[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あった あった アノ牧草あった~♪
先日、乳がん検診受けてきましたよ~
皆様も受けてくださいね。(女性のかた)
乳がんは30歳から発病が多くなり45歳位がピークだそうです。
ちょうどその歳なので4年前から検診受けてます。
保健所で受けたので マンモグラフィーもしてもらって1300円でしたよ。

まだまだ検診受ける方が少ないと聞いて、
機会があったら是非受けてほしいな~と思ったママさんです。



ますます換毛がすごくなった いおりさん。
今の所 ●も調子良く出ていて心配はいらないようですが・・・
牧草を食べて欲しいですね。

以前  うさぎと暮らしてみたら・・・の ももチン が 
もしゃもしゃ食べてた牧草
いおりにも食べさせようと近くのショップに行ったのですが、
有りませんでした。

たまたま、ホームセンターに行ったところ

あったあった♪ あの牧草  パッケージが可愛いのですぐわかりました。

IMG_4448.jpg





さあさあ、遠慮なくどうぞーっ
IMG_4455.jpg





くんくん・・・
IMG_4450.jpg






むしゃしゃ・・・
IMG_4451.jpg






うーん、でも おやつのほうが・・・
IMG_4456.jpg




いおりの●が
少しでも緑っぽく、大きくなるよう願っています。
今は大丈夫でも、換毛がすごいので心配です。


いおりの眉毛が白くなっちゃいました。
まるで、ジィ様です。




☆たくさんの方にクイズにご参加いただき、ありがとうございました☆
☆賞品は本当にささやかな物ですが、近日中にアップします☆





更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ




人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!



[2008/01/27 23:26 ] | うさぎ | コメント(19) | トラックバック(1) | page top
おたく・・・どなた?
〔プレ企画〕について

まだまだ続行中です。締め切りは1月27日()までです。
こちらの記事にコメントしてくださいね。→ 可愛い寝顔♪  えっ・・・どっち??  〔プレゼント企画〕




さてさて、この所の いおりは顔の換毛がすごくて
大変な事になっちゃいました。
スポスポ抜けるので抜いていたら・・・

kao.jpg
おハゲが・・・(笑)



あまりにも私達がバカにするので
すねてしまって、ボケたふりをしています。

kao2.jpg

おたく どなた・・・?(笑)


そして耳には 白いイヤリングが・・・





更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ




人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!




[2008/01/22 19:48 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
可愛い寝顔♪  えっ・・・どっち??  〔プレゼント企画〕
皆様寒いですが
風邪ひいてませんか?

この寒さを吹き飛ばすような この2ウサの寝顔をご覧下さい。

陽だまりの中で まどろんでおりますよ・・・
微かに目をパチパチしたり、
口をモゴモゴしたり、  けっこう  おっさん顔ですね。プププッ・・・





2.jpg



2222222.jpg



同じ顔で、同じ体勢で寝ています(笑)   可愛いでしょ~?



どちらかが いおりです
そして どちらかが
☆茂吉的雑多録☆の茂吉くん  です。

わかりますか? かんたんだったかな?
コメントに答えをお願いします。

答えと、どうしてそう思ったかを書いてくださいね。
ズバッと言ってくださいまし。・・・楽しみ楽しみ



☆正解の方でおもしろいコメントを残してくれた方は、ささやかなプレゼントを考えています。
  コメントが初めての方でもOKですので、たくさんのご参加をお待ちしています。
  プレゼントは、ウサグッズになると思います。☆







更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ


人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!



[2008/01/18 17:20 ] | うさぎ | コメント(17) | トラックバック(0) | page top
おいしい顔と決めポーズ
前回記事にて、暖かい祝福のコメントをいただき ありがとうございました。
嬉しいやら恥ずかしいやらでございます。

若い若いと思っていたら、10年、20年、25年とアッという間に
時間が過ぎてしまいました。



そういえば いおりの写真、食べている時が多いですね。
いつも食べているのか?

そう言いつつ、今回も食べているのです(笑)


1111.jpg




はい、バナナだよ
2222.jpg



あまいよ~
3.jpg
いおりはバナナが大好き



おっと、だらしない顔になっちゃった・・・ので  決めポーズ!!  キリッ!!
4.jpg


あら~ 残念!!
・・・あのぅ いおり 目ヤ二が・・・





更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ


人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!








[2008/01/15 14:46 ] | うさぎ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
★暴露しちゃった・うさぎ★いおり
ねえねえ、みんな聞いてくれる?

IMG_2604.jpg


ママさんて、おかしな人だよ~


まず、ママさんの大晦日
夕飯は すき焼きだったんだけど、麦のジュース飲んでたの
旨いんだってさ。(ビールとも言うらしい)

そして、紅白見て又 麦のジュース飲んでね
千の風になって と コブクロの蕾 聞いて泣いてるの  変な人(泣き上戸ともいうらしい)

カウントダウンは  ジャニーズだって・・・プププッ
カウントダウンして5分後には もう寝てたよ  いびきかいて



これ以上暴露すると ママさんに叱られるかも・・・だから おしまい 


あっ最後に一言
これは大きな声で言えないんだけど

毛もじゃらさんとママさん
〔銀婚式〕を迎えたんだって。  
でも、歳がばれちゃうから内緒だってサ




更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ


人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!





★応援ありがとうございます。なぜ?かランキングが上がってきました。
のんびりとしか更新できませんが、これからもよろしくお願いします★









[2008/01/10 20:47 ] | うさぎ | コメント(32) | トラックバック(0) | page top
毛もじゃらさんの お正月
7日からお仕事の方、酔いは醒めましたか~?
まだ酔っ払っているアナタ  早く寝ましょうね~

今日は 毛もじゃらさんの登場です
31日から登山に行きました。

行き先は  上高地 徳本峠(とくごうとうげ)

すごい雪と風に阻まれ登頂せず2日に下山
途中、山小屋に二泊しました
mmmmmmm.jpg




駐車場に着いたら・・・??? アレッ?
444.jpg

こんもりとした雪の塊がうちの車  ガーン!!



見かねて他の登山客の方が手伝ってくれました(感謝)
55555.jpg






666666.jpg
ナンバープレートにいおりの●が六個ついてる(笑)



無事に掘りおこせて良かった良かった!!

途中、観光客に 「写真撮っても良いですか?」って声をかけられたそうです。
いえいえ、毛もじゃらさんを写すのではなくて、
雪で埋まった車の写真です。
都会の人はビックリしていたそうです。



いおり「毛もじゃらさん、早くかえってきてバナナ食べさせて~」
(とっくに帰ってますよ!  でも又出かけたようですね~)

じゃあ私は
P1460631.jpg
いおりを釣って遊びましょ




更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ


人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!



★応援ありがとうございます。なぜ?かランキングが上がってきました。
のんびりとしか更新できませんが、これからもよろしくお願いします★






[2008/01/06 20:31 ] | 未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
