[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
うさぎカフェごっこ
今日はちょっぴり暖かくなりました。
もう、春の日差しになってきましたね~


家の外から写真を撮ってみたら、こんなの撮れました。
可愛い~♪(頭も春です)

いおりさんと一緒に うさぎカフェごっこをしましたよ

・看板うさぎ・・・いおり
・お客さま・・・・毛もじゃらさん




お手手をそろえて、お出迎えしてくれます
iori   a






はい、お席にご案内します
iori b







入るか入らないか迷っているお客さまは、結構強引に導きます(笑)
iori c




可愛いエプロンとか付けたら
もっとお客様が来てくれるかな?
。。。って  いおりは男じゃん





人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!




[2008/02/19 12:11 ] | うさぎ | コメント(30) | トラックバック(0) | page top
チョコレート対決
のんびりした受験生と その親に対して
応援のお言葉ありがとうございます!!

今日、私学の発表があり
無事に合格しました。
あとは、公立の3月の試験に向けて頑張ってもらいます。
(親としては、公立に行ってほしいのよー)



今日の、のんびり いおりと、毛もじゃらさんのチョコ対決をお伝えしましょう


毛もじゃらさんの
チョコは 板チョコー   ぷっ!! さみしー
P1500144.jpg




いおりのチョコは
ロイズの生チョコー    ぷっ!!  同じ色ー
P1500146.jpg





P1500145.jpg

これ、美味しかったー  一列なんて パクパクですよん




P1500148.jpg

食いしん坊は、医者でも治せないのよー    うふふ・・・



   食べちゃった私の勝ちー!!




人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!

[2008/02/13 16:09 ] | うさぎ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
チョコレート工場
ますます焦げ焦げのいおり君
へーたママが、いおりがチョコレートに見えると
食いしん坊ぶりを発揮してくれましたよ(笑)

それで今日は・・・




choco factory




choco 2


choco.jpg

             このチョコの中にも工場見学できる
           ゴールデンチケットが
           入っているかもしれんねん・・・
           まだ開封していない。。ねん



            choco iori



                  いおりくん 
            チケットが当たっているか???
            そわそわしてはります。



choco iori2


当たったらどうしましょ???


               そんなん決まってます
                 私が チョコレート工場見学に行くねん!!!

              たぶん最後まで残るでしょう〔笑〕
  








お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ

コメント返しが遅れてしまっています。ごめんなさい。
受験生の受験でお尻に火が付いてしまいました。親子で かなりあせってます。
(親子そろって、土壇場にならないとやらない性格・・・)



人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!




  
[2008/02/10 20:58 ] | うさぎ | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
ますます焦げ焦げです♪
クイズでプレゼント企画をしたのは良かったものの・・・
抽選の方法、プレゼントの品など、
まったく考えていなかったB型の私。

エエィ!!
みんなにあげちゃお。
買い物もなんとかなるさ・・・のB型の私

そして 皆様から 太っ腹と言われた私・・・

だれか、わたしのお腹見たんかい?

しばらく 麦のジュースは止めておきましょう
もし、どなたかに逢う事になって、
やっぱり 太っ腹だったと 言われないためにネ



うちの おっとり いおり君
ますます 焦げ焦げです。
いったいどこまで 焦げるのかな?

午前中の一時だけ陽がさしました。抜け目無く 日光浴にいそしみます。

日焼けサロンの気分です♪
IMG_0109.jpg



良いかんじ~
IMG_0110.jpg




部屋の隅っこでクールダウンです
IMG_0114.jpg



可愛い ちっぽも焦げ焦げ♪
IMG_0115.jpg




プッ・・・案外 色白なのねぇ
IMG_0116.jpg




ますます焦げ焦げです♪
わたしのハートも・・・エへへ




更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ




人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!





[2008/02/05 20:52 ] | うさぎ | コメント(32) | トラックバック(0) | page top
クイズの発表!! だよ~ん♪
クイズにご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

14名全員正解です。
若干、迷走した方がいらっしゃいましたが。。。

ジャ~ン♪ 正解は いおりは②です。 ①は茂吉くんです。


2.jpg



2222222.jpg



やっぱり、いおりは焦げてます(笑)

景品の発表です(あまり期待しないでね)  ※答えのコメントと照らし合わせてみてね




・カカさま・・・やっぱりフェロモンで賞
IMG_0074.jpg


・ぺこっけさま・・・おやじギャグが寒すぎたで賞
IMG_0077.jpg


・ゲキさま・・・いおりはタマタマがついてます(笑)で賞
IMG_0069.jpg

IMG_0072.jpg


・nonaさま・・・むギューとされたいで賞 (うさぎ柄エコバッグ)
IMG_0068.jpg


・ゆーしゃんさま・・・いおりは黒くなったで賞?
IMG_0073.jpg

IMG_0071.jpg


・ぷいぷいmamaさま・・・つんもったって何で賞?
・ぷいぷいpapaさま・・・考えすぎたで賞
IMG_0067.jpg

IMG_0071.jpg
+α

・親トロさま・・・影武者になれるで賞
IMG_0066.jpg

IMG_0071.jpg


・きなこんぼいさま・・・焦げ具合がグッドで賞
IMG_0065.jpg


・akkomさま・・・泥棒マークが決めてで賞
IMG_0068.jpg


・ナッツ母さま・・・ナッツちゃんに占ってもらったで賞?
IMG_0068.jpg


・キノピオさま・・・答えを書いてないで賞  分からなかったの?(笑)
IMG_0066.jpg

IMG_0071.jpg



・まゆみさま・・・黒うさぎさんの呪いで賞
IMG_0079.jpg



・かばるんさま・・・はじめまして。仲良くしま賞
IMG_0071.jpg

IMG_0070.jpg


・へーたさま・・・一緒にコロンコロンしま賞
IMG_0066.jpg

IMG_0071.jpg




★コメント欄に送り先とお名前をご記入してくださいませ★
★管理者にだけ表示を許可する に必ずチェックを入れてください★


更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ




人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!




[2008/02/02 13:00 ] | うさぎ | コメント(31) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
