[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ぎりぎりセーフ!!   
なんとか31日までに
年賀状、大掃除終わらせました~っ  パチパチパチーッ
かなり アセリました

でも、また散らかってきたので
年中無休で掃除しなきゃ・・・

あと残り数時間ですが2007年 ブログ始めてお友達も増えて、お出かけも増えて、楽しかったり 
悲しかったり・・・少し人間らしく生活できました。
                皆様のお陰です。ありがとうございました。

2008年   目標・・・積極的な人間になる
             うさウェスタに出没する
             可能なら うさんぽ♪






2008年も のんびり屋の いおりと ママさんをよろしくお願いします。

IMG_2200.jpg







前回記事のコメントのお返事やっと書きました。
遅くなって申し訳ございません。(元旦)




更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ


人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!





[2007/12/31 16:17 ] | うさぎ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
