[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★齧っちゃった・うさぎ★いおり
ちょっと前の出来事ですが・・・
いおり、毛もじゃらさんを齧っちゃいました!!

IMG_1854.jpg



IMG_1858.jpg



IMG_1861.jpg



毛もじゃらさんの味見をしたとの事。
いい出汁が出ていたって・・・プププ・・・
私は以前、小指で味見されちゃいました。


まだまだ齧ったものがたくさんあります。

ブログ名 変えちゃおうか?
★齧っちゃった・うさぎ★いおりに・・・



更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ



人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!






[2007/10/23 15:26 ] | うさぎ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
おしゃれの秋 到来 その②
皆様、だいぶ過ごしやすく涼しくなりましたが、
風邪には気を付けて下さいね
横で娘が鼻ズルズルやってます。  移すなよ!!


お待たせしました。 おしゃれの秋シリーズ(?)その②
  
   テーマ  【スター気取り】

モデルをやる事に少しだけ自信がついた いおり君
今日は きらきらスター柄・ピンク

上から見ると・・・
IMG_2307.jpg


全体では・・・
IMG_2308.jpg



アップです・・・
IMG_2310.jpg




決めポーズ??
IMG_2313.jpg



ピンクは似合わないですね。
泥棒ちゃんの方が似合ってましたね??



15日~18日まで出かけます。
うさ友様のところにコメントしたり、ブログUPできませんのでごめんなさい。
コメントの返事も帰ってからになりますが、
たくさんコメント書いていただける方が嬉しいので、よろしくお願いします。




人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!


★お知らせ★
今回の記事をアップしてから、なぜか
変なコメントが沢山届いています。エロ系です。
どうしたら良いのかわからず、一つづつ削除しましたが、
追いつかないため、コメントの開示を承認後に設定しました。
コメントして下さっても直ぐ開示されないのでご了承ください。
チェック後開示します。
ホント困っています!!





[2007/10/11 20:29 ] | うさぎ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
おしゃれの秋 到来  その①
関西地方も少しずつですが、秋を感じるこの頃ですね。
秋といえば、もちろん 食欲ですが (私だけか?)
今回はおしゃれにチャレンジです!!

モデルは、★ いおり君 ★

テーマ  【可愛い泥棒ちゃん



えっー モデルなんて初めてで恥ずかしいなー
まあまあ、そう言わずに。おやつあげるからサ
IMG_2198.jpg




ん~、しょうがないなー。おやつ食べちゃったし・・・
ポーズはこれで良い??

IMG_2202.jpg

ダメダメ!!ちゃんとモデルらしく!!



じゃあ、これでどう!!
IMG_2200.jpg


IMG_2204.jpg


う~ん 可愛い!! (親ばか炸裂)





今回はあまりイヤがらず素直に付けさせてくれましたが、(おやつのおかげ?)
最終目標は、うさんぽ用のハーネスです。
道のりは遠いですが、少しずつ身に着ける物に慣れてもらおうと
頑張ります。



案の定、口と手で取ろうとしています(笑)
IMG_2203.jpg





その①という事は その②も有るのかな??



更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ



人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!

[2007/10/05 22:11 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
