[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
Enjoy Rabbit Lifeの続き
さてさて、前回は熱気ムンムン(笑)の会場の様子を
サクッとお伝えしました。 上手く伝わりましたでしょうか?



★購入したもの

すごく素敵なガラスのアクセサリー等  ストラップ購入(プレゼント用)
IMG_1951.jpg



いおりに乾燥フルーツ と レモングラスのわらっこ
IMG_1965.jpg



★試供品&いただいた物
IMG_1960.jpg



IMG_1967.jpg



 えっ?? いおり? しおり?
IMG_1968.jpg





このイベントで楽しみにしていたのが、
ブログのコメントで交流のある方と会える事!!

あっ!!あの方は「うさマロ」さんじゃ??
スタッフさんとして頑張っておられました。忙しそうでしたので声かけ断念

あれぇ??しもサンご夫婦は?
たしか、こそら君とちび空くんを連れているはず・・・
しばらくウロウロとしていると、数人と談笑中のご夫婦発見!!
声をかけるチャンスを伺ってましたが・・・
ゴメンナサイ!!  チャンスを逃してしまったのです。
人が増える増える・・・

今頃すごく後悔。 家の人達にも、
何してたんじゃー  と言われちゃった。


ん~ ここで気を取り直して

【うさぎ撮影講座】

コンパクトデジカメでも上手に撮れるコツ
・ぶれないよう脇をしめて構える
・目にピントを合わせる
・違う方向を向いたら、音や声で振り向かせる
・えさやおやつを近付けてカメラの位置でパッと手を退けると、カメラ目線になる
・背景はシンプルな方が良い。
・望遠はブレやすいのでしっかりと脇をしめる
・ホーランドロップは正面から撮ると目がくぼんでしまうので、斜めから撮る(これ重要)

ちょっとマイクの調子が悪くて聞き取りにくかったのですが、
必死にメモをとっていた私です。


勉強の成果?

!cid_006d01c800de$aaa18170$6218a8c0@dep6loutf29wb3.jpg



     

!cid_006e01c800de$aaa18170$6218a8c0@dep6loutf29wb3.jpg


どお? 可愛い??



【グルーミング講習】

へぇ~  ほぉ~  って感じでした。
だって、モデルのウサちゃんったら、おとなしく抱っこされたり、
ひっくり返されたり、毛をプチプチされたり・・・
ウチみたいなウサだったら、大変だ。
キック、パンチ、炸裂だーっ!!


IMG_1958.jpg


サスガです。わっさわっさと毛が舞っていました。


可愛い子ちゃんコンテストの結果は
Enjoy Rabbit Lifeのホームページに載るそうです。
楽しみ楽しみ♪
でもね。私、投票はしていないのです。
だって、みんな可愛いすぎて優柔不断な性格の私には決められましぇん。
うわさでは、どの子にも賞がいただけたと聞いて、ちょっと安心

会場には4時間もいたのですけど、時間を忘れるほど
楽しかったです。

今回第1回目のイベントですが、是非続いて欲しいです。






更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ



人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!




[2007/09/29 20:18 ] | うさぎ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
愛が詰まったイクラ
うふふ・・・

ナッツ母ちゃんから美味しい贈り物をいただいちゃいました~♪

★愛が詰まったイクラ (手作りです。でも生んだわけじゃないですよ・笑)
★バターサンド (冷凍庫に隠したのに、いつの間にか食べられている)

★ナッツ母ちゃんのお父様作の無農薬野菜
ニンジン (身は人間、葉っぱは、いおり)
じゃがいも (肉じゃがに変身)


何?   美味しい匂いだよ♪  スリスリ (全部ボクのだよ)

DSCN0010.jpg




あっ!!  美味しそうなニンジンの葉っぱ
DSCN0012.jpg




ウマウマ♪
DSCN0002.jpg



北海道出身の私にはたまらない、イクラちゃん、旨い!! おかずいらん(笑)
絶対最後は私が食べるぞーと決めていたのに・・・
無い。すでに無い・・・だれじゃー フィニッシュしたのは~~

ニンジンの葉っぱ、新鮮で美味しそうだったので
お浸しにしてゴマかけて、私も食べてみましたよ
う~ん・・・春菊に似てるかな? ウサちゃんになった気分(笑)
ニンジン、懐かしいお味、ちゃんと味と香りがしています。


ナッツ母ちゃん、ウチの家計助けてくれてありがとう~
全て美味しかったよん♪




更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ



人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!





