[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
可愛い お口♪
なぜか足の指がすご~く痛くて痛くて。
でも原因がわからず???・・・

あっ そういえば一昨日掃除機を思いっきり蹴飛ばしたの
思い出した~っ

年取ると痛みの出現こんなに遅いのか???
ってか、自分の歳忘れてたし(笑) 一歳間違えてた(これホント)
勝手に時間をストップしている ママさんです。


毛もじゃらさんの妹②から 人参葉をもらったよ!!


早速 いおりに食べてもらいましょう
P1460627.jpg


美味しい
P1460639.jpg


可愛い お口が撮れました~
P1460652.jpg





美味しい人参葉、ありがとう。またよろしくね(笑)



人参葉といえば ナッツちゃん のところから送って頂いたのを思い出しちゃった・・・ウルウル・・・

記事はこちら → 愛の詰まったイクラ


おまけ

P1460668.jpg



そして
・・つづく・・・のか?




更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ


人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!



[2007/11/28 20:42 ] | うさぎ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
ナッツちゃん、さようなら そして ありがとう
とても悲しいことですが、
仲良くして下さっていた
黒いうさぎ「ナッツ」との暮らしのナッツちゃんが
お月様に旅立ちました。

8歳8ヶ月と長生きしていて、とてもカッコ良い黒うさちゃんでした。

ご冥福をお祈りします。


私がブログを始めるのを 後押ししてくださった
ナッツ母様。ありがとうございました。
私がアホなコメントしても、受けてくれる
気の合う友達のような関係だったと私は思っています。

[2007/11/19 18:20 ] | うさぎ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
怒ったどー!!
いおりさん、怒った目も可愛いと評判だよ

ママさん、だけどボクこれには本当に 怒ったどー  




先日の暖かい日、初めていおりをお風呂に入れました。
3人体制で

おしり、後ろ足周りが汚れていて気になっていたのです。

抱っこの時点からキックパンチの嵐、負傷者 1名(私)

バケツに入れるまで苦労しました。
お湯に入ってからも、キックキックするので洋服ずぶ濡れ
しばらくすると大人しくなりました。気持ち良いのでしょう

IMG_2580.jpg

い~い湯だな!! ババンバン~ はぁー ビバビバ



お湯から上げてみると・・・このように・・・プププッ
皆で笑っちゃったのよー。だって ねぇ。
まるで別の生き物・・・
そしたら、怒っちゃった
IMG_2591.jpg



乾かすのも大変。じっとしていないので、
タオル持って追いかける
ドライヤー持って追いかける
それを写そうとカメラを持って追いかける・・・
まるで運動会のようでした。

なかなか乾かないのですよ毛が
風邪ひいてしまうのでは・・・と心配になりました。


何とか乾かし、ご褒美を
IMG_2614.jpg

良かった!!  許してくれた





更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ



人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!
[2007/11/12 11:09 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
もうクリスマス?  おしゃれの秋 その③
ママさんって気が早いのね~

バンダナ、クリスマスバージョン出来ました。
これ、毛もじゃらさんの母さまに作ってもらいました

似合ってますか?

IMG_2576.jpg


でも、ちょっと怒ってます?  目が怖い
IMG_2577.jpg



IMG_2578.jpg





やっぱり いおりは身に着ける物は苦手のようです。
短時間モデルはOKでしたが・・・





更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ



人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!





[2007/11/08 12:19 ] | うさぎ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
ふぅっ  とため息
もうじき うさフェスタが横浜で開催されますね。
ブログでお知り合いになった うさ友さんも
続々と行きます宣言をしてますね。
用意も楽しそうですね。
携帯使ってリアルタイムで報告してくれる素晴らしい方々もいらっしゃいますね。
皆さんルンルン♪(古い?)ですね。

が、私、仕事です・・・イジイジ・・・



行けなくとも会場はどのあたりか調べてみました。

がーーーん!!

10月17日に行った山下公園の近くじゃん
わたし、行ったやん・・・

071017_1533~01.jpg



071017_1525~01.jpg

受験生(左)と私



071017_1355~01.jpg




出るのは ため息ばかり・・・


でもいいもん!!
いおりと仲良くして、皆様の報告ブログをクルリくるりと回って
楽しむことにしましょう♪





東京にも行ったよ!!

東京都庁
071016_1440~01.jpg


渋谷  竹下通り  新宿

新宿は思い出の場所に行ってきました

毛もじゃらさんとデートした所・・・
フフフ・・・照れるわ~
何処って?  もったいないけど言っちゃおぅ
皆様はたぶん行った事ないと思うけど。
新宿西口ガード下近くの居酒屋さん
今でもありました。(リニューアルしてたけど)
あの頃は本当に貧乏だったので、すごく安くて助かってたのよ。

「はい、お会計  750円!!」
ある日の2人の支払いです(笑)




IMG_0243.jpg


ママさん、元気だしてよ~
この葉っぱ美味しいから一緒に食べよ~







更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ



人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!



[2007/11/01 19:43 ] | うさぎ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
