[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★すりすりしちゃった・うさぎ★いおり
先日、ナッツ母さまより お届け物がありました。

「いおり~ ナッツ母ちゃん何か送ってくれたようだよ」
「ぼくのだー」とパタパタ走ってきて



す~りすり
iori1_20071216141920.jpg



何かな~?

しつこい!!
iori3.jpg



あの白い恋人(笑) と 釧路ラーメン(二箱も)
iori5_20071216142017.jpg

うちは即効食べる主義なので、すぐに美味しくいただきました。
ごちそう様ですぅ~


そして いおりには・・・
iori4.jpg

おちりを綺麗にするローション
また運動会もしくは鬼ごっこ状態で 追いかける事となるでしょう(笑)


ナッツ母さま。本当にありがとうございます。




前回アップしましたが、爪切り行ってきました。
近くのショップに行ったのですが
担当してくれたのは 笑顔の素敵なお兄さん。 ムフフ うれちい

「あちらの部屋で爪切りしますね」とキャリーを持っていきました。
あっ、お兄さん、暴れますので気を付けてねぇ・・・・

待つ事、数分
お兄さん満面の笑みで言いました

「すごくおとなしかったですよ~切れましたよ~」
2人同時に
「えっ~~うそぉ・・・」



もしかして、いおりは男好きかもしれません。
今までお姉さんにやってもらって、キックパンチをくらわしてましたから。

家に帰って いおりの爪チェック!!
ガーン!! ・・・・残ってますがな。 お兄さん!!



・・・笑顔にだまされたママさんでした・・・
(ちょっと残っていただけですよ。オーバーですみません。)




更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ


人気blogランキングへ  ←笑顔に弱いわ~と思う皆様、ポチッと、よろしくおねがいします!!









[2007/12/16 14:22 ] | うさぎ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