次回こそ、イベントの続きを・・・
ぺこっけさん、他のブログでも続々と紹介されているからね。
見ておいで(笑)


[2007/09/27 10:53 ] | うさぎ | コメント(4) | トラックバック(1) | page top
Enjoy Rabbit Life
Enjoy Rabbit Life

行ってきました!!
やや到着時間遅れましたけど、迷子(迷おばちゃん)にはならず、
会場へ (ちゃっかりシャトルバスに乗ったのだ)

IMG_1952.jpg



このようなイベントには初めて参加します。
ちょっとドキドキ
わぁ!!
もうすでに人がいっぱい、それにコンテストのウサちゃん達がいっぱい!!

IMG_1949.jpg



どの子もどの子も、とっても可愛いのです!!

たくさんの人の熱気で会場の温度も上がりっぱなし
一生懸命うちわでウサちゃんをパタパタしている飼い主様もいらっしゃいましたよ。
愛ですねぇ

写真を撮らせてもらったのは、飼い主様が側にいらっしゃって
許可をいただいた、このウサちゃん
なんと、ぴょんちゃん似と空くん

IMG_1953.jpg


IMG_1956.jpg





そしてこの方達も特別参加(?)してましたよ
IMG_1955.jpg



興奮のあまり上下切ってしまいました。ごめんよ~




ショップも可愛い物ばかりでした
お友達にお土産を買って、いおりにもドライフルーツとレモングラスのわらっこを購入
IMG_1951.jpg



そして、試供品配布の時間
生大麦をゲット。嬉しい~

IMG_1960.jpg



ビンゴ大会は会場から溢れるくらいの人だかりでした (酸素、さんそ~)
こんなにたくさん人いたっけ?(笑)



可愛い子コンテストの結果発表を待たずに帰りましたので
他の方のブログで結果を見たいと思います。


次回ちょっとだけ続き書きます。
カメラの講習会の事とかね。


※ スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。


生大麦を食べるいおり
IMG_1962.jpg


パクパク食べました!!


更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ



人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!





[2007/09/25 14:52 ] | うさぎ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
行くでぇー
いおりんママさんは
明日17日 甲子園 阪神×巨人戦に 行くでぇー


心配なのは 天気だけ!!
知っているとは思うけど(知らない??)   私
雨女 なんですぅ

だから、みんなが 明日は出かけたらアカンで
といいますねん。 とほほ・・・

最近ちょっとだけ、引きこもりから脱出しかけてます。


24日大阪で開催されるイベント
Enjoy Rabbit Life

にも、行っちゃうぞー!!


いおり「ぼくも、行けるよね?」

お留守番どす!!

P1340594.jpg


ショックのあまりボーゼンとする いおりでした(笑)






更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ



人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!




18日の朝 追記

むふふ・・・勝ってしまった♪
実は、前行ったとき、負けたのよね。同じ 下ちゃんで・・・

昨日、甲子園に行ってた方、本当にゴメンナサイ
しっかり雨降らせてしまいました~


[2007/09/16 19:59 ] | うさぎ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
新しいブラシ買っちゃった♪♪
いおりさん、ただ今 換毛中!!
今までのブラシではあまり毛が採れなかったので
新しいの買っちゃいました!!

↓ これですよん♪

IMG_1470.jpg



あれっ??
これナッツちゃんと一緒だ!!
やっぱり母ちゃんと気が合うんだなぁ。
(ホントあのでっかいブラシにはビックリしたなぁ)

それじゃあ、早速ブラッシング!!

IMG_1472.jpg


プププ・・・笑
くし目が入っていて、おじさんみたい。

IMG_1473.jpg



どれどれ、採れたかな?

IMG_1477.jpg


おおっ~!!
すごいすごい!!

フフフ・・・
団子作りましょ♪

IMG_1478.jpg


かわいいお団子できました。と喜んでいたら

あやや・・・

部屋とYシャツとうさぎの のはら君
のお団子にはビックリ!!  大きくてフワフワですね~

修行が足りない様ですので、
また今日から しっかりブラッシングしまっせ!! いおりさん!!

「えーーっ」






更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ



人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!
[2007/09/04 14:49 ] | うさぎ | コメント(21) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
