかったのに残念~(涙)
でも、是非  うさフェスタではお会いしましょうね


早速いおりは 乾燥にんじんをいただいています。
私も明太せんべいいただきました。
いおりも明太せんべいの方に興味深々!!

IMG_0013.jpg
うまうま♪



IMG_0019.jpg
これは何?


IMG_0020.jpg
これも ちょうだいー
だめよ!!





人気blogランキング  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!



次回も嬉しいプレゼントの紹介です。


[2008/03/15 20:54 ] | うさぎ | コメント(24) | トラックバック(0) | page top
さくらは咲くのか? ウカール のか?
大変ごぶさたして申し訳ございません。
うちの受験生 無事に入試が終わりました。結果は17日です。
終わったら、受験生は背中に羽が生えフワフワと遊んでいます。
私はドッと疲れがでて、放心状態。

なぜか仕事もちょっと忙しくなり、
ブログの更新も気になりつつ、サボってました。



そんな我が家に  かばるんさん
ステキなプレゼントを送ってくれました。


さくらが咲くようにと
IMG_0006.jpg


IMG_0007.jpg
すごく綺麗なようかんです。
早く食べたいけど結果が出るまで我慢です






そして、受験生の彼ちゃまのお母様より
ウカール(他にもキットカットとか縁起もののおやつ多数、他は食べちゃったの)
IMG_0022.jpg
私は何もあげてなかったなーゴメンね



むむむっ・・・?  この顔は、どこかで・・・?
IMG_0023.jpg




どろぼう顔のいおりに そっくり!!
iori g



これで ウカールでしょうネ







人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!



次回も嬉しいプレゼントの紹介です。

[2008/03/10 11:14 ] | うさぎ | コメント(22) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
